募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 お仕事について IT企業でデータ入力など 【具体的には・・・】 ■仕訳入力⇒領収書・請求書等 ■証憑整理⇒領収書、レシート、請求書などの仕分け・突合 ■ファイリング ■その他付随業務⇒入力チェック、簡易不備連絡、進捗記録 など PRポイント 〇*. 働きやすい!週4日~、時短も相談OK .*〇▼未経験でもOK!▼10時出社→余裕を持てる通勤♪▼新宿駅・東新宿駅など、各駅よりアクセス!【来社不要*WEB登録OK!】 ☆電話応対なし。 【土日祝休み】ワークライフバランス重視! 仕事もプライベートも充実させたいあなたへ! 完全週休2日制(土日祝休み)なのでゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始もしっかり休めます。 趣味の時間など、プライベートを大切にしながら、仕事にも集中できる環境です。 安定した環境で、新しいキャリアを築きませんか? ≪先輩スタッフからのメッセージ≫ 私がこの会社を選んだ一番の理由は、やっぱり土日祝がしっかり休めることでした! 週末は旅行に出かけたり、ゆっくり本を読んだりと、プライベートな時間を満喫できています。 おかげで、仕事にも集中できて、ONとOFFのメリハリができて毎日が充実しています! ワークライフバランスを重視したい方に、おすすめの職場です!! 最寄駅備考 新宿駅 徒歩10分 東新宿駅 徒歩1分 新宿三丁目駅 徒歩9分 その他備考 ≪待遇補足≫ 交通費支給 ≪資格補足≫ 学歴不問、第二新卒歓迎、ブランクOK、フリーター歓迎、40代も応募可、ニート歓迎、 ≪応募について≫ 履歴書不要、来社不要のWEB登録、インディード応募OK ≪職場環境補足≫ 幅広い世代活躍中(20代活躍中、30代活躍中、40代活躍中) |
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対象となる方 | 資格 【下記いずれかに該当する方】 *簿記資格をお持ちの方 *経理経験がある方 【OAスキル】 Excel:入力、表作成 Word:入力、文書作成 *いずれも簡単な基本操作ができればOK! 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録OK/ |
勤務地 | 株式会社ヒューマントラスト 東京都新宿区 勤務地備考 東京都新宿区 |
アクセス | アクセス 新宿駅 徒歩10分 東新宿駅 徒歩1分 新宿三丁目駅 徒歩9分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 月~金の週5日 *週4日でも相談OK *完全週休二日制 10:00~19:00 *実働6時間以上であれば時短OK ■実働:8時間 ■休憩:60分 ■残業:月0~5時間程度 <勤務期間> 即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) |
給与 | 時給1,550円~1,600円 給与 時給 1550円~1600円 *時給はスキル・経験によって相談となる場合がございます。 *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 交通費:通勤交通費全額支給 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【従業員構成】 ≪就業先について≫ グローバルWiFi・情報通信サービス・インターネットメディア事業など ≪配属先部署について≫ 経理チーム ◆部署人数:20名程度 ◆年齢層:20~40代 ▼通勤便利な新宿エリア! ▼チームと協力しながら 業務を進められます! ▼未経験応援*しっかりサポート! 敷地内禁煙 |
その他 | その他 履歴書不要 【ブランド名】 株式会社ヒューマントラスト |