とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>東京>23区>荒川区>時給1750円注文データ入力など事務・残業少なめ@尾久駅/328551Jm

株式会社マイナビワークス の求人詳細

掲載開始日:2025/12/19

時給1750円注文データ入力など事務・残業少なめ@尾久駅/328551Jm

派遣社員
株式会社マイナビワークスの求人・転職情報-01
株式会社マイナビワークスの求人・転職情報-02
株式会社マイナビワークスの求人・転職情報-03

難しい知識・スキル不要!パソコン入力できればすぐに馴染めます*#月収25万円以上 チームの仲間と一緒に営業さんをサポートしてみませんか?穏やかな方ばかり、わからないことも聞きやすく安心☆17:30終了で少し早めに帰れますよ♪都電沿線でお探しの方にもオススメ!30代・40代活躍中♪

営業事務
その他営業
来客対応
メール対応
電話対応
クロージング
商談
顧客課題ヒアリング
商材担当
受発注対応
提案書作成
営業活動
郵送物発送
トラブル対応
備品/設備管理
データ/文字入力
郵送物仕分け
訪問営業
個人目標管理
営業先リストアップ
直販営業
資料分類
資料作成
インターネット検索
ルート営業
提案内容検討
タイピング
普通自動車第一種運転免許(MT限定)
普通自動車第一種運転免許(AT限定)
Excel SUM関数
Microsoft Word
Microsoft Excel

掲載開始日:2025/12/19

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 【仕事内容】 タクシーの無線機などを製造販売している会社で事務をお任せします。 【具体的には?】 ・受注処理/データ入力 ・発注手配、納期確認 ・請求書発行、伝票処理 ・見積書作成(システム入力) ・電話・メール・FAX対応など ・時給1750円×7:45×20日=271260円+交通費・残業代です! 【お仕事の特徴】 ・駅から徒歩5分 ・オフィスが禁煙 ・30代活躍中 ・エルダー(40歳以上)活躍中 ・第二新卒歓迎 ・スキル浅、スクール卒歓迎 ・主婦(ママ)・主夫歓迎 ・ブランクOK ・ブランク(1年以上)OK 【マイナビワークスの特徴】 経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。 これまでの事務経験を活かして、あなたらしく働ける環境を見つけませんか?営業事務・人事・経理・総務・英文事務など、幅広い職種の中からスキルや希望に合わせたお仕事をご紹介します。大手企業や外資系企業の案件も豊富にあり、「これまでよりも専門性を高めたい」「より働きやすい環境に転職したい」といった希望も実現可能です。リモートワークや時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方も選べます。派遣だからこそ、自分に合った職場や条件を見極めながら、キャリアアップも目指せるのが魅力。経験者としての強みを活かしつつ、安心して長く働ける環境を一緒に見つけていきましょう。 _tyoko

対象となる方

資格 【必要なスキル】・受発注や納期調整等営業事務経験がある方(業界・年数など不問) パート・アルバイトの方からのご応募も大歓迎。オンラインで学べる!スキルアップ支援制度あり! OAスキルや英語など、仕事に役立つ無料のオンライントレーニング講座を多数ご用意。「仕事を始める前にスキルを身につけたい」「経験を活かしてさらにキャリアを広げたい」そんなあなたを全力でサポートします。 ネイルOKや服装自由、土日祝休みの案件も多数。まずはご相談ください。

勤務地

株式会社マイナビワークス 〒116-8561東京都荒川区 勤務地備考 東京都荒川区

アクセス

アクセス 尾久駅から徒歩6分【勤務先】電気機器メーカー

勤務時間

固定時間制 勤務時間 8:50~17:30(休憩55分) 突発的に残業が発生する可能性があります。 開始予定時期:2025年10月1日 期間:長期(6ヶ月~)

給与

時給1,750円 給与 時給 1750円 時給1750円×7:45×20日=271250円+残業代・交通費 交通費:交通費支給 就業先規定により別途支給します。

休日休暇

休日 土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 □マイナビスタッフのサポートシステム マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加入、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、 有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。 ・各種保険の加入資格 ・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用 ・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み ・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上 ・各種補助 ・予防接種 ・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方 ・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ ・マイナビスタッフとして就業中の方で、1ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。 ・その他の福利厚生 ・定期健康診断の実施 ・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生) ・教育訓練(入職時研修、年次研修)

その他

その他 【ブランド名】 マイナビスタッフ東京オフィス 【事業内容】 人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名

株式会社マイナビワークス

代表者

所在住所

東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F

代表電話番号

0359091988

事業内容

人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス

選考プロセス □就業までの流れ ・応募 ・マイナビスタッフに登録 ※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり) ※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ) ※登録までは約30~40分 ・お仕事のご紹介 ・お仕事の決定 ・お仕事のスタート(全面バックアップします) 応募方法 ★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★ 今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか? 派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します

原稿ID : d66a32fcebf3ddfc