1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 営業の求人/転職
  3. 営業アシスタントの求人/転職
  4. 株式会社サイオー 東京支店(019)の求人/転職

株式会社サイオー 東京支店(019)の求人詳細

既存顧客を中心に建物管理のニーズをつかむ営業_s062

正社員

掲載開始日:2024/06/08応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社サイオー 東京支店(019)の求人情報

渋谷駅徒歩3分!年休120日以上!ステップアップのチャンス!

  • 不動産法人営業
  • その他営業
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • マンション管理士
  • 宅地建物取引士
  • 建築物環境衛生管理技術者
  • インサイドセールス/電話営業
  • カウンターセールス/来店型営業
  • ビルメンテナンス
  • ビルメンテナンス業者管理
  • ビル内清掃
  • メール対応
  • ルート営業
  • 事務
  • 取引先交渉
  • 営業
  • 営業活動
  • 来客対応
  • 訪問営業
  • 設備管理
  • 電話対応
  • 顧客 ゼネコン
  • 顧客 不動産業界
  • 顧客 女性
  • 顧客 官公庁
  • 顧客 自治体

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社サイオー 東京支店(019)の求人詳細

既存顧客を中心に建物管理のニーズをつかむ営業_s062

正社員

掲載開始日:2024/06/08応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
<新着>===============
既存顧客メイン・ ビル管理の法人営業
===================
*月給25万円 〜 35万円
*土日祝休・長期連休・年間休日120日以上
===================

総合ビル管理会社の営業として
メンテナンスや清掃など管理業務の
受注に取り組んでいただきます。
昭和45年設立の老舗であり、
民間から官公庁まで取引先は多数!
基本的には既存取引先を引き継ぎ、
定期的に訪問する法人営業です。

既に管理を任されている物件が豊富。
こうした建物がある限り、
清掃や機器のメンテナンスなど
管理の仕事がなくなることはありません。
まさに安定・安心の事業です。

<具体的な業務>

・既存顧客への定期訪問がメインで
 10件程度の物件を担当
・管理物件の機器の予防保全や
 修繕等の提案
・プロジェクトチームを組み
 新規物件への提案営業

-入札に向けた情報取集
-入札資料作成
-顧客とのコミュニケーション
-管理物件の現場従業員へのバックアップ

<顧客訪問の営業事例>
お取引いただいている
担当顧客を訪問時、別エリアで
新しい建物を建てる情報がつかめた。

<株式会社サイオーについて>

1970年に埼玉県で創業、
老舗の総合ビル管理会社です。
https://www.saio.co.jp/

施設を安心・安全・快適に保つため、
清掃・設備・警備など幅広く
ビル管理のサービスを提供。
また、常にビル管理における最先端の
技術を追求してきました。

庁舎、劇場ホール、スポーツ施設、
学校といった公共施設から、
オフィスビル、研究所、工場まで。
現在、350棟を超える施設の
維持管理・運営を任されています。

対象となる方

求めている人材
≪必須≫
ビルメンテナンスまたは
建物管理会社での営業経験
≪歓迎≫
建築物環境衛生管理技術者
などの資格保有者

*20代・30代・40代の男女活躍中
*基本的なPCスキル必要
└Word(文章作成)
└Excel(四則演算・簡単な表作成)
└PowerPoint(資料作成)

<以下の方はぜひ!>
*社内外の人とコミュニケーションがとれる
*電話対応が苦ではない
*つねに周囲に気を配れる

勤務地

株式会社サイオー 東京支店(019)

東京都渋谷区渋谷3-6-19

アクセス

交通・アクセス
各線渋谷駅より徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 22日

9:00~18:00(実働8h・休憩1時間)

※残業は月平均20時間以下

給与

月給250,000円〜350,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 22万円 〜 31万円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり3万円 〜 4万円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

賞与年2回(7月・12月/昨年度実績:月給1ヶ月分)
昇給年1回(6月/人事評価制度による)
交通費全額支給

給与例
<年収例>
【年収350万円】月給25万円+賞与
【年収490万円】月給35万円+賞与

休日休暇

休日休暇
【年間休日120日以上】

週休2日(土日)、祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(有給休暇取得奨励日あり)
産前産後・育児休暇
お子様のバースデイ休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
・設備と清掃の実地研修
・座学研修

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
資格取得支援(試験代支払い)

職場環境・雰囲気

職場環境
JR・東急・京王・東京メトロの
各線が接続するアクセス抜群の
渋谷駅から徒歩3分という好立地。

通勤に便利なのはもちろん。
駅前には商業施設やコンビニが並び
飲食店街なども多くランチは選び放題。
仕事帰りのショッピングや飲みにも
最高のロケーションです。

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社サイオー
代表者
橋本一憲
所在住所
埼玉県さいたま市浦和区岸町7-12-4
代表電話番号
0487105588
事業内容
建設・修理・メンテナンスサービス
ホームページ
https://www.saio.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
最後までお読みいただきありがとうございます。

*WEBからエントリーください。
→書類選考(データ送付OK:履歴書+職務経歴書)
→受領後2~3日で選考通過者にご連絡
→面接2回(面接1回目に適性検査有)
→合否判定

*お電話でのご応募やお問合せも歓迎

株式会社サイオー 東京支店(019)の求人詳細

既存顧客を中心に建物管理のニーズをつかむ営業_s062

正社員

掲載開始日:2024/06/08応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:dd503bf01066c6c5

この求人をキープしました

閉じる