募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 当社の営業部門を支える事務業務全般を担当していただきます。受発注管理や顧客対応、資料作成などを通じて、営業活動をスムーズに進める重要な役割です。経験を活かして業務効率化や改善提案にも関われます。 受発注データの入力・管理 顧客対応(電話・メールでの問い合わせ対応) 見積書・請求書・各種資料の作成 営業部門との情報共有、進捗管理 Excel・専用システムを使用したデータ集計・分析 業務フロー改善や書類管理の効率化提案 【就業先の企業】 ・オフィス・商業施設・ホテル・住宅開発を手がける総合デベロッパー ・街づくり・大規模再開発に強みがあり、都市計画〜建築まで幅広い事業を展開 ・高品質な建物づくりにこだわり、建築施工管理経験を活かせる案件が豊富 |
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対象となる方 | 求める人材: (下記いずれか1つでも当てはまる方): 営業事務の実務経験 1年以上 受発注管理や顧客対応の経験 Excelや専用システムでのデータ入力・集計経験 営業部門との調整や資料作成経験 秘書検定、MOS資格など事務関連資格があれば尚可 |
勤務地 | 株式会社AMENS 東京都千代田区丸の内 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 9:00-18:00 実働8時間、休憩1時間 |
給与 | 月給250,000円~330,000円 給与: 昇給あり |
休日休暇 | 休暇・休日: 土日祝日休み 年間休日236日以上 【その他休暇】 有給休暇 GW休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 育児休暇 介護休暇 など |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: * 交通費全額支給 * 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) * 時間外手当(超過分) * 出張手当 * 役職手当 * 職能手当 * 服装自由(私服可) * 髪型・髪色・ネイル・ピアス自由 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: ・勤務開始日の相談OK、お気軽にご希望をお申し付けください。 ・リモート面談OK! ・面接1回 ・現場見学も可能です♪ こちらの求人は株式会社AMENSの派遣事業の求人です。 雇用元は株式会社AMENSであり、当該案件が満了になった場合にはご希望やキャリアのご意向を最大限考慮し、別案件にて勤務いただきます。 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 250,000円 - 330,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 |