1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社HRゲートの求人/転職

株式会社HRゲートの求人詳細 NEW

メール対応中心の事務作業

派遣社員

掲載開始日:2025/01/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社HRゲートの求人情報
株式会社HRゲートの求人情報
株式会社HRゲートの求人情報
株式会社HRゲートの求人情報

長期安定・大手企業・日、週払い選択可能

アピールポイント: 
・長期安定のお仕事(3ヶ月毎の更新制)
・未経験OK/ブランクOK
・土日祝はお休み、平日のみの稼働
・日払い/週払い/月払いより選択可能
・広い休憩室あり、キレイな職場環境です
・未経験者でも積極的に採用しております!

※1.日払いは初回契約期間のみ適用

株式会社HRゲートの求人詳細 NEW

メール対応中心の事務作業

派遣社員

掲載開始日:2025/01/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
~メール対応中心事務のお仕事~

<内 容>
・PC引き取り企業での事務所内でのメール対応(200件程/日)
・伝票の発行、荷物の発送など

平日のみ土日祝・年末年始・GW休暇ありの職場です

<勤務日>
即日~長期 ※平日5日(月~金)
休日:土日祝休み

<時 間>
09:00~17:45(休憩60分)

<給 与>
・1,400円/時+交通費(月額上限有り)

<最寄駅>
京浜東北線「大森駅」よりバス7分(徒歩の場合、約25分)
京急本線「平和島駅」よりバス6分

対象となる方

求める人材: 
・未経験OK
・PC基本操作可能(メール対応経験あれば歓迎)
・欠勤なく真面目に勤務できる方

勤務地

株式会社HRゲート

東京都大田区大森駅

勤務地: 
東京都大田区

アクセス

アクセス: 
京浜東北線「大森駅」よりバス7分(徒歩の場合、約25分)
京急本線「平和島駅」よりバス6分
東京モノレール「流通センター駅」より徒歩12分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
09:00~17:45(休憩60分)
※平日:月~金勤務(土日祝休み)

給与

時給1,400円

給与: 
1,400円/時+交通費

休日休暇

休暇・休日: 
・土日祝休
・年末年始休み

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
・各種保険(雇用保険、厚生年金、健康保険、介護保険、労災保険)
・初回1ヶ月契約、その後3ヶ月毎の契約更新制

採用予定人数

2名

その他

その他: 
<採用までの流れ>
未経験の方も、応募大歓迎です!

①エントリー/応募する
WEB登録メールをお送りします
②WEB登録
所要時間:約1~3分
③担当者より業務内容のご案内、ご説明
お電話にてご説明いたします
④企業へのご紹介、現場見学(業務説明会)
入社初日のご連絡
⑤最短開始日でスタート

公式LINEからも登録・応募可能!

雇用形態: 派遣社員

給与・報酬: 1,400円 (時給)

企業情報
会社名
株式会社HRゲート
代表者
青木 貴裕
所在住所
1700013 東京都豊島区東池袋2-39-2
代表電話番号
0359448553
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社HRゲートの求人詳細 NEW

メール対応中心の事務作業

派遣社員

掲載開始日:2025/01/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d8fca0b55d11298d

この求人をキープしました

閉じる