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株式会社レーベンコミュニティの求人詳細

営業事務職(港区本社)

正社員

掲載開始日:2024/10/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

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年間休日120日以上&原則定時退社で働きやすい環境有り/j6

  • 購買/物流事務
  • 一般事務
  • その他事務
  • データ/文字入力
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Google Spreadsheet
  • Microsoft Outlook
  • ITパスポート試験
  • MOS Word上級
  • MOS Excel一般
  • MOS Word一般
  • 管理業務主任者
  • 宅地建物取引士
  • マンション管理士
  • 資料作成
  • 電話対応
  • データ集計
  • タイピング
  • メール対応
  • 資料分類
  • データ/文字入力
  • 図表作成
  • データ統合

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株式会社レーベンコミュニティの求人詳細

営業事務職(港区本社)

正社員

掲載開始日:2024/10/11応募が集まり次第終了

この求人は
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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
<好調な業績に伴い、バックオフィス体制を強化!>
MIRARTHホールディングスのグループ企業として、
タカラレーベンの分譲マンションをはじめ、
その他リプレイス物件(他の管理会社から当社に変更いただいた物件)の
管理を担っている当社。

管理における高い「品質」が評価され、
現在7万戸に届き、業績は非常に好調!
今回、さらなる事業拡大に向け
バックオフィス部門を強化をするため、
不動産総合管理サービス業として、
各部門での営業事務と IT事務を募集します!

<働くPoint>
◎MIRARTHホールディングスのグループ企業で安定した経営基盤
◎未経験でも安心して働ける研修&サポート体制
◎年間休日120日/定時退社でプライベート充実
◎異業種からの転職者が多く活躍中
◎産休・育休取得、復帰実績あり
◎賞与、資格、家族、住宅、時間外など手当の充実

<具体的なお仕事内容>
あなたには営業事務をお任せします。
会社の経営を支える存在としてご活躍いただきたいです。

営業事務
・お客様、取引業者とのメール、お電話対応
・契約書、請求書等の作成や発送、管理
・その他、エクセルや専用システムを用いたデータ入力、管理
・資料のファイリング、スキャナ保存など

<働く魅力>
*教育制度*充実のサポート体制でスグにスキルUP!!
入社後はまず、2日間の座学研修で業界や会社のこと、
具体的な業務内容な学びます。
その後は希望や適性に応じた
ポジションに配属され1週間~1ヶ月程度、
先輩のアシスタント業務やOJTをお任せします。
あなたのペースで成長しながら
少しずつ実務に取り組んでいただきます。
1年ほどはそのポジションに就きながら、
会社の雰囲気や社内ルールに慣れていきましょう。

*やりがい*"縁の下の力持ち"として、社内メンバーから感謝される喜び。
バックオフィス部門から社内全体を見渡し、
働く社員全員の日々の業務が
スムーズに進むよう取り計らう、大切なポジションです。
"縁の下の力持ち"として
業務の効率化や自動化などに貢献できるため、
多くの社員から感謝の声をいただけ、
大きな達成感が魅力です!

現在、業績好調に伴い、
社員数の増加も著しいため、
事務スタッフの依頼も増えています。
業務に慣れるまで
スピード感と正確さを両立する難しさはありますが、
先輩のサポートのもと、成長できる環境がありますよ!

対象となる方

求めている人材
・経験不問/第二新卒歓迎
未経験から学べる職場で専門スキルが身につきます
※別職種から転職し活躍している先輩多数活躍中

・人柄・意欲重視の採用
私たちが採用で最も重視しているのは「人柄」です

<歓迎スキル>※こんな方、ぜひご応募ください!
・不動産業界経験者
・バックオフィス系業務の実務経験者
・パソコンでの作業が得意な方
・聞き上手な方
・コミュニケーションが積極的に取れる方
・周囲に配慮し、協調性をお持ちの方
・成長意欲が高く前向きに取り組める方

<経験ゼロから活躍できる職場>
中途採用では様々なご経歴を持つ方を採用しています。
ご入社された方の前職は例えば、
人材派遣会社勤務、歯科助手、銀行員、アパレル店員など。
20~30代の方のご入社実績が多いです。

<この仕事の向いている人>
・テキパキと仕事したい方
原則定時退社など残業はほとんどなく、
ワークライフバランスが充実している環境が魅力です。
「細かな時間管理のもとテキパキ仕事に取り組みたい」方に
ピッタリの職場であり、オン・オフのメリハリもハッキリしてといます。
また、部署問わず社員と関わりを持つため、
「いつでも明るい対応を取れる方」は
スグに成長できる環境です。
「指示されたことや教わったことを素直に吸収できる方」
「わからないことを率直に質問できる方」も成長しやすいでしょう。

勤務地

株式会社レーベンコミュニティ

東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館13階 

アクセス

交通・アクセス
浜松町 徒歩7分/大門 徒歩2分 /芝公園 徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

勤務時間:09:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※時差出勤可
※状況に応じテレワーク可

給与

月給210,000円以上

給与詳細
基本給:月給 21万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり

昇給:年1回
賞与:年2回
家族手当※社内規程あり
住宅手当※社内規程あり

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日祝休み)
【年間休日】123日
年末年始休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

職場環境・雰囲気

職場環境
居心地の良い職場で自分らしく働ける環境が魅力です。

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

企業情報
会社名
株式会社レーベンコミュニティ
代表者
中 愼介
所在住所
東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館13階 
代表電話番号
0368801990
事業内容
不動産管理
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
STEP1 :Web履歴書による書類選考
STEP2 :Web1次面接※対面へ調整可
STEP3 :2次面接
STEP4 :内定!

<応募から1ヶ月以内の入社が可能です!>
※面接日や入社日などはできる限りご希望にそえるよう調整します。
※ご提出いただいた書類は責任を持って廃棄いたします。

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