募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 大手半導体メーカーの受付スタッフ 雇用形態 契約社員 仕事内容 \主な業務内容/ ・来客対応 ・会議室予約管理 ・給茶(ペットボトル) ・その他美観管理等 \職場環境/ ・入社後は、2日間の研修後、先輩社員や本部スタッフがOJTを実施します! ・休憩室、制服完備 ・同ビルにスーパー、コンビニ、書店、ドラッグストア等が入居しており、仕事後のお買い物にも便利♪ \1日の流れ(例)/2名で連携して対応 出社 来客予約確認 会議室準備 ↓ 受付オープン/来客対応 ・会議室へペットボトルをセッティング ・来客受付(自動機入館証発券サポート、入館証発券処理) ・会議室へご案内 ・(会議終了後)入館証回収、お見送り、会議室リセット作業 ↓ お昼休憩 ↓ 来客対応(同上) 途中 小休憩あり ↓ 受付クローズ 会議室リセット作業 受付備品片付け 退社 ※業務での英語対応は1日に平均1-2件程度、対応がない日もあります。 英語のマニュアルも用意しているので安心です! |
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対象となる方 | 資格・経験 <必須条件> ・社会人経験のある方 ・平日週4日程度勤務できる方 (曜日指定不可) ・英語での基本的な来客対応等に抵抗がない方(マニュアルあり) ※インタビュー形式の英語スキルチェックがあります。(自己紹介/志望動機やスキル等) ・PC操作に抵抗のない方 (Word・Excel等操作した経験がある方) <歓迎条件> ・未経験歓迎!! ・接客経験のある方 |
勤務地 | 三井不動産ビルマネジメント 東京都港区芝浦三丁目1-21 msbTamachi田町ステーションタワーS 10F 勤務地 東京都港区芝浦三丁目1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 10F |
アクセス | 交通アクセス JR「田町」駅 徒歩1分(駅直結) 都営地下鉄三田線・浅草線「三田」駅 徒歩3分 |
勤務時間 | シフト制 勤務曜日・時間 8:20~17:30(休憩時間70分/実働8時間) ※前月に翌月のシフトが確定します。 ※残業はほぼなく、毎日定時退社が基本です。 ~勤務曜日~ 月 火 水 木 金 |
給与 | 時給1,500円以上 給与 時給1,500円 *英語手当あり ※英会話スキルチェック通過+100円 *昇給制度あり *残業代別途完全支給 |
休日休暇 | 休日・休暇 *原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:6か月 労働条件(給与、勤務時間、雇用形態など)は同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 有給休暇 社会保険完備 時間外手当 交通費規定内支給 【福利厚生】 グループ系列ホテル割引 eラーニング受講(PC・英語講座等) ポイント制度 友人紹介 【雇用形態】 初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。 *入社時研修期間中は時給1,230円。交通費支給なし。 |
その他 | 備考 59406 |