募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ■問い合わせ対応: クライアント従業員からのPC(Windows/MAC)、社内システム、各種申請、設定、操作方法に関する質問やトラブルシューティングに対応します。 必要に応じて、保守業者へのエスカレーションを行います。 ■セットアップ対応: 新しいクライアントPC(Windows/MAC)の初期設定、キッティング作業を行います。 従業員向けiPhoneの設定を行います。 ■端末管理対応: オフィスに設置されているPCなどの端末の入庫・出庫管理を行います。 定期的な端末の棚卸し作業を行います。 ■アカウント申請対応: 社内システムのアカウント申請内容を確認し、アカウントの設定作業を行います。 ■総務担当者不在時の対応代行: 総務担当者が不在の場合、所定の手順に従い、郵便物の受け取りや簡単な問い合わせ対応などを代行します。 社内SE、ヘルプデスク オフィスサポートの頼れる存在、募集! ――――――――――――――――――――――――――――― ここがポイント! 社員が快適に業務を行えるよう、パソコンまわりの幅広いサポート業務をご担当いただきます。 即日~長期 ※お仕事の開始時期はお気軽にご相談ください。 |
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対象となる方 | 資格 ・ヘルプデスク(サポートデスク)の実務経験 ・キッティング経験 |
勤務地 | 北斗株式会社 〒106-0032東京都港区六本木6丁目 勤務地備考 〒106-0032 東京都港区六本木6丁目 |
アクセス | アクセス 各線 六本木駅より徒歩10分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間 総労働時間:1ヶ月あたり160時間 4シフト交代制 (1)8:00~17:00 (2)9:00~18:00 (3)9:30~18:30 (4)10:00~19:00 (休憩:60分) 平日(月曜日~金曜日) 休日:土日、祝日、有給休暇(初年度10日) 月に5~10時間程度 |
給与 | 月給300,000円~330,000円 給与 月給 30万円~33万円 (固定残業代や一律手当を含む) 固定残業代:1ヶ月あたり4万400円(固定残業時間:20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 交通費:通勤交通費全額支給 バスや電車の交通費を全額支給いたします(非課税) |
休日休暇 | 休日 土日、祝日、有給休暇(初年度10日) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・健康診断 ・有給休暇(初年度10日) ・交通費全額支給 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【職場の雰囲気】 協調性がある お客様との対話は多い 長く働ける 知識、経験必要 |
その他 | その他 履歴書不要 【ブランド名】 北斗株式会社 【事業内容】 人材アウトソーシング・人材派遣業 |




