1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 株式会社ENBASEの求人/転職

株式会社ENBASEの求人詳細

品質管理(コールセンター)

契約社員

掲載開始日:2024/07/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ENBASEの求人情報
株式会社ENBASEの求人情報
株式会社ENBASEの求人情報
株式会社ENBASEの求人情報
株式会社ENBASEの求人情報
株式会社ENBASEの求人情報
株式会社ENBASEの求人情報
株式会社ENBASEの求人情報
株式会社ENBASEの求人情報
株式会社ENBASEの求人情報

新ポジション/品質管理・受電のみ
コールや営業経験活かせる★

  • コールセンターFAQ管理
  • その他カスタマーサポート/コールセンター
  • コールセンター管理/運営
  • QA/Quality Assurance
  • テレマーケティング
  • 品質保証
  • 品質改善

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社ENBASEの求人詳細

品質管理(コールセンター)

契約社員

掲載開始日:2024/07/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
<業務詳細>

●応対ログの確認
リアルタイムモニタリングや
ログの確認を行うことで、
品質NGな応対を検知します。

●管理者への報告
品質NGのログを報告し、
事故やクレームを未然に防ぎます。

●その他、一部簡単な受電
折り返しのお客様の
電話理由を確認し、オペレーターへ
連携するだけOKです。

<経験者 or 慣れてきたら…>

●応対者へのフィードバック
品質NGを出した方へ、
その理由や改善案を併せて、
フィードバックを行います。

●品質アップのための研修
クレームへの対処法や
品質をあげるための研修を
作ったり、講師を行っていただきます。

※より詳細な内容は面接でお伝えします。
※経験者は給与面で優遇いたします。

○o。+..:*○o。+..:*○○o。+

まずは業務知識を学んでいただき、
その後、実際に稼働していただきます◎

配属先には、下記の3案件があり
経験や特性を加味し配属決定します◎

・通信商材/後確専門(アウトバウンド)
・通信商材/CS(インバウンド)
・ガス商材/テレマ(アウトバウンド)

※その他、アバター接客を行う
 新規事業のチームも社内にございます。

2022年創業のスタートアップの為、
いくつものポジションに空きがあり
経験やビジョンに沿ったキャリアを描いていただけます。

-
*服装・髪型・髪色など全て自由。
*業務が変更することはございません。

対象となる方

求めている人材
月~日で週5勤務可能な方

*コールセンターで品質管理経験のある方
*前向きにトライ&エラーをこなせる方
*メンバーとのコミュニケーションを
 大切に働きたい方
*目標に向かって行動するのが好きな方

入社時期は相談可☆
3ヶ月ごとの更新となります。

勤務地

株式会社ENBASE

福岡県福岡市中央区薬院3丁目11‐32ジートラスト薬院2F

アクセス

交通・アクセス
薬院大通駅徒歩3分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
10:00~19:00(内休憩1h/実働8h)

【必須】
◆土日祝含め、週5日勤務が可能な方
※ただし土日祝で2日・平日2日まで
 月の希望休取得はOK!

【勤務時間・曜日】
◆曜日:月~日のうち週5日

◆残業ほぼなし◎
 (繁忙期は月5~10時間程度)

契約更新期間:3カ月

給与

時給1,250円〜1,500円

給与詳細
基本給:時給 1250円 〜 1500円

残業代1分単位で支給!

給与例
【給与サイクル】
毎月末締め、翌々月1日払い

休日休暇

休日休暇
週休2日制
年休120日以上
水曜固定休
土日祝・平日2日ずつ希望休取得可能
夏季休暇
年末年始(12/29‐1/3)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆給与サイクル:
 月末締め、翌々月1日払い
◆社員登用あり
◆交通費規定支給(上限2万円)
◆休憩室・ウォーターサーバー完備
◆資格取得支援あり
◆服装・髪型・髪色・ネイル自由
◆3カ月に1回、参加自由の社内イベント
◆無料お菓子ボックスあり

【最寄り駅】
・薬院駅から徒歩5分
・薬院大通駅から徒歩3分

【最寄りバス停】
・薬院大通りバス停(薬院4丁目1)から徒歩3分

【その他】
・交通費:定期代支給(月額上限2万円)

職場環境・雰囲気

職場環境
社内のコールチームの
品質管理担当を新たに募集◎

品質管理(QA)のご経験が
ある方は給与面で優遇いたします。

経験や希望に合わせ、
お任せする仕事の内容や配属先を決めていきます!

最終的には研修設計や
研修講師などのお任せも検討しています。

喫煙所:喫煙所あり(屋内)
電子・加熱式たばこのみ可(紙たばこは屋内NG)

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社ENBASE
代表者
無尽 洋平
所在住所
東京都小平市小川町1丁目445番地1ガーデンハイツ小平1-111
代表電話番号
05055304092
事業内容
通信・インターネット
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
<選考の流れ>
選考は面接1回のみのスピード採用です!

①求人画面より応募

②ご応募の確認後、採用担当より
メールにて面接調整のご連絡をします
*土日祝の採用窓口はお休みです。

③ご面接はWEBにて実施いたします。
*履歴書不要、事前に簡易アンケートをご案内
*平日11~18時の間にて実施予定

④内定後、希望に沿って入社日を設定

<ご応募にあたって>
*契約期間:3カ月ごとの更新
*応募多数時は履歴書による書類選考を実施

株式会社ENBASEの求人詳細

品質管理(コールセンター)

契約社員

掲載開始日:2024/07/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d6a27a2507e576b6

この求人をキープしました

閉じる