1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 湘南らいふ管理の求人/転職

湘南らいふ管理の求人詳細

不動産管理事務

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

湘南らいふ管理の求人情報

応募資格:社会人経験者(未経験OK!ブランクある方も歓迎)

  • 営業事務
  • 一般事務
  • 受付
  • データ/文字入力
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Oracle
  • Microsoft Outlook
  • Zoom
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 賃貸不動産経営管理士
  • 宅地建物取引士
  • 資料作成
  • データ集計
  • 議事録作成
  • 電話対応
  • 来客対応
  • メール対応
  • 備品/設備管理
  • タイピング
  • 経費精算
  • データ統合
  • 図表作成
  • Accessクエリ作成
  • 郵送物仕分け
  • 郵送物発送
  • 資料分類
  • 受発注対応
  • チラシ作成
  • 受付

▼もっと見る

▲閉じる

湘南らいふ管理の求人詳細

不動産管理事務

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【応募条件】
✅高卒以上、社会人経験のある方
✅週3日以上、1日6時間以上勤務できる方

不動産管理事務スタッフは、不動産管理における契約業務の入力作業や契約書の作成など、バックオフィス業務です。
電話応対、PC入力作業、書類作成や書類の内容確認・修正などの業務を行っていただきます。管理業未経験でも先輩スタッフがフォローしますのでご安心ください。

対象となる方

求めている人材
週3日~、1日6時間~勤務できる方
高卒以上、社会人経験のある方
※業界・職種経験は問いません
※勤務時間など勤務条件については
 ご相談ください

既婚者活躍中
未経験者歓迎
長期歓迎
正社員登用あり

勤務地

湘南らいふ管理

神奈川県藤沢市藤沢223-2

アクセス

交通・アクセス
東海道本線 藤沢駅 北口

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
◆完全シフト制
◆週3日から
◆10時~18時のうち1日6時間以上

・前月末に次月シフトの調整確定
※勤務日数、曜日、時間などはご相談ください。
※土曜日、日曜日、祝日出勤可能な方は歓迎!

契約更新期間:3ヶ月

契約更新期間:3ヶ月

給与

時給1,300円以上

給与詳細
基本給:時給 1300円 〜

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◇ 交通費支給あり(3万円まで)
◇ 資格取得支援あり
◇ 社員登用制度あり

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:喫煙所あり(屋外)

企業情報
会社名
株式会社ユーミーネット
代表者
木村 光貴
所在住所
神奈川県藤沢市藤沢藤沢223-2
代表電話番号
0466290606
事業内容
不動産管理
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
お気軽にご応募ください。

湘南らいふ管理の求人詳細

不動産管理事務

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d174acc0d5600d22

この求人をキープしました

閉じる