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株式会社モントンの求人詳細

不動産の営業事務

正社員

掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社モントンの求人情報

web面談可/リモートワーク可/土日祝休/残業月5時間未満

  • 不動産個人営業
  • その他不動産専門職
  • 営業事務
  • PC
  • PC/Web
  • タイピング
  • プロパティマネジメント
  • メール対応
  • 事務
  • 営業
  • 営業活動
  • 来客対応
  • 賃貸マンション管理
  • 資料作成
  • 電話対応

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株式会社モントンの求人詳細

不動産の営業事務

正社員

掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
不動産売買仲介、賃貸仲介の営業マンのサポート業務、及び契約事務全般を行ってもらいます。

《業務の一例》
・不動産売買契約書の作成
・不動産売買にあたっての役所調査業務
・契約手続きに関するサポート
・営業資料作成
・サイトへの物件掲載
・内見手配や案内の同行
・賃貸管理
・各種事務作業

高級不動産物件に関わり、経験を活かしてスキルアップできる環境です◎

《当社について》
富裕層の方々をメインターゲットに、都心部の高級不動産に特化した物件を扱う当社。
確かな経験と知識で、一流のお客様からの支持を頂いております。

対象となる方

求めている人材
女性活躍中◎不動産事務・賃貸経験・売買経験などの知識が活かせます!

◆売買仲介(営業/事務)、賃貸仲介(営業/事務)、賃貸管理業務 いずれかの経験者の方
◆基本的なPCスキル(ワード・エクセル・パワーポイント)をお持ちの方

<歓迎・優遇いたします>
◆PCスキル(パワーポイント/フォトショップ等)をお持ちの方
◆営業サポート業務の経験のある方

勤務地

株式会社モントン

東京都千代田区麹町3-5-5 サンデンビル6F

アクセス

交通・アクセス
有楽町線「麹町駅」徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日

9:00~18:00(休憩1時間)

給与

月給320,000円以上

給与詳細
基本給:月給 32万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・スキル・前職給与などを十分考慮した上、当社規定により優遇します

■昇給年1回(業績及び成果による)
■賞与年2回(業績による)
 ◎設立以来、毎年支給実績あり!

給与例
500万円 入社3年目/月給35万円+諸手当+賞与年2回

休日休暇

休日休暇
■完全週休2日制(土日祝日)
■年間休日130日
■有給休暇10日

《休暇制度》
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
□交通費全額支給(上限なし)
□時間外手当
□健康診断

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報
会社名
株式会社モントン
代表者
紀藤泰宏 
所在住所
東京都千代田区麹町3丁目5番地5サンデンビル6F
代表電話番号
0362729630
事業内容
不動産
ホームページ
http://www.monton.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
<応募フォームよりエントリー>
※選考の結果は、応募者全員に1週間以内を目途にご連絡いたします。

<面接>
面接日時はご希望を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。

<内定>
2024年●月入社も可◎即日入社もご相談ください!
その他気になることなどお気軽にご相談ください。

【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、7日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

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不動産の営業事務

正社員

掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了

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