募集内容 |
職種/仕事内容 |
【派遣/旅行事務】【JTBグループにて大手保険会社開催のコンベンション事務のお仕事│派遣スタッフ】◎時給1700円スタート&昇給あり ◎土日祝休み&残業月20h以内 ◎手厚いサポートで安心 ◎充実の研修制度あり ◎JTBグループ福利厚生あり ◎JR新宿駅より徒歩8分 大江戸線都庁前駅より徒歩2分 JTBグループにて大手保険会社開催のコンベンション事務のお仕事 東京都新宿区西新宿新宿三井ビル26階
特徴 学歴不問 駅から5分以内 土日祝休み 交通費支給 ブランクOK 服装自由 昇給・昇格あり 週休2日 高収入・高時給 WEB面談可
業務内容 ================= ◎手厚いサポートで安心! ◎充実の研修制度あり! ◎時給1700円スタート&昇給あり ◎土日祝休み&有休 ◎JTBグループ福利厚生利用OK ◎本登録に来社された方へ QUOカード(500円分)プレゼント! =================
【仕事内容】 【フルタイム歓迎*時短勤務応相談】 JTBグループにて大手保険会社開催のコンベンション事務局業務のお仕事 短期勤務を前提とした案件です。
【具体的には…】 -業務内容- ・システム(Kintone)を使ったマスターデータ管理 ・問い合わせ対応業務 ・各種資料作成 ・その他事務局運営に関する付随業務全般 コンベンション当日の現場対応があります。大型イベントにて現場対応経験がある方、お待ちしております!
【勤務期間・時期】 2025/6月の勤務開始を予定しております。短期勤務の案件です。 お仕事番号「TYO384902」にてお問い合わせください。
★安心&満足の好待遇 時給1700円の高時給スタートです。昇給もあり、交通費も社内規定で支給します。
★働きやすい環境 基本勤務時間は平日9時30~17時45分です。土日祝休みの完全週休2日制で休日出勤もなく、残業は月20時間以内となっています。
【応募からご就業までの流れ】 ①応募へ進むよりご応募 ↓ ②オンラインでの本登録、面談 (ご希望やご経験をお伺いします) ↓ ③ご紹介予定企業の職場見学 (職場見学には弊社の社員が同行します) ↓ ④勤務先決定 (ご契約・ご就業前の手続きをおこないます) ↓ ⑤勤務開始!
※携帯キャリアの場合認証メールが届かないケースがあります。そのため登録にはフリーメールを推奨します。 ※お電話でお問合せの際は、【お仕事番号:TYO384902】をお伝えください。
【会社について】 当社はJTBとJCBの合同出資による旅行業界に特化した派遣会社です。JTBグループ企業をはじめ、旅行業界の求人を多数ご紹介できます。旅行業界の経験を活かせる案件が豊富で、皆さまの希望するキャリアや仕事を実現するお手伝いをいたします。
>>ご応募お待ちしております!<<
職種 JTBグループにて大手保険会社開催のコンベンション事務のお仕事
雇用形態 派遣社員
勤務体系 変形労働時間制
試用期間の期日 なし
勤務先事業内容 ●労働者派遣事業(派13-090061)添乗斡旋(国内旅行・海外旅行)旅行業関連業務その他業務全般 ●有料職業紹介事業(13-ユ-090123) ●受託業務事業
|
対象となる方 |
応募資格 【必要なスキル】 ◎一般的なOAスキル(Excel、Word) Word:書式設定、表作成・編集、図の挿入、差し込み印刷 Excel:データ作成、四則演算、基本関数(SUM・COUNT)、ソート・並び替え、IF・VLOOKUP関数 ※Excelはフォーマットを中心としたリストの管理ができる方 ◎参加者の受付対応や問い合わせなどの事務局対応経験がある方
【下記スキルがあれば尚可】 ○旅行業での事務局経験
求める人物像 〇協調性があり親身になって対応出来る方 〇マルチタスク業務に抵抗の無い方
★20代、30代、40代、50代など幅広い年代の方が弊社紹介のお仕事で活躍中です。 中高年・シニアの方にもご紹介可能な案件もございますのでお気軽にご相談ください! ★主婦(主夫)の方で、パート・アルバイト志望の方、ハローワークでお仕事をお探し中の方にもおすすめの求人です。
必要な経験等 ◎一般的なOAスキル(Excel、Word) Word:書式設定、表作成・編集、図の挿入、差し込み印刷 Excel:データ作成、四則演算、基本関数(SUM・COUNT)、ソート・並び替え、IF・VLOOKUP関数 ※Excelはフォーマットを中心としたリストの管理ができる方
◎参加者の受付対応や問い合わせなどの事務局対応経験がある方
必要な免許・資格 資格不問
|
勤務地 |
株式会社J&Jヒューマンソリューションズ
東京都新宿区163-0426東京都新宿区西新宿新宿三井ビル26階
就業場所 東京都新宿区西新宿新宿三井ビル26階
勤務先会社名 株式会社J&Jヒューマンソリューションズ
|
アクセス |
沿線・最寄駅 ◎JR新宿駅より徒歩8分 大江戸線都庁前駅より徒歩2分
|
勤務時間 |
変形労働時間制
就業時間 09:30~17:45
休憩時間 60分
時間外 あり ※月10-20時間程度
|
給与 |
時給1,700円〜1,800円
賃金 時給1700円 月収例:1700円×7.5時間×月20日程度=255,000円 ※別途残業代支給あり
時給1800円 月収例:1800円×7.5時間×月20日程度=270,000円
固定残業の有無 なし
試用期間の有無 なし
|
休日休暇 |
休日 土日祝休み ※休日出勤無し
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇 *健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ※加入条件を満たした方のみ *交通費:経済経路にて支給(社内規定有り) *付加手当 *昇給有 *定期検診/年1回実施(通年稼働者) *オフィスカジュアル *PC、携帯貸与あり *オフィス内禁煙
【勤務期間】 6月開始 短期予定 お仕事番号:TYO384902 にてお問い合わせください。
◎充実の福利厚生 JTBグループの福利厚生により、宿泊施設、レジャー施設、スポーツで割引特典があります。定期検診は年1回実施(通年稼働者対象)。PCや携帯の貸与もあり、JTB共済組合の利用が可能です。JTBグループだからこその充実した福利厚生が自慢です!
◎充実の研修制度 自己研鑽用の研修制度が豊富に用意されています。旅行業に関する通信教育や300以上のe-learningコンテンツから選べます。
Excel、Word、PowerPoint、AccessなどのOAスキルもe-learningで学べます。旅行業関連のコースを中心とした地理、旅行カウンター、英語、TOEIC、ビジネス関係など多彩な通信教育も半額補助で受講でき、働きながらスキルアップが可能です。 ※一部補助対象外の研修もあり
◎手厚いサポート 派遣先での困りごとは、担当がしっかりサポートします。大手派遣会社と比較し、当社は営業やオペレーション、社会保険などの手続きをおこなう事務方も同じフロアで働いているので、スタッフの方の情報をしっかり共有し、サポートをするための連携も抜群です。そのため、迅速かつきめ細やかな対応が可能となっています。
月1回実施する面談は、電話、オンライン、対面から選べます。当社社員は旅行会社での勤務や添乗員などの経験を持つメンバーが多いため、スタッフの方の仕事内容を深く理解できる点も当社の強みです。「相手の立場に立ち、親身に話を聞く」ことをモットーに手厚いサポートをおこなっています!
加入保険等 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
通勤手当 経済経路にて全額支給(会社規定有り)
|
職場環境・雰囲気 |
転勤 なし
従業員数 社員 128名(2023年4月現在) 派遣スタッフ 2020名(2023年4月現在)
|
採用予定人数 |
2名
|
その他 |
勤務先会社本社所在地 東京都品川区西五反田3-7-10 アーバンネット五反田NNビル3階
採用人数 2人
会社名 株式会社J&Jヒューマンソリューションズ
業種 人材派遣・人材紹介
代表者名 松井 克行
所在地 東京都品川区西五反田3-7-10 アーバンネット五反田NNビル3階
事業内容 ●労働者派遣事業(派13-090061) 添乗斡旋(国内旅行・海外旅行) 旅行業関連業務 その他業務全般 ●有料職業紹介事業(13-ユ-090123) ●受託業務事業
電話番号 03-6417-4865
|