とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>東京>23区>渋谷区>マンション管理・フロント営業(管理職)

株式会社メイプルリビングサービス の求人詳細

掲載開始日:2025/01/31

マンション管理・フロント営業(管理職)

正社員
株式会社メイプルリビングサービスの求人・転職情報-01
株式会社メイプルリビングサービスの求人・転職情報-02
株式会社メイプルリビングサービスの求人・転職情報-03
株式会社メイプルリビングサービスの求人・転職情報-04

高月給45万円~と安定収入◎昇給・賞与あり✨しっかり稼げる!

その他不動産施設管理/保全
不動産マンション管理員
不動産ビルメンテナンス/管理員
Microsoft Excel
Microsoft Word
Microsoft Outlook
Zoom
Microsoft PowerPoint
Microsoft Teams
Google Drive
Google Calendar
Google Meet
マンション管理士
管理業務主任者
宅地建物取引士
賃貸不動産経営管理士
物件取扱
物件管理
工事業者手配
賃貸マンション管理
賃貸条件決定
関東業務
賃料回収
請求書発行
分譲マンション管理
リーシングマネジメント
入金確認
契約書作成
法定点検手配
ビルメンテナンス業者管理
オフィスビル管理
建物修繕計画策定
市場/地域実勢調査
戸建管理
近畿業務
テナント継続提案

掲載開始日:2025/01/31

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 ══════════════════ ✨しっかり休める完全週休2日制! ✨資格・経験を活かして働ける! ✨「渋谷駅」徒歩5分!通勤らくらく♪ ✨景気に左右されにくく、安定感◎ ✨昇給&賞与あり!頑張りを還元! ✨20代~60代まで幅広く活躍中! ══════════════════ 【業務内容】 マンションの入居者様の快適な暮らしを サポートする不動産の仕事です。 ✅分譲マンションの管理 ✅運営アドバイス ✅フロント業務 ✅生活改善や修繕工事の提案 などをお任せします! 【具体的には…】 ⏩理事会や総会の運営サポート ⏩マンション管理組合の運営補助 └理事会や総会の開催日・場所などの 調整や設営、提案書の作成、 議事進行の補助、 組合会計の収納状況 (管理費・修繕積立金など) に関する報告書提出など ⏩マンション居住者からの問い合わせ対応 └「オートロックドアが壊れている」 「廊下の照明が切れている」 「隣人の騒音に悩まされている」など 入居者様のお困りごとを伺い、 解決に向けて対応。 ✋担当数は1人平均15~25棟です。 ※ご年齢、ご経験に応じた棟数 (10~15棟程度)を担当いただき、 ワークライフバランスを重視する 勤務体系も可能です。 ✋管理業務主任者資格を活かして、 さらにキャリアアップ! マンション管理やフロント業務の 経験が豊富なあなたのスキルを 最大限に活かせる環境が ここにあります! ✅管理職としての採用になります! 経験やスキルを踏まえ、管理職・課長職 として勤務をスタートしていただきます。 人柄や意欲を重視した採用を行って いますので、少しでも興味がある方は ぜひご応募ください! *☆*――*☆*――*☆*――*☆* ⛅働きやすさに自信あり⛅ *☆*――*☆*――*☆*――*☆* ✨1棟あたり30戸ほどの 小規模物件が多いため、 大規模マンションと比較して、 緊急対応や理事会のための 出勤は少ない傾向です。 また、夜間・休日の受付は警備会社や 緊急センターなど協力会社が 対応しています。 プライベートを大切にできるところが 社員からも高評価を受けています!! *☆*――*☆*――*☆*――*☆*

対象となる方

求めている人材 【必須条件】 ✅管理業務主任者資格 ✅3年以上のフロント職のご経験 【歓迎条件】 ✅Excel、Wordの基本的なスキル ✅マンション管理士・管理業務主任者 宅地建物取引士の資格をお持ちの方 (保有者には資格手当有) ✅土日勤務可能な方 (マンション理事会や 総会が土日が多いため) ☆20代や30代の方々はもちろん、 中高年やミドルシニアの 方々も活躍中です! 特にシニア層が多く活躍している点が 特徴で、セカンドライフを充実 させたい方にも最適な環境です! ☆40代や50代からの転職事例も豊富で、 様々な年齢層の方が働ける職場です。 生涯現役を目指す方にもぴったりな 職場で、定年退職後も嘱託としての 勤務が可能です!長く働ける環境を 提供しており、新築マンションや プロパティマネジメントなどに 興味のある方も大歓迎です! ☆セカンドキャリアや サードキャリアも大歓迎! マンション管理者として、 新しいキャリアをスタートするチャンス! ⏩学歴不問 ⏩ブランクOK ✨\先輩スタッフの声/✨ 前職では長時間働くことが 評価されるような風潮もあり、 正直、自分の時間を持てる余裕は ほとんどありませんでした。 しかし、当社に転職してからは 驚きました。『残業を良しとしない』 社風が根付いているおかげで 家族や趣味の時間を しっかりと確保できるようになり、 ワークライフバランスが改善したのです。 自分の時間を取り戻せたことが、 転職を決めて良かったと感じる ポイントです。 当社の魅力の一つは、経験者に 大きな裁量が与えられることです。 もちろん基本的なルールや 手順はありますが、 状況に応じて自分で考え、 最適な方法を選ぶ自由があります。 その結果、仕事を進める上で 『自分が現場を動かしている』 という実感が得られ、 非常にやりがいを感じます。 経験者だからこそ任される責任が、 仕事の充実感につながっています。 ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・ ⏩今回募集するお仕事では、 あなたが今までフロント営業として培った経験やスキルを 最大限当社で発揮してください!

勤務地

株式会社メイプルリビングサービス 150-0043東京都渋谷区道玄坂2-16-4 野村不動産渋谷道玄坂ビル5F

アクセス

交通・アクセス 「渋谷駅」から徒歩5分

勤務時間

固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日 ⏰9:00~18:00 (実働8時間/休憩1時間) ※残業月平均20時間程度

給与

月給450,000円~700,000円 給与詳細 基本給:月給 45万円 〜 70万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

休日休暇

休日休暇 ◆完全週休2日制(シフト制) ◆年末年始 ◆夏季休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ ※試用期間中は有期契約社員となります。

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◇昇給あり ◇賞与年2回 ◇交通費支給(上限3万円/月) ◇資格手当あり ◇資格取得支援制度 ◇資格合格祝い金あり ◇慶弔見舞金 ◇保養施設利用可 ◇ランチ制度 ※500円のお弁当を 実費250円で購入可

職場環境・雰囲気

職場環境 不動産管理事業をメインに 年間20棟ペースで管理物件数が 増加しており、取引先からも 高い評価を得て業容拡大中。 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名

株式会社メイプルリビングサービス

代表者

加藤 照美

所在住所

東京都渋谷区道玄坂2丁目16番4号 野村不動産渋谷道玄坂ビル5階

代表電話番号

0354894344

事業内容

不動産管理

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 最後までお読みいただき ありがとうございます。 ご応募いただいた方には 追ってこちらから 面接日のご連絡をいたします。 面接の時には 「お給料」「仕事内容」「待遇」など、 何でも聞いてくださいね。 もちろん応募前の問合せも歓迎です。 あなたの新しい職場になるからこそ、 気がかりな部分は 先に解決しておきましょう。

原稿ID : d57b87c7a88156f8