募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 【業務内容】 支払依頼作成・管理表入力、 ファイリング及び社内処理業務などをお任せ! 具体的には… ◇予算管理等 ◇稟議、捺印等社内書類の受付管理 ◇支払依頼の作成 ◇携帯・機材等の管理 ◇議事録、資料作成 など |
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対象となる方 | 求める人材: 【必須条件】 ・基本的なPC操作が可能な方 (エクセル入力、表作成など) ・事務経験がある方 |
勤務地 | 株式会社ヴィジョナリー 東京都千代田区丸の内 勤務地: 受動喫煙対策(あり・禁煙) |
アクセス | アクセス: 東京都千代田区/東京駅から徒歩1分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 10:00~18:00(実働7時間) |
給与 | 時給1,700円以上 給与: 【月収例】 238,000円+残業代(1700円×7時間×20日) ※交通費支給(規定あり) |
休日休暇 | 休暇・休日: 土日祝日休み、入社半年後から有休休暇10日 その他年末年始・夏季休暇・GW休暇等は派遣先に準じます。 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 入社半年後から有休10日、産前産後休暇、育児休暇(利用実績あり)、慶弔休暇 |
採用予定人数 | 常時募集 |
その他 | その他: ・登録面談は来社不要です! オンラインまたは電話にて実施いたします◎ (求人No.T12405106542) 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 1,700円 (時給) 以上 |



