募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 選考の中で適性を判断し メイン業務を決定。 また、総合職として同じ事業部内でも 様々な業務を経験することができます。
【総務・経理・システム】 約100名の従業員を バックオフィスから支えるお仕事。 経理・人事はもちろん、社内の環境整備や 社内行事の運営、社内システムの管理など 幅広く会社の運営に携わります。 ◎グループ各社の総務・経理全般 ◎人事管理 ◎社内行事管理など
【コールセンター管理】 ペットフードコールセンターで働く 30名弱のオペレーターの管理をチームで分担して行います。 ◎勤怠管理、シフト作成 ◎オペレーターの育成 ◎クライアント管理 ◎業務改善の企画、提案 など
【事務、営業】 クライアントのセールスプロモーション、 動物病院サポート、コールセンター運営、 物販など、ペット関連をはじめ、各配属事業に関する 事務、営業事務、営業です。 ◎受発注管理、顧客管理 ◎所属アルバイトスタッフの管理や育成 ◎メーカーへの企画や販促支援 ◎ペットオーナーへのセールス・フォロー
【物流管理】 ホールディングス各社やその他のクライアント様の 荷役全般を管理します。 業務の8割が事務処理、2割が現場フォロー。 ペットフードや様々な商品の⼊出庫管理や 倉庫スタッフの管理をお任せします。 ◎クライアントとの折衝 ◎倉庫内付帯作業の管理 ※物流管理は、海老名センター勤務 となります。(神奈川県海老名市本郷348-12)
===================
<未経験向けの研修あり!> 入社後は、当社を理解するために 2週間程度の基礎研修を実施。 一方的な座学ではなく 実践しながら進めていきます。 もちろん、分からないことは 教育担当や上司にその場で 確認してくださいね◎
<互いに支え合う風土> 研修後は数名単位のチームへ配属。 各チーム毎日5~10分ほど 情報共有の時間を設け 皆で助け合いながら 業務に取り組んでいます。
また、1つの問題に対して みんなが自分事として考えて 行動しています。 そのため会社全体が1つの チームとなっており、 困ったときは手を差し伸べ合う風土が 根付いていますので、 未経験の方もご安心ください。
===================
<安定した経営を継続!> 大手ペットフードメーカー商品の ダイレクト販売からスタートした当社。 これまでに、社員のアイデアから 多くのビジネスを生み出し ペット関連事業から様々な業態へ 発展をしています。
今では動物病院やブリーダー向けの 商品販売やコールセンター管理、 ペットのしつけトレーニング、 動物保護団体向けのサービスなど、 多彩なペット関連事業を展開! マースリミテッド社をはじめ ロイヤルカナンジャポン社など 業界トップクラスのシェアを誇る 大手企業と長年直接取引する企業までに 成長しました。
さらにはペット関連事業で培った コネクションやノウハウを活かし 物流管理や福利厚生サービスなど 多岐にわたる分野のグループ企業を包括。 40年以上、黒字経営を続けています!
===================
<「総合職」のワケ> そんな当社の成長の種となる 新しいアイデアが生まれやすいのは 「総合職」という業務スタイルだから。 様々な仕事を経験することで 一人ひとりの視野がぐんと広がり、 「もっとこうしたらよくなるかも!」と 新しい着眼点が生まれるのです。
これまでも、実際に 営業の第一線にいながら 事務スキルを活かしたり、 事務経験をもとにコールセンター業務の 効率化を提案したり、 入社1年目にして新規事業の 立ち上げを任されたりする社員が在籍。
それぞれが会社の歯車ではなく 「会社を動かす一員」として 学んだことを発揮しながら イキイキと働いています!
だからこそ、今回も 総合職として多くの経験を積み、 将来は当社のコアメンバーとして 活躍いただける方を募集!
「幅広い経験を通して成長したい」 「デスクワークにもアクティブな仕事にも どちらにも興味がある」 「自分の可能性を探っていきたい」 そんな方にピッタリの環境です◎
===================
|
対象となる方 |
求めている人材 <未経験者歓迎/学歴不問> ◎意欲がある方 ◎チームワークを大切にできる方 ◎成長を目指し、新しいことに挑戦したい方 ◎第二新卒歓迎
<経験者歓迎!> 下記経験も活かせます◎ 一般事務/営業事務/総務/経理/人事 コールセンタースタッフ/サービス/販売 法人営業/個人営業/ルート営業 マーケティング/マーチャンダイジング など
|
勤務地 |
UMIホールディングス株式会社 本社
東京都杉並区上高井戸1-22-12
|
アクセス |
交通・アクセス 『芦花公園駅』徒歩4~5分 ★海老名センターの場合(神奈川県海老名市本郷)相模線『門沢橋駅』送迎バス10分
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日
9:30~18:30 ※土曜日のみ9:00~18:00 ※海老名センターは9:00~18:00 ※所属先により若干変動有り
|
給与 |
月給278,200円以上
給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額
基本給:月給 21万3200円 〜
固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給) 1ヶ月あたり6万5000円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり40時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
★月平均残業時間10~30時間
【手当】 ▼別途支給 交通費全額 住宅手当 扶養手当(配偶者:年18万円、子1人:年12万円)
【査定・昇給】 年2回
【報酬金】 年2回
給与例 ■年収595万円/総合職6年目/48歳 ※月給41万円+年2回報酬金+各種手当
■年収402万円/総合職2年目/32歳 ※月給31万円+年2回報酬金+各種手当
|
休日休暇 |
休日休暇 ・週休2日制/日曜+月4日(交替制) ※繁忙期(1月・12月)は日曜+月3日 ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・出産休暇(実績あり) ・育児休暇(実績あり) ・有給休暇(入社半年後から10日間付与)
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
1、2ヵ月目は月給26万7500円 3カ月目は月給27万8200円 試用期間の最後の月に査定し、決定いたします。
【給与】 本採用と異なる 基本給 : 月給 20万5000円 〜
固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり6万2500円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり40時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・全社員研修 ・社割購入制度 ・社員旅行/2018年ハノイ、19年北京、24年伊豆 (コロナのため中止期間あり) ・サークル活動(釣り、ゴルフなど)
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 ■アイデアを認めてもらえる環境 売上UPや業務効率化に関するアイデアを発信しやすい、お互いがリスペクトし合う関係性です。 実行に移されることも多いですが、軌道に乗らなくても「着眼点がいいね」と評価。チャレンジした分、評価に繋がるためやりがいも大きいです。
社内分煙
|