1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社ホームプランナーの求人/転職

株式会社ホームプランナーの求人詳細

水曜・祝日定休日【一般事務(パート)週3回~】アットホームな職場の総務・経理のアシスタント

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/02/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ホームプランナーの求人情報
株式会社ホームプランナーの求人情報
株式会社ホームプランナーの求人情報
株式会社ホームプランナーの求人情報
株式会社ホームプランナーの求人情報
株式会社ホームプランナーの求人情報
株式会社ホームプランナーの求人情報
株式会社ホームプランナーの求人情報
株式会社ホームプランナーの求人情報
株式会社ホームプランナーの求人情報

業績好調につき業務増加で総務・経理事務のサポートスタッフを増員する事になりました☆アットホームで働きやすく、子育て中の方も安心して働ける職場です。

アピールポイント: 
教育担当が丁寧にサポート♪

創業以来、21期連続増収増益。2017年12月に分社後も、右肩上がりの業績を続けている株式会社ホームプランナー(不動産仲介事業・不動産相続・投資サポート事業物件管理・資産管理事業)圧倒的な存在感を示すために、名古屋エリアでのシェアトップを目指しています。

当社の成長を支えてくれる経理・総務事務のサポートスタッフを新しく迎え入れます。働きやすさ抜群!女性スタッフも多数活躍中!

子育て中の女性も働きやすい職場です。お子様の体調不良など急なお休みが必要な場合ももちろんOKです!あなたからのご応募をお待ちしています。

株式会社ホームプランナーの求人詳細

水曜・祝日定休日【一般事務(パート)週3回~】アットホームな職場の総務・経理のアシスタント

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/02/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
主な業務【データ入力(Excel、Word、社内システム)、書類作成(請求書、領収証、決済関係書類、社内資料)、集計作業(売上、成績関係資料)】

業務詳細・・経理から総務まで幅広い業務となります。

■経理業務

・不動産売買や賃貸借契約の記録・管理

・売上や成績などの集計業務

・経費領収書確認

・請求書の電子帳簿登録 など

■その他(総務関係)

・電話対応・来客対応・メール対応

・備品管理、チラシ・広告管理

・書類作成・発行(請求書、領収証など) など

★入社後の流れ

先輩に教えてもらいながらデータ入力などの基本業務をこなしつつ、

業務の流れを把握できれば、あなたのやりやすい進め方でOK!

数字と向き合う時間がほとんどなので集中力が必要となります。集計業務など自分なりに工夫したり、業務改善のアイデアがあれば提案できます。

質問や分からないことがあればすぐに聞ける環境ですので安心してくださいね。

対象となる方

求める人材: 
・高卒以上

・事務経験者優遇

・経理事務未経験者歓迎

・基本的なPC操作スキル(Excel、Word)

∟マクロなどの難しい機能は使用しません。タイピングに慣れている方歓迎♪

・長期勤務可能な方優遇

勤務地

株式会社ホームプランナー

愛知県名古屋市西区名西2-32-16

勤務地: 
愛知県名古屋市西区名西二丁目32番16号

※転勤はありません。

※車通勤(相談可)

アクセス

アクセス: 
名古屋市営地下鉄鶴舞線「浄⼼駅」より徒歩10分

名古屋鉄道本線・津島線・犬山線「栄生駅」より徒歩15分

通勤を兼ねて軽いウォーキングが出来る距離感です

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
週3日~OK!1日5時間~OK!

9:00~18:00の間でご相談に応じます!

シフト制での勤務となります。

※基本的に残業はありません。

給与

時給1,300円

給与: 
【昇給・賞与】
* 昇給/年1回
* 賞与/年2回(夏、冬) ※当社規定による


【諸手当】
* 交通費全額支給
* 残業⼿当(超過分を⽀給) など

休日休暇

休暇・休日: 
* 年間休日128日以上
* 完全週休2日制(水曜・祝⽇定休)
* GW(8〜9⽇)
* 年末年始休暇(8〜9⽇)
* 夏季休暇(8日)
* 有給休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:異なる
試用期間中の給与: 時給 ¥1,200

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
【福利厚生】
* 各種社会保険完備(週20時間以上勤務の方対象)
* 服装自由
* オフィス内分煙

採用予定人数

1名

その他

その他: 
※基本、残業はありません。
万が一、超過した場合は別途、残業手当を支給します。

※試用期間3ヶ月あり(試用期間中は、時給1,200円です。)

【企業概要】

* 企業名:株式会社ホームプランナー
* 従業員数: 36名(2024年7月現在)
* 企業HP: https://www.homeplanner.co.jp/
* 採用サイト:https://hpg-recruit.jp/guideline-03b/


【応募方法】

1. Indeedから応募

2. 面接1回(タイピングテストを行います)

【お問い合わせ】

052-522-2223(担当:宮武)まで。「Indeedを見た」とお問合わせください。

受付時間 9:00〜18:00

雇用形態: アルバイト・パート

給与・報酬: 1,300円 (時給)



職歴:
* 事務: 1年 (必須)

企業情報
会社名
(株)ホームプランナー 丸の内オフィス
代表者
古橋 弘行
所在住所
4600002 名古屋市中区丸の内二丁目18番14号 LANDSQUARE MARUNOUCHI 6F
代表電話番号
0522128422
事業内容
不動産仲介
応募情報
選考プロセス

株式会社ホームプランナーの求人詳細

水曜・祝日定休日【一般事務(パート)週3回~】アットホームな職場の総務・経理のアシスタント

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/02/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:db4411ad0b5e7d76

この求人をキープしました

閉じる