1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社アクセル 名古屋支店の求人/転職

株式会社アクセル 名古屋支店の求人詳細

オフィスワークデビューできる名古屋の一般事務

正社員

掲載開始日:2024/08/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社アクセル 名古屋支店の求人情報
株式会社アクセル 名古屋支店の求人情報
株式会社アクセル 名古屋支店の求人情報
株式会社アクセル 名古屋支店の求人情報
株式会社アクセル 名古屋支店の求人情報
株式会社アクセル 名古屋支店の求人情報
株式会社アクセル 名古屋支店の求人情報
株式会社アクセル 名古屋支店の求人情報
株式会社アクセル 名古屋支店の求人情報
株式会社アクセル 名古屋支店の求人情報

年休129日&土日祝休み/服装自由/育てる体制に自信アリ!

  • 営業事務
  • 一般事務
  • 人事事務
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社アクセル 名古屋支店の求人詳細

オフィスワークデビューできる名古屋の一般事務

正社員

掲載開始日:2024/08/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
――★――――――――――
「そろそろ、将来のこととか考えなきゃ…」
「やっぱり正社員を目指したい」
「今から目指せる事務の仕事、あるのかな…」

\大丈夫!/

先輩たちの9割以上が「未経験スタート!」。
今ではイキイキ働いてるその理由は…

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【1】「未経験前提」の研修があるから!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
オフィスワークが初めての人も、
同じく未経験スタートの先輩がマンツーマンでしっかり教えてくれるので安心◎

【2】「誰かのためになる」仕事だから!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「サポートする側が向いているかも…でも人とも関わりたいな」
そんなあなたにはアクセルの事務職がピッタリ☆
様々な人と関わりながら事務職の先輩や営業さん、派遣スタッフさんから
「頑張ってるね!」「いつもありがと!」
なんて言葉をもらえる仕事でもあるんです。

【3】プライベートも充実できるから!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
年間休日129日、完全週休2日で、オンオフのメリハリもしっかり!
もちろん土日祝休みだから、「転職してから友達と遊びにいけるようになった!」なんて人も。
残業も多くても月10時間程度で、女性も男性も育休取得率100%をキープ。
「プライベートもキャリアも諦めたくない!」というあなたを応援します!

【番外編】ゆくゆくは在宅勤務も◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社後すぐ…というわけにはいきませんが、あなた自身の業務習熟度や担当業務、社会情勢によって、将来的には在宅勤務やリモートワークへの移行チャンスも!
まずは社内メンバーとの親交を深め、コミュニケーションをしっかり取りながら、自身のスキルアップやキャリアアップを目指しましょう!

――――――――――★――

《主な仕事内容》
【1】バックオフィス業務全般
・来客、電話、メールなどの応対
・各種データ入力、資料作成
・契約書や請求書の作成 など
※詳細は面談時にお伝えいたします。

【2】アルバイトスタッフのサポート
・契約サポート
・勤務シフトの作成
・スタッフの勤怠管理
・その他、業務に関するアドバイスや1on1など

対象となる方

求めている人材
★学歴・職歴は一切問いません。
未経験者歓迎します!

▼必須条件はこれだけ!
・人と関わることが好きな方
・コツコツ、サポートが好きな方

★フリーター歓迎!
★主婦・主夫歓迎!
★第二新卒歓迎!
★U・Iターン歓迎!
★ブランクOK

《こんな方は特に歓迎!》
◎名古屋に根付いて活躍したい
◎研修が充実している会社で事務デビューしたい
◎オフィスワークに挑戦したい
◎若手から活躍できる会社を探している

勤務地

株式会社アクセル 名古屋支店

愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-30名古屋三井ビルディング本館18F

アクセス

交通・アクセス
各線「名古屋駅」から徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

10:00~19:00(実働8h、休憩1h)
◎フレックスタイム制も導入しています!(※標準労働時間:8時間)
◎育児支援として時短勤務制度の相談あり

【残業について】
★残業はほぼなく、基本は定時退社推奨♪
 あっても月5~10時間程度と、アフターのスケジュールも立てやすい環境です。

給与

月給210,000円以上

給与詳細
基本給:月給 21万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

給与例
年収350万円(25歳 /入社2年目・一般事務)
年収450万円(30歳 /入社3年目・一般事務)

休日休暇

休日休暇
★年間休日129日+有休消化5日以上♪
・完全週休2日制(土日休み)
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(★取得率80%以上!)
・慶弔休暇
・産前産後休暇(男女ともに実績多数!)
・育児休暇

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
【諸手当】
・昇給(年1回)
・賞与(年2回)
・交通費支給(全額)
・残業手当(全額)
・インセンティブ制度(職種による)

【待遇・福利厚生】
・各種社会保険完備
・定期健康診断
・メンタルヘルスケア
・フレックスタイム制(要相談)
・服装自由/オフィスカジュアルOK
・在宅勤務/テレワーク導入(状況による)
・育児支援あり(ゆくゆく時短勤務も相談OK)
・誕生日祝い(ケーキやプレゼントなど)
・基礎研修制度(ビジネスマナー・PCスキルなど)
・階層別研修制度
・社員旅行
・歓迎会など各種イベント
・クラブ活動(ゴルフ部、バドミントン部、フットサル部など)
・レクリエーション(ダーツ大会、お花見など)
ほか

職場環境・雰囲気

職場環境
★オフィスカジュアルOK(服装自由)
★20代若手も活躍中

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報
会社名
株式会社アクセル
代表者
小室豊
所在住所
東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル 36階
代表電話番号
0363045221
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス

株式会社アクセル 名古屋支店の求人詳細

オフィスワークデビューできる名古屋の一般事務

正社員

掲載開始日:2024/08/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:daf4f1504a0f46af

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる