1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社ディンプルの求人/転職

株式会社ディンプルの求人詳細

空港ラウンジでの受付アテンド

契約社員

掲載開始日:2024/12/23応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ディンプルの求人情報
株式会社ディンプルの求人情報
株式会社ディンプルの求人情報
株式会社ディンプルの求人情報
株式会社ディンプルの求人情報
株式会社ディンプルの求人情報
株式会社ディンプルの求人情報
株式会社ディンプルの求人情報

1月スタートもOK!受付デビューも可能★/fu_501043

  • その他サービス業接客/フロアスタッフ
  • その他販売/フロアスタッフ
  • 受付
  • Zoom
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Microsoft Outlook
  • Google Spreadsheet
  • Google Docs
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力
  • Adobe Illustrator
  • HTML
  • Microsoft Word
  • CSS
  • Slack
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Onedrive
  • Adobe Premiere Pro
  • Google Analytics
  • サービス接遇検定 1級
  • サービス接遇検定 2級
  • サービス接遇検定 準1級
  • 簿記検定全商1級
  • 簿記検定全商2級
  • 簿記検定全商3級
  • 日商簿記 1級
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • 販売士1級
  • 販売士2級
  • 販売士3級
  • 販売管理士
  • 美容師
  • 保育士
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Excel上級
  • MOS Excel一般
  • 幼稚園教諭
  • 秘書検定準1級
  • イベント企画
  • カウンター業務
  • スタッフ育成
  • ラウンジ業務
  • レジ打ち
  • 受付
  • 接客
  • 来客対応
  • 空港施設
  • 販売
  • 電話対応
  • サービス対応人数1日平均30人以上
  • 接客案内
  • 接客/サービス職担当
  • 英語接客
  • 韓国語/朝鮮語接客
  • 採用対象 接客/サービス職
  • 顧客 女性
  • 顧客 20代
  • 顧客 30代

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社ディンプルの求人詳細

空港ラウンジでの受付アテンド

契約社員

掲載開始日:2024/12/23応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
上質な空間でおもてなし♪
『福岡空港ラウンジ』にて
受付アテンドSTAFF募集☆彡

【お仕事内容】
*来場者受付
*フリードリンクや軽食の補充
└セルフサービスの為、呈茶だしはありません。
*新聞や雑誌などの補充、整理
*PC入力(売上報告・備品発注) など

:::お仕事ポイント:::
▼新しいラウンジ内で、
ピカピカとっても清潔でキレイ♪
快適な環境で気持ち良く
お仕事ができます!

▼VIPも来訪されるため、
上品な接遇マナーでの対応は不可欠。
「私にできるかな?」
と思われるかもしれませんが大丈夫。

お任せするお仕事はとってもシンプル♪
ルーティーンが決まっているので、
覚えやすいですよ^^

最高のくつろぎの時間を提供することで
ファンになってくださるお客様も
多くいらっしゃるんですよ♪
-
≪来社ナシ!オンライン登録実施中≫
-
アプリやWEB、お電話で
オンライン登録を行います。
在宅で登録が完了!
お気軽にご登録ください!

≫≫ もう少しディンプルをご紹介 ≪≪
*ディンプルでは、""未経験者の方""から""専門スキルを身につけたい方""まで、
 様々な研修メニューをご用意しています!
 多彩なラインナップのeラーニングや資格取得のための通信講座もありますよ!
 また、お仕事スタート前には、事前の研修・レクチャーを丁寧に行っています〇
 【研修メニュー例】
 「ビジネスマナー研修」「アナウンス研修」「販売研修」など

*未経験からチャレンジされた方がたくさんいます!
 タイピング・メール対応・電話対応・来客対応・資料作成などの事務系職種の経験や
 百貨店・アパレル・コスメ・雑貨店などでの接客経験なども活かせますよ〇

対象となる方

求めている人材
\未経験さん歓迎!人柄重視の採用です/

【必須】
●高卒以上
●何らかの接客経験

【歓迎】
●受付経験のある方
●フリーターさん
●受付にトライしてみたい方
●第二新卒の方
●語学を活かしたい方

勤務地

株式会社ディンプル

福岡県福岡市博多区778‐1

アクセス

交通・アクセス
<福岡空港>市営地下鉄「福岡空港駅」直結 ※国際線ターミナルへはバスで移動

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
●5:20~22:00
(7時間30分勤務/休憩1時間)

※早番の際はタクシーを手配します!
(自己負担なし)

\その他シフトあり♪お気軽にご相談ください!/
●5:20~13:50
●9:00~17:30
●13:30~22:00 など
早番、遅番固定相談可

給与

時給1,300円

給与詳細
基本給:時給 1300円

■交通費支給(会社規定による)
【収入例】
<週5日勤務の場合>
時給1300円×7時間20分×21日=20万円以上
※日数は一例です
試用期間3か月・時給の変更なし

休日休暇

休日休暇
週5日(土日祝含む/シフト制)

●週休2日
●年次有給休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
試用期間3か月・時給の変更なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
●交通費全額
●各種社会保険完備
●定期健康診断
●屋内原則禁煙(喫煙室あり)

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報
会社名
株式会社ディンプル
代表者
藤林 寿雄
所在住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0120293392
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
〇まずはWEBよりご応募ください!
〇ディンプルより3営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。
〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約!
〇来社不要の「Web面談」を選択
 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。
 ・服装:普段通りの服装でご参加ください
 ・所要時間:約30~45分
〇選考
〇面接1回
〇お仕事スタート

※求人の詳細は面談時にお伝えします

株式会社ディンプルの求人詳細

空港ラウンジでの受付アテンド

契約社員

掲載開始日:2024/12/23応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d6b647db6a7c0c76

この求人をキープしました

閉じる