募集情報
職種/仕事内容 | 【仕事内容】 \ビルメンテナンス業界の経験者を募集!/ 課長・係長として勤務いただける方を募集しています。 まちや人に貢献できる社会づくりを目指している当社で一緒に働きませんか? 【仕事内容】 ビルメンテナンス事業全体を支える「本部管理職」として、現場の枠を超えたマネジメント業務をお任せします。 エリア単位・顧客単位での統括管理を行いながら、品質・コスト・人材育成など多方面から事業全体を支えていただくポジションです。 <主な業務内容> ・複数拠点(清掃・設備管理現場)の統括マネジメント ・エリアマネージャー/現場責任者の指導・育成・マネジメント ・業務改善、標準化、品質向上に向けた社内体制づくり ・クライアント(法人顧客)との定例打ち合わせ・折衝対応 ・新規案件の立ち上げ支援、提案書・見積書の作成と受注管理 ・収支管理(予算編成、コストコントロール) ・本部と現場をつなぐ中間管理層としての情報収集と発信 ・人材採用計画や組織運営に関する提案・実行 ・経営層への報告、改善提案などの資料作成 ✅ 将来的には「部門責任者」や「事業本部長」など経営に近い立場へのステップアップも可能です ✅ 現場業務から離れ、マネジメント・仕組みづくり・事業戦略に力を発揮したい方を歓迎します ✅ クライアントの満足度向上とともに、自社の組織強化にも携われるやりがいの大きなポジションです 【求人ID-A0042-2】 |
|---|---|
対象となる方 | 【応募資格】 【必須資格】 ✅ビルメンテナンス会社の勤務経験 【下記のようなご経験が活かせます】 ・現場スタッフのシフト・勤怠管理や教育指導の経験 ・顧客対応や業務改善提案を行ってきたご経験 ・安全管理・品質管理など、現場の運営責任を担っていた方 【メリット】 #資格取得支援あり #長期 #産休・育休取得実績あり #学歴不問 #残業月平均20時間以内 #平日のみOK #経験者歓迎 #育休制度あり #交通費支給 #駅近5分以内 #U・Iターン歓迎 #40代も応募可 #昇給あり #勤務開始時期調整 #昇格あり |
勤務地 | 南海ビルサービス株式会社 東京都中央区銀座5丁目15-1 |
アクセス | 【最寄り駅】 ・東銀座駅 |
勤務時間 | 固定時間制 【勤務時間】 【勤務時間】 8時30分~17時30分(休憩1時間) 【勤務曜日】 月~金 |
給与 | 年俸5,000,000円~6,500,000円 【給与】 年収 5,000,000円〜6,500,000円 課長:580万~650万円 係長:500万~600万円 各種手当あり (通勤手当/住宅手当/家族手当/残業手当/調整手当/役職手当/資格手当/休日勤務手当/夜勤手当) |
休日休暇 | 【休日休暇】 完全週休2日 年間休日120日 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・昇給年1回 ・賞与年3回(前年度実績3.75ヵ月) ・確定給付年金 ・退職金制度 ・定年制60歳、再雇用制度あり ・財形貯蓄制度 ・技術研修制度 ・リゾートトラスト(エクシブ)会員 ・リロクラブ ・選択型福利厚生制度 ・作業服貸与 ・資格取得報奨金 【資格取得報奨金支給例】 第三種電気主任技術者/8万円 建築物環境衛生管理技術者/7万円 第一種電気工事士/5万円 1級施工管理技士/5万円 |
その他 | 【雇用形態】 正社員 【契約期間】 正社員のため無期雇用 |