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ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社の求人詳細

秘書

派遣社員

掲載開始日:2024/06/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

【3名/未経験可/外資/完全在宅/ワーキングマザー活躍】秘書

ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社の求人詳細

秘書

派遣社員

掲載開始日:2024/06/26応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
〇スケジュール管理
〇会食セッティング
〇ご案内、お礼状作成
〇主張手配(国内、国外)
〇電話、メール対応
〇アポイント調整
〇慶弔関係、品手配
〇経費請求書処理
〇名刺管理
〇会議運営補助
※ウェブ・電話面談登録

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【◆ お仕事のポイント ◆】

完全在宅勤務で共働きの方が長期就業出来ます。西日本全域からのご応募歓迎します。

社内には多くの秘書の方がおり残業も少なくワーキングマザーの方、歓迎です。勤務時間中の中抜けにも対応しておりお子様の送迎に対応可能です。完全在宅の為、居住地不問。

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【◆ 採用担当より ◆】

ロバート・ウォルターズの派遣・契約部門ではサポート体制が充実。未経験の業界・職種へのチャレンジを応援する体制が整っています。お仕事内容、職場の雰囲気など気になるポイントは事前にしっかりお伝えします。スキルや環境・将来のキャリアに関する不安をコンサルタントに相談し、きちんと解決してからお仕事をスタートできるから安心です。

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対象となる方

応募資格
秘書経験、または営業アシスタント経験

メールや電話対応が可能な英語力(TOEIC800点以上相当レベルの方


◆Word・Excel・PowerPointスキルが活かせます!

勤務地

ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社

大阪府大阪市大阪府大阪市

勤務地
ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社

アクセス

交通アクセス
最寄駅:大阪駅

JR線 大阪駅 徒歩5分/各線 梅田駅 徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
固定時間制

<勤務時間について>

9:15~17:15 (実働7時間/休憩1時間)
※残業:月5時間程度
※出社勤務は現状ございません。ご自宅や外出先のリモートで勤務の可能です。

【勤務開始時期】
即日~(スタート日の相談可能)※最長6カ月の派遣期間終了後、双方合意の上、正社員として直接雇用予定

給与

時給1,600円以上

給与
時給1,600円〜

登用後の推定年収350万円(別途残業手当:有)

休日休暇

休日休暇
土日祝休み

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇
*交通費について/別途全額支給

職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

※受動喫煙対策の詳細は就業先により異なります。

その他

キャッチコピー
【3名/未経験可/外資/完全在宅/ワーキングマザー活躍】秘書

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社

採用担当者名
採用担当

企業情報(備考)
企業名:ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社

URL:https://www.robertwalters.co.jp/

企業情報
会社名
ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社
代表者
所在住所
ロバートウオルターズジャパン株式会社
代表電話番号
0645603103
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://www.robertwalters.co.jp/
応募情報
選考プロセス

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派遣社員

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原稿ID:d495de375b4ad34a

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