募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 扶養内での勤務もOK! 上場に向けた事業拡大を支える 【営業事務】募集! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆業務内容◆ 営業チームのサポートや社内の事務全般を担当していただきます。 明るい対応ときめ細やかなサポートで、チーム全体を支えていただくポジションです。 具体的に・・・ ● 小口現金の管理 ● 電話対応・来客対応 ● 営業事務(契約書の作成や手続きサポート) ● 在庫管理・書類作成 ◆会社紹介◆ 私たちは、「介護や福祉の現場を支える多角的なサービス」を展開している会社です。 福祉用具の提供をはじめ、介護事業者向けの開業支援や実務に役立つセミナー運営など、現場の声に寄り添ったサービスを行っています。 直近では、企業の介護離職防止サポートにも取り組んでおり、 働く世代の介護課題にアプローチする新しいチャレンジもスタート。 現場に密着したリアルな課題と向き合いながら、 「介護に関わるすべての人を支える」存在を目指しています。 |
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対象となる方 | 求める人材: 【必須経験・スキル】 ◼︎事務業務に携わった経験(1年以上) ◼︎運転免許証(AT限定可) |
勤務地 | ワンダフルライフ・ゼン株式会社 東京都中央区日本橋人形町2-7-139F 勤務地: 敷地内禁煙 |
アクセス | アクセス: 東京メトロ日比谷線 人形町駅 A3出口徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩8分 都営新宿線 浜松駅 徒歩8分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 平日 09:00~18:00のうち1日6時間以上 ★週3日〜OK! ★勤務時間の調整や時短勤務など、面接時にお気軽にご相談ください! |
給与 | 時給1,400円以上 給与: ⚫︎交通費(上限2万円) ★健康手当あり(ジム代の補助など) |
休日休暇 | 休暇・休日: 週3日〜の勤務 OK! ⚫︎完全週休2日制(土日祝休み) ⚫︎年末年始休暇あり ⚫︎夏季休暇あり ⚫︎有給休暇(10日間以上) |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:6か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ⚫︎車通勤OK ⚫︎企業共済(勤続年数による) |
採用予定人数 | 2名 |
その他 | その他: 【選考フロー】 書類選考→面接2回(1次面接 オンライン→2次面接 対面)→内定 雇用形態: アルバイト・パート 給与・報酬: 1,400円 (時給) 以上 |