1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社TMJ(福岡県福岡市博多区)の求人/転職

株式会社TMJ(福岡県福岡市博多区)の求人詳細

受付事務センター管理者_29279

正社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社TMJ(福岡県福岡市博多区)の求人情報

★完全週休2日制!8:30~22:00シフト制!/29279

  • 一般事務
  • インバウンドコールスタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • データ/文字入力
  • チャットオペレーター
  • メール問い合わせ対応
  • 電話対応
  • メール対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社TMJ(福岡県福岡市博多区)の求人詳細

受付事務センター管理者_29279

正社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
◆業績安定の大手セコムグループ!◆

TMJは、CX デザイン、BPO デザイン、
コールセンター、事務代行を軸に多彩な
BPOサービスを提供している会社です。

◆具体的には...◆

求職者の転職活動をサポートする受付事務
センターにてスタッフの管理をお任せします。

・スタッフの育成業務
・現場からの要望や気づきを上司へ報告
・勤務しやすい職場環境づくり
・クライアントへの相談 など

これまでリーダーとしてチームをまとめたり
管理者としてスタッフを育成したことがある方
は即戦力として働くことができます!
__________________

◎当社はSNSにも力を入れており、
お役立ち情報や社員インタビューを掲載中。

【TMJ 採用】で検索!
====================
★Instagramはこちら!
https://www.instagram.com/tmj_saiyou?
====================
★noteはこちら!
https://note.com/tmj_saiyou
====================

◆TMJではアナタの理想が叶う!◆

年間休日118日(2024年度)で長期休暇も
しっかりあるので、趣味や家族との時間も
確保できます◎

給与面においても満足していただけるように、
豊富な手当・昇給をご用意。

表彰制度やグループ会社の各種割引もあるので、
モチベーションを保ちつつ高収入を
目指せる環境です♪

「くるみんマーク」や「ホワイト企業認定」も
取得しており、働きやすい環境があるため、
仕事もプライベートも充実させることができます!

また、70種類以上の教育プログラムもあるので、
お給料をもらいながら着実にステップアップ
することが可能です!

対象となる方

求めている人材
未経験OK!
職種・業界未経験、第2新卒歓迎!

20代活躍中!
30代活躍中!

・現在のお仕事から環境を変えて働きたい
・実家に戻って家族と過ごしながら働きたい
・営業などの外回りの仕事から内勤に変えて働きたい

など応募理由は様々!

年齢の条件と理由:あり(例外事由1号・60歳未満(定年のため))

勤務地

株式会社TMJ(福岡県福岡市博多区)

福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目18-33博多イーストテラス

アクセス

交通・アクセス
JR「博多駅」より徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

シフト制(完全週休2日)
===
■曜日:月~土日祝の中で週5日
※基本は平日勤務、SVシフト都合や繁忙期対応で土日祝出勤の可能性あり
■時間帯:9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間)
※残業:月20~30時間程度
===
業務研修期間中(2~3か月)は以下シフト勤務
■曜日:月~土日祝の中で週5日
※土日祝は月半数程度
■時間帯:9:00~18:00(休憩1時間)
※残業:ほぼなし

給与

月給250,000円〜270,000円

給与詳細
基本給:月給 25万円 〜 27万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり

給与例
★ 入社時の想定年収:年収320万円~346万円程度
★ 年収例:月20時間程度の時間外込みで年収366万円~396万円程度
※ 時間外労働手当は1分単位で全額支給

賞与:年1回 / 昇給:年1回

< 入社時の想定年収 >
■ 年収366万円/管理者(月給25万円+賞与+残業20時間)
■ 年収396万円/管理者(月給27万円+賞与+残業20時間)

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制
※配属先センターのシフトによる
====
・年間所定休日(毎月の合計):118日(2024年度)
・有給休暇(年間10日~22日) ※入社後14日経過後に付与
・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
・夏期休暇・年末年始休暇
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
研修が“わかりやすい”と評判!
実務開始後もSVや先輩スタッフが徹底してサポート!
「みんなが安心して働ける」環境づくりに努めています♪

社会保険完備
昇格制度
昇給制度(年1回/4月)
賞与(SV年1回/LSV年2回)
定期健康診断
表彰制度
退職餞別金制度(基準あり)
育児休暇(取得・復職実績あり)
財形貯蓄
育児介護支援制度
年次有給休暇の未消化分積立制度
グループ会社、関連企業の各種割引サービス

企業情報
会社名
株式会社TMJ
代表者
丸山英毅
所在住所
東京都新宿区西新宿7丁目20番1号
代表電話番号
0924127361
事業内容
情報技術
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
【応募後の流れ】
(例)
応募→書類選考→面接1回→内定・入社

*面接日・入社日はご相談に応じます。
*株式会社TMJではWEB面接実施中!

【労働条件明示の補足】
・就業場所の変更範囲:転居の伴わない範囲で変更あり
・業務内容の変更範囲:会社の定める業務

株式会社TMJ(福岡県福岡市博多区)の求人詳細

受付事務センター管理者_29279

正社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d87f8fc228dca3c9

この求人をキープしました

閉じる