1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 株式会社パックラインの求人/転職

株式会社パックラインの求人詳細

専用ソフトのコールセンタースタッフ*平日のみ

契約社員

掲載開始日:2025/01/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社パックラインの求人情報
株式会社パックラインの求人情報
株式会社パックラインの求人情報
株式会社パックラインの求人情報
株式会社パックラインの求人情報
株式会社パックラインの求人情報
株式会社パックラインの求人情報
株式会社パックラインの求人情報

年間休日120日!入社~2週間は座学研修!未経験でも安心♪セールス・ノルマ一切無し!

株式会社パックラインの求人詳細

専用ソフトのコールセンタースタッフ*平日のみ

契約社員

掲載開始日:2025/01/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

■仕事内容
介護請求ソフトを利用している、介護事業所スタッフさんからのお問い合わせ対応をお任せします。
マニュアル完備&ソフトについては入社後に学んでいただきますので、知識がなくでも大丈夫!

~パックラインについて~
コールセンター業務を東京‧宮崎‧鹿児島で行っています。
介護請求ソフトのヘルプデスクから通販受付業務、インターネット回線のカスタマーサポートなど様々な業務を行っています。
※部署間での異動や転勤はありませんが、応募時に気になる業務があればご相談くださいね。

【アピールポイント】
・スタッフの9割が未経験からのスタート!
・土日祝日休み、定時退社でプライベートと両立可能!
・受電メインでセールス・ノルマは一切なし!
・ブランクOK!マニュアル完備で安心
・正社員登用あり!ゆくゆくは正社員として活躍したい方も歓迎!

【具体的には】
・介護請求ソフトを利用している、介護事業所スタッフさんからのお問い合わせ対応
・受電対応メイン(折り返し発電あり)
*電話の相手は介護施設やデイサービス等の事業所スタッフさんがメインです。
*通常1日15~20件ほど、毎月1~10日の繁忙期は30~40件程度の電話対応をしていただきます。
*商品の売り込みを行うコールセンターよりも、
 お客様のお悩みに寄り添ったサポートがしたい方におすすめです。

<スタッフが定着しやすい環境です!>
当社では入社3年目以降の社員が6割以上!
スタッフはお客様の悩みに寄り添うプロであり、仲間の困りごとにもとことん向き合います。
先輩・後輩関係なく分からないことは質問しあいながら日々の業務に取り組んでいます。

<評価制度あり>
頑張っている人をしっかり評価するため、3ヶ月ごとに面談を行い評価ランクを決定しています。
面談では今後のキャリアや悩んでいることなど何でも相談OK!
※最大月給1万円アップ!あなたのスキルをしっかりお給料へ反映します。

~「自分に合うか不安…」という方もぜひ一度ご応募ください!~
入社後2週間は机上研修、そのあとは隣に先輩がついた状態で電話応対デビュー!
研修期間終了時、継続して働けそうかをお伺いする面談を行います。
9割以上の方はそのまま働かれますが、もし「自分には合わないな」と思ったら、面談で言ってもらえればOKです!
応募するか悩んでいる方も、まずはぜひ一緒に働いてみましょう!

【応募資格】
学歴不問、経験不問、資格不問

【こんな方は歓迎します】
・コールセンター、電話応対経験、オペレーター、ヘルプデスク経験のある方
・ブランクがある方も歓迎
・平日のみのお仕事をお探しの方
・仕事と家庭を両立したい主婦(夫)さん
・がんばりをしっかり評価してくれる環境で働きたい方
・接客や人とコミュニケーションをとるのが好きな方
・中高年の方も活躍中

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代女性スタッフ活躍中!
・子育て中のママも多数活躍中!

■仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
中高年応援
資格不問

勤務地

株式会社パックライン

鹿児島県鹿児島市呉服町鹿児島県鹿児島市呉服町1番5号第13川北ビル5階

■勤務先
株式会社パックライン
〒892-0826
鹿児島県
鹿児島市呉服町1番5号
第13川北ビル5階

勤務時間

固定時間制

■勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
*基本定時退社が可能です!
*繁忙月のみ延長待機がある可能性あり(月に1.5~3時間程度)
*残業が発生した場合は残業手当を支給します。

【休日・休暇】
・完全週休二日制(土日)
・祝日
・夏季休暇(3日)
・冬期休暇(3日)
・年間休日120日
・育児休暇(取得実績あり)
・産前産後休暇(取得実績あり)

■労働時間
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日〜21日
平均残業時間:
平均所定労働時間:1ヶ月あたり163時間

給与

月給210,000円以上

■給与
月給 210,000円
月給210,000円~
*初期研修期間中:月給200,000円

<各種手当>
・役職手当
・職能手当
・通勤手当

【福利厚生】
・社会保険完備
・昇給あり
・賞与あり(正社員登用後)
・正社員登用制度あり
・資格取得支援制度あり(規定あり)
・休憩室完備
固定残業代の有無:なし

■交通費
規定支給
※月間支給条件:上限10000円まで
※車通勤不可

試用期間

試用期間あり

試用期間・研修期間の有無:あり
試用・研修時の給与条件:本採用時と同じ
試用・研修時の期間:4ヶ月

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

職場環境・雰囲気

■職場・環境の特徴
研修あり
長く働ける
転勤なし

■受動喫煙対策
本文中に記載

その他

■職種
インバウンドコール業務

■勤務形態
固定労働時間制

■先輩からのメッセージ
<入社4年目・40代女性>
お客様は介護施設やデイサービスのスタッフさんがメインのため、物腰が柔らかい方が多いです。問い合わせ内容に即答できない場合は折り返しの対応でOKなので、心にゆとりを持ってお客様と接することができます。「分かりやすい説明だった」「ありがとう」という言葉をもらうことが何よりも嬉しい瞬間です!

■雇用期間の定め
本文中に記載

■URL
https://pacline.co.jp/

■更新日
2025年02月12日

企業情報
会社名
株式会社パックライン
代表者
齋藤健児
所在住所
885-0022 宮崎県都城市小松原町4号5番地2F
代表電話番号
0351552611
事業内容
ITサービス
応募情報
選考プロセス ■応募後の流れ
【応募について】
ここまでお読みいただきありがとうございます。
まずは「応募する」ボタンを押して応募画面へ。
氏名等を入力して簡単に応募できます。
WEBは365日、24時間受付中!
応募受付完了次第、担当よりご連絡します。

【面接について】
あまり緊張せずにお話ができるように、面接は現場責任者とマンツーマンで行います。
面接の前に志望動機など簡単なアンケートに回答していただき、それを見ながら面接をさせていただきますので、お互いリラックスしてお話しましょう!

【株式会社パックラインについて】
設立:2013年5月
事業内容:コールセンター業務・通信販売受付・ヘルプデスク業務

【こんなお仕事をお探しの方にもおすすめ】
・ コンタクトセンター、テレホンアポインター、カウンタースタッフの経験がある方
・カスタマーサポート、テクニカルサポート、受信業務(インバウンド)の仕事に興味がある方
・発信業務(アウトバウンド)、メール対応、販売のスキルを活かしたい方
・接客、営業アシスタント、受付、一般事務の仕事を探している方
・カウンセラー、オフィスワークの求人を探している方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎!

■個人情報の取扱いについて
ご提供いただいた個人情報は、採用選考及び結果等の通知・連絡の為に利用いたします。
それ以外の利用目的または法令等に基づく要請の範囲を超えた利用はいたしません。

株式会社パックラインの求人詳細

専用ソフトのコールセンタースタッフ*平日のみ

契約社員

掲載開始日:2025/01/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:db54f0f8e22f6063

この求人をキープしました

閉じる