募集内容 |
職種/仕事内容 |
【仕事内容】 オフィスの環境改善を通じ、お客様との信頼関係を築き、多くの感謝の声をいただいている当社。
ベストなオフィス機器の導入からセキュリティ対策まで、お客様の多種多様なニーズに応え、専門性の高さと実績で厚い信頼を得てきました。
これからも迅速な対応と高品質なサービスを提供するため、新規営業の経験者を募集します。
【当社のオススメポイント】 ・収入アップを本気で叶えられる職場 ・フレックスで働き方を自由化 ・成果に応じた昇給や賞与、インセンティブ支給
■具体的なお仕事内容 オフィス環境の総合アドバイザーとして、安全に笑顔で生活できる空間づくりをお任せします。
お客様に寄り添い、ベストな機器やインフラ設計の提案、防犯対策やネットワーク強化によるセキュリティ向上などを通じて、課題を解決します。
・クライアント様の課題のヒアリング ・コスト削減や業務効率化のご提案 ・新規客獲得のためのアプローチ ・導入プロジェクトの進行管理 ・お客様のアフターフォロー など
【お客様層】 愛知県や三重県、岐阜県、静岡県内の企業様・団体様
【取り扱う商材】 ・コピー機、電話機、パソコン ・サーバ、UTM、防犯カメラ ・各種ネットワーク機器 など
オフィス関連のあらゆる機器を取り扱います。新たな商材を見つけ、提案する楽しさもあります。
▶当社の強み 豊富なメーカーとの取引実績をもとに、お客様のニーズに最適な機器やネットワーク環境を提案できる柔軟性と専門性を備えています。
============================ 経験を最大限に活かせる場所、ここにあります ============================ OA化やIoT化が加速する今、多くのお客様の信頼とニーズに応えるため、あなたの力が必要です!
・自由な営業スタイル ・福利厚生の手厚さや会社の将来性 ・成果に応じての大きなインセンティブ
など、あなたの経験や知識をフルに発揮し、チャレンジしていただける場を提供いたします!
転職して収入を上げたい方や、自由度の高い勤務環境を重視する方、ぜひご応募ください。
=========================== 将来のOA機器事業を託せる幹部候補を募集! =========================== 希望や適性次第では、次期代表として活躍するチャンスもあります。
現代表は営業コンサルや代行事業の新展開を計画中。
そこで、事業運営を任せられるリーダーを求めています。自由な裁量で事業を牽引し、経営者としての未来を一緒に切り拓きませんか?
======================= 働きやすさと高報酬が両立する職場 ======================= 多くの企業様からの高い評価に裏打ちされた将来性と安定性。それらが充実した福利厚生を作り上げ、多くの社員の入社を後押ししています。
・成果に応じた給与制度 ・年間休日125日&有給消化率100% ・長期休暇や賞与、インセンティブ制度充実
長期的に安定して働ける正社員の仕事をお探しの方、ぜひ当社で一緒に未来を築きましょう。皆様の積極的なご応募を心よりお待ちしております。 【求人ID-NHL】
|
対象となる方 |
【応募資格】 【自由な働き方で、未来を切り開く。】 自由なアプローチで挑戦できる環境、成長と成果を尊重する社風の中で働きたい方を募集します。
■必須条件 ・60歳未満の方 (例外事由1号:定年年齢が60歳のため) ・普通自動車運転免許(AT可) ・オフィス機器の営業経験 ・具体的な数値目標の達成経験
■優遇条件 ・マネージャーや役職のご経験 ・MVPや社長賞などの表彰経験 ・コスト削減や業務効率化の提案経験
【私たちの想い】 営業一人ひとりに大きな裁量を与え、自分らしい方法で仕事に取り組める環境を用意しています。
ただし、自由な働き方は結果を出すことが前提です。目標を達成し、数字で成果を示すことが求められます。
その分、実績は正当に評価。成果に応じて豊かな報酬や待遇をお約束します。
【メリット】 #車通勤OK #転勤なし #経験者歓迎 #社会保険完備 #賞与あり #交通費支給 #U・Iターン歓迎 #長期休暇あり #昇給あり #勤務開始時期調整 #時差出勤 #昇格あり #独立支援あり #研修あり #第二新卒歓迎
|
勤務地 |
A-Riding株式会社
愛知県名古屋市東区東片端町23番地
【勤務地備考】 東片端サンコービル6階 南号室
|
アクセス |
【最寄り駅】 ・久屋大通駅
|
勤務時間 |
固定時間制
【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分)
所定労働時間:8時間 総労働時間:1週あたり40時間
【残業について】 1日1~2時間程度の残業が発生する場合もありますが、深夜や長時間の残業は一切ございません。
|
給与 |
月給350,000円〜470,000円
【給与】 月給 350,000円〜470,000円 ※固定残業代45時間(68,800円)を含む。 ※超過分は別途支給いたします。
【前職給与を保証します】 この給与は、あくまでスタートライン。前職の給与も保証しつつ、あなたの成果には賞与、昇給、さらにインセンティブで大きく還元します。頑張りがそのまま収入に反映される環境で、さらに上を目指してください!
【給与例(年収例)】 ■864万円/38歳(入社6年目) 月給47万円+インセンティブ+賞与
■602万円/33歳(入社5年目) 月給35万円+インセンティブ+賞与
|
休日休暇 |
【休日休暇】 完全週休2日制(土日祝)
【長期休暇あり】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始
【特別休暇制度あり】 ・慶弔休暇 ・誕生月休暇あり
【有給休暇について】 有給休暇の取得率が高く、取得のタイミングも個々の希望に合わせて自由に調整可能です。
業務の一区切りがついた時や、ご家族やプライベートの大事なイベント時(授業参観・入学式・旅行など)は、有給休暇をご活用ください。
|
試用期間 |
試用期間あり
期間:6ヶ月
条件:本採用と同じ
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
【加入保険】 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
【福利厚生】 ・昇給(随時) ・賞与(業績により支給) ・インセンティブ支給 ・服装自由 ・携帯電話貸与 ・フレックス制度あり ・懇親会や社員旅行あり
【手厚い手当で、頑張りが報われる環境】 ・通勤交通費(全額支給) ・定期健康診断あり ・退職積立金あり ・確定拠出年金あり
【外部セミナー参加を会社が全額サポート!】 会社負担で、日々の業務に役立つ外部セミナーに参加可能。新しい視点を得て、スキルアップやキャリアの幅を広げるチャンスです!
【成果を重視した自由なワークスタイル】 一定の成果を上げた後は、フレックス制度を活用し、働く場所や時間を自由に選べる環境が整っています。結果を出した分だけ、自分らしいスタイルで効率的に働ける仕組みです。
|
職場環境・雰囲気 |
【受動喫煙対策】 屋内・敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)
|
その他 |
【雇用形態】 正社員
【契約期間】 正社員のため無期雇用
【その他】 オフィス機器や社内インフラの営業に携わったご経験のある方、必見!収入アップを叶えたい方、独立をお考えの方、ぜひ一度お話ししましょう!
複合機やプリンターなどオフィス機器販売の提案営業・法人営業に携わっておられた方、培ったスキルを活かし即戦力として活躍できる環境です。
ネットワークの構築や導入、運用といったプロジェクトのマネジメントやチームリーダーを担当したことのある方にもおすすめのお仕事です。
お客様と深い信頼関係を築き、長期的なパートナーシップを構築するコンサルティング営業で培ってこられたセンスやノウハウも強みとなります。
新たな市場に積極的にアプローチしていく新規開拓営業、確実にチャンスをとらえる反響営業などで身に付けた知見も存分に発揮してください。
「自分の努力が収入に反映される環境」を求めている方、高インセンティブが魅力の当社で、収入アップ、キャリアの成長を実現しませんか?
業界のトップセールスから学べるチャンス、さらには独立起業をサポートする代理店制度もあります。あなたの人生設計を強力に支援します!
ハローワークなどで「インセンティブあり」「高収入」「土日祝休み」の営業職の正社員求人をお探しの方からのご応募もお待ちしています。
|