募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 <お仕事のポイント> 数字を扱う仕事だけれど、いちばん大事なのは“人とのつながり”。 当事務所では、経理や会計のスキルを活かしながら、 お客様の事業や夢の実現をサポートしています。 「黙々と入力するだけの事務では物足りない」 「人と話すのが好き」「長く続けられる仕事がしたい」 そんな方にぴったりの環境です。 <弊社の魅力> □残業なし・週4日〜OKでプライベートも充実 □柔軟な勤務時間 □成長意欲を歓迎。希望すれば税務にもチャレンジ可 □シフトは前日変更もOKです。急な予定変更も柔軟に対応できます。 □駅チカ(五反田駅徒歩5分)のキレイなオフィス □電話対応なし □納期がタイトな業務を お願いすることはありません 簿記資格や知識を活かせるチャンス♪ <主なお仕事> □会計ソフト(MF、Freee、弥生会計)への入力 □領収書や請求書の整理・チェック □決算補助・申告書作成のサポート □お客様とのやり取り(書類のご案内・問い合わせ対応など) など ⇒最初は先輩が丁寧にフォローします。 未経験者の方はもちろん、ブランクがある方も安心してご応募ください。 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 《 必須スキル 》 ●PCの基本操作(Excel・メール) ●日商簿記3級程度の知識、または実務経験 ●社会人経験ある方 《 歓迎 》 ●freee・マネーフォワード・弥生会計経験者 ●会計事務所・企業経理での実務経験者 ●チームワークを大事にできる方 ●コミュニケーションが好きな方 ●家庭と両立しながら長く働きたい方 業種・業界未経験の方も歓迎♪ |
勤務地 | プライムファイナンシャルパートナーズ株式会社 141-0031東京都品川区西五反田8-1-8,中村屋ビル10階 |
アクセス | 交通・アクセス 大崎広小路駅から徒歩2分、五反田駅から徒歩5分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 勤務時間:10:00~18:00の間 ・実働5~7時間(休憩1時間) ・週4日~(平日のみ) ・残業なし <シフト例> ①10:00~15:00 「今日は子どものお迎えがあるから早めに退勤」 ②10:00~18:00 「午前中から夕方までしっかり勤務」 ③13:00~18:00 「朝に病院や役所の用事を済ませてから出勤」 シフトは自己申告制。 決定後もお子様の急な病気や プライベートな用事などでの変更は 柔軟に対応しますのでご安心ください。 |
給与 | 時給1,500円~2,200円 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜 2200円 未経験者 時給1,500円~ 帳簿入力経験あり 1,600円〜 申告書作成または顧客対応経験あり 1,800円~ 申告書作成、顧客対応のどちらも経験あり 2,000円~ ※経験や資格を考慮し決定 【給与例】 給与例 【月収例】 ■家庭と両立しながら働くSさん(未経験) 週4日・1日5h勤務 → 月収約12万円(時給1,500円) ■ 経験を活かしてしっかり稼ぐNさん(経験者) 週5日・1日7h勤務 → 月収約28万円(時給2,000円) |
休日休暇 | 休日休暇 土日祝休み |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・社会保険あり(法適) ・交通費規定支給(1日1000円まで支給) ・コーヒーマシンあり ・服装自由(オフィスカジュアル) ・髪型、髪色、ネイル、ピアス自由 ・昇給あり |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 □服装自由・髪型自由 □コーヒーあり □子育て含め、ブランクある方のお仕事復帰も歓迎! □コミュニケーションが好きな方を歓迎! □ベンチャー企業のサポートや、不動産税務に特化した税理士事務所 |
採用予定人数 | 2名 |