募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 ●マンション管理に関する事業を全国展開で行っています。●何らかの事務経験があればOK!業界経験&人事総務経験不問です。●制服なし。基本は残業少なめ。近くにコンビニ、飲食店もあり便利です。●オフィス環境もオススメ。キレイなビル内でお仕事できます。
*.。.:・゚ *.。.:・゚ *.。.:・゚ *.。.:・゚ *
*:*. 仕事内容 .*:*  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コツコツと取り組めるバックオフィス業務~できるところからお任せします。
*** 具体的には ***
マンション管理会社で、以下の業務をお願いします 総務事務(備品や社用車・社用タブレットの管理) 採用アシスタント(募集・面接・入社手続き) 社員の勤怠管理・勤怠チェック 請求書のチェック・発行、システム入力 そのほか、サポート業務(管理物件の備品発注や契約書作成など)
|
対象となる方 |
応募資格 ※業界未経験OK!事務のご経験をお持ちの方 【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 Word:文書入力・修正レベル Excel:文字入力・修正レベル
|
勤務地 |
パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリア推進第三室
愛知県名古屋市名東区愛知県名古屋市名東区
勤務地 パーソルテンプスタッフ(株) /TS24-0418754
|
アクセス |
交通アクセス 最寄駅:一社駅
名古屋市営地下鉄東山線 一社駅 徒歩7分 名古屋市営地下鉄東山線 上社駅 徒歩11分
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間 固定時間制
09:00~17:30(休憩01:00)
月火水木金 *週5日 土日祝休みです。 *残業:週2~3時間
8月上旬~長期 ※派遣就業最長6か月でご本人と企業双方合意の上正社員となれる紹介予定派遣の求人です。
|
給与 |
時給1,450円以上
給与 時給1,450円
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇 制服なし(オフィスカジュアルでOK)/男女比2:1(およそ)
休憩室 禁煙(敷地内/屋内)
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 敷地内全て禁煙
|
その他 |
キャッチコピー 紹介予定派遣で正社員を目指せる~総務人事のお仕事@名東区一社
雇用形態 派遣社員
掲載企業名 パーソルテンプスタッフ(株) /TS24-0418754
応募受付先電話番号 0120-102-831
このお仕事のポイント 【このお仕事の特徴】 *落ち着いた雰囲気 *お休みが取りやすい *感謝の言葉をかけられる *多くの人と接する機会がある *ガンバリをきちんと評価してくれる *コツコツの仕事
\テンプで理想のお仕事探しをしよう!/
パーソルテンプスタッフでは人気の一般事務や総務事務・学校事務のお仕事から、コールセンターや秘書、経理などの専門職まで、オフィスワークを中心に幅広い案件をご紹介しています。 また、『テンプ=オフィスワーク』のイメージが強くありますが、実は軽作業や販売、飲食やIT業界にまで幅広い案件をご用意〇 更に、希望月収(月20万円以上や扶養内)、希望勤務期間(紹介予定派遣や短期・土日休み)からお仕事を選ぶことも可能!在宅勤務有(リモートワーク・テレワーク)の働き方もあります。 「すぐすぐの転職は考えていないけど…」の”とりあえず登録”もOK! お気軽にご相談くださいね!
\テンプで仕事を見つけたスタッフさんの声は…?/
30代女性: 「長らく主婦として過ごしてきたけど、久しぶりに働きたい!と思ってテンプで受付事務のお仕事を始めました。 働き始めてから、5歳の娘に『働いているママもかっこいいね!』と言われたのが嬉しかったです。」 20代女性: 「アパレル販売の経験はありましたが、シフト制でなく固定時間に働く仕事がしたいと思って銀行での金融事務を選びました。 データ入力がメインですが、接客業務も適度にあり前職のスキルが活かせています!」 30代女性: 「病院での医療事務、官公庁での短期案件など、テンプの派遣は種類が豊富! 案件数も多く、毎週のように新着案件も教えてくれるため、さすが大手の派遣会社だと思います。 『月にいくら稼ぎたい』『駅チカ・駅直結がいい・ネイルOKが良い』など希望を伝えると、条件にピッタリのお仕事を紹介してくれました!」
\こんな方にもオススメ/
一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・英語・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方
企業情報(備考) 企業名:パーソルテンプスタッフ株式会社 中部キャリア推進室
事業内容:■労働者派遣事業 / 派13-010026 ■有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486
URL:https://www.tempstaff.co.jp/
【担当オフィス】 パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター三課 〒460-8482 愛知県名古屋市中区新栄町1-5 栄中央ビル9F *問い合わせ先:0120-102-831(採用担当まで)
<テンプの福利厚生> 社会保険完備、年次有給休暇制度、定期健康診断、労働災害保険、産前産後、育児休業制度 <リフレッシュ&エンジョイ> ・ホテルの優待利用 ・カーシェアリングサービス優待利用 ・ベビーシッターサービス(1時間1,000円~) ・家事代行サービス(10%割引) ・クッキング教室の割引
❖ご希望のお仕事、働き方を全力でサポートできる実績が多数あります❖ 「家から近くて残業なし」「資格をとって独立し収入が安定がするまで週3日」 「子供が小さい間だけ16時まで」「家庭と両立して扶養内勤務したい」 「週末はプライベートを充実させたいから土日祝休み」 もちろん派遣のまま「週3→週4→週5フルタイム」と変化させていくことも。 日数・時間・期間、キャリアやスキルにあわせた仕事のご紹介が可能です。業種・職種もさまざまで未経験からチャレンジできる仕事もございます。 常時30,000件以上の求人の中から希望に合った仕事がきっと見つかります。 ❖福利厚生やスキルアップのサポートが充実❖ 各種社会保険、健康診断や有給休暇制度もあります。ベビーシッターや家事代行などの割引サービスも充実。社会保険、健康診断、有給休暇制度、産休・育休制度もあるので安心です。
またスキルアップ支援としてOA・語学や資格取得のための講座をご用意しています。 隙間時間に学習できる無料e-ラーニングの他、OA講座、ビジネス講座や簿記等の資格取得をサポートする講座も随時開催。
【お仕事№】TS24-0418754
|