募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 未経験歓迎!浜松町駅周辺!扶養枠内【1~4月まで★6名募集】社宅管理の簡単な問合せ対応
★週3×時短&6名同時スタートで心強い! ★10時開始なので通勤ラッシュ避けられます ★初日に研修あり&難しいスキルは不要です♪ ★浜松町・大門から徒歩2~3分で駅チカ通勤ベンリ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業務についての詳細 _____________
~社宅管理代行サービス★Q&Aの問合せ対応~
■問合せ対応 ⇒データ化された問合せをチェックし回答連絡or社内別担当へ対応依頼をする ※郵送物の受取日についてなど、よくあるQ&Aで対応できる範囲のみ回答(電話) ※Q&Aがない質問については担当部署へ回答依頼をする ■支払に関するシステム入力 ■郵便物開封・管理、ファイリングなど
★ポイント★ ・専門知識や特別なスキルいりません! ・社員(常に3名います)や派遣社員の方とチーム制&同じ業務で質問/相談しやすい!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 就業先について _____________
○大手グループ/社宅管理会社 ○配属先:事務部門(人数:10名、男:女=4:6、平均年齢:30代前半) ○オフィスカジュアル(スニーカーOK) ○綺麗なオフィス☆昼食は自席の利用OK♪
_____________
|
対象となる方 |
応募資格 ☆社会人経験、PC入力が可能な方
〇こちらのお仕事は下記いずれかに該当する方のみ応募が可能です (1)世帯または本人収入が年収500万円以上ある方 (2)学生の方(通信制、夜間学生除く) (3)60歳以上の方
\ 以下の方も活躍中 / 未経験さん歓迎 ブランクOK 週3日程度で働きたい 大手企業で安定して働きたい 残業なしの職場希望 新卒・第二新卒 土日祝休みの仕事希望 扶養内勤務希望 副業・WワークOK 20代・若手 30代 40代
|
勤務地 |
アヴァンティスタッフ
東京都港区東京都港区
勤務地 S2S0319069 株式会社アヴァンティスタッフ
|
アクセス |
交通アクセス 最寄駅:浜松町駅
◇JR各線・モノレール「浜松町駅」徒歩2分 ◇浅草線・大江戸線「大門駅」徒歩3分 ■大手グループ/社宅管理会社 開始日:【期間限定】2025年1月9日~4月末まで(予定)
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間 固定時間制
<勤務時間について>
◆平日週3日勤務(シフト制) ◆10:00~17:00(休憩1h、実働6h) ◇残業なし
開始日:【期間限定】2025年1月9日~4月末まで(予定) 休日休暇:土日祝+勤務日以外の日
|
給与 |
時給1,450円以上
給与 時給1,450円
月収例:約10.4万円(1450円×6h×12日)
|
休日休暇 |
休日休暇 土日祝+勤務日以外の日
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇 通勤交通費支給(当社規定あり) 駅チカで通勤ラクラク 服装自由
【 充実の福利厚生・スキルアップサポート 】 ・社会保険完備、無料定期検診、有給休暇、年末調整 ・法人会員制クラブ「アヴァンティスタッフ クラブオフ」 L国内外の宿泊や旅行・グルメ・ショッピング・レジャー・育児サービス・国内宿泊・海外宿泊、育児・介護サービスが優待価格でご利用になれます。 ・アヴァンティカレッジ Lスキルアップ支援としてOA・語学や資格取得のための講座をご用意しています。
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 屋外喫煙所あり
|
その他 |
キャッチコピー 未経験歓迎!浜松町駅周辺!扶養枠内【1~4月まで★6名募集】社宅管理の簡単な問合せ対応
アピールポイント 多種多様なキャリアを応援します! 働き方・仕事内容などのご相談も、お待ちしております!
雇用形態 派遣社員
掲載企業名 S2S0319069 株式会社アヴァンティスタッフ
<アヴァンティスタッフで働くメリット> ◆大手企業・有名企業に強い 銀行系や商社系以外にも、大手・有名企業のお仕事はあります! 安定の公的機関や財団法人などのお仕事も扱っています。
◆キャリアカウンセリング・スタッフフォロー体制に自信あり。「優良派遣事業者」認定。 一人のスタッフに対し専任の営業がマンツーマンで支えます。こまめに派遣先を訪問するので、職場での些細な悩みも気軽に相談できます。業務上新しいソフトを覚える必要がある時は、個別のミニ研修を実施します。
◆あなたの希望に合った働き方を全力でサポート 「大手企業やキレイなオフィスで働きたい」「土日祝休みがいい!」 「ネイルや髪型などのオシャレも楽しみたい」「残業ナシで」 「いつかは正社員になりたい」……そんな希望を叶えるサポートをいたします!
◆採用例… (1)27歳、金融業界・オフィスワークともに未経験→金融事務で就業中 (2)45歳、経理ブランク10年→税理事務所で短期就業。はたらきぶりが認められ1年後に正社員採用!
===================
\こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方
採用担当者名 採用担当
企業情報(備考) 企業名:株式会社アヴァンティスタッフ
事業内容:派13-010005
従業員数:316人
株式会社アヴァンティスタッフはみずほ銀行・丸紅と30年以上の強いつながりを持つパーソルグループの総合人材サービス企業です。 金融業界、貿易・商社、オフィスワークを中心に幅広い業種に特化したお仕事案件を保有しています。 ”はたらいて、笑おう。”というパーソルグループのビジョンの実現を目指すとともに、 今後も人と企業を結ぶ架け橋として、皆さまの‘’前進“に貢献してまいります。 アヴァンティスタッフでは、登録したその日からサポートがスタート。 職種未経験の方や、お久しぶりの仕事復帰という方も大歓迎です。 お仕事経験の少ない若手スタッフや、子育てが落ち着いた主婦さんも活躍中です! お仕事の初日は、担当者が一緒に職場まで同行いたしますので、不安も払拭できますよ。 その他、有給休暇、定期健康診断、社会保険等はもちろんのこと、当社独自のアヴァンティスタッフ クラブオフなど、 登録スタッフさまのニーズにあった福利厚生制度をご用意しております。 登録からお仕事開始までWEBで進めることも可能です! 「信頼のアヴァンティ」を合言葉に、安心して相談いただけるベストパートナーを目指します。
|