とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>東京>23区>新宿区>不動産会社の一般事務スタッフ

株式会社エステートプランナー の求人詳細

掲載開始日:2024/06/14

不動産会社の一般事務スタッフ

アルバイト・パート

時給1300円/週3日~4日勤務/接客対応はナシ!

一般事務
受付
Microsoft Excel
Microsoft Word
データ/文字入力
PC
PC/Web
経費精算
資料作成
電話対応

掲載開始日:2024/06/14

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 パソコンでの管理表や請求書などの書類作成をお任せします。 パソコンはWordやExcel等の基本操作ができればOK! スグできるので安心して下さい! 他、多少の電話対応などもあります。 接客応対は一切ありません。

対象となる方

求めている人材 ★年齢・学歴・経験不問 ★PCの基本操作ができる方 Word・Excelが使えればOK *不動産業界の経験ある方は歓迎 *WワーカーもOK

勤務地

株式会社エステートプランナー 東京都新宿区高田馬場2-14-2新陽ビル807号室

アクセス

交通・アクセス 高田馬場駅より徒歩4分

勤務時間

シフト制 勤務時間詳細 10:30~17:00 ※残業なし ◎開始時間や短時間勤務などの相談可能! ◎休憩中も時給を支給します 週3日~4日勤務(月・木・金or月・火・木・金)

給与

時給1,300円以上 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜 【給与例】 給与例 時給1300円、週3日、1日6.5時間で勤務。 月々10万1400円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・交通費全額支給 ・副業OK ・WワークOK

企業情報

会社名

株式会社エステートプランナー

代表者

細谷政弘

所在住所

東京都新宿区高田馬場2-14-2新陽ビル807号室

代表電話番号

0352923350

事業内容

不動産管理

応募情報

選考プロセス

原稿ID : d7c20bf22cfd7a13