1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 経理・財務・会計の求人/転職
  4. 株式会社スタッフサービスの求人/転職

株式会社スタッフサービスの求人詳細 NEW

アパレル関連会社での経理事務 10

派遣社員

掲載開始日:2024/12/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報

アパレルメーカー◎正社員登用予定‥賞与2回あり∥17時半終業

株式会社スタッフサービスの求人詳細 NEW

アパレル関連会社での経理事務 10

派遣社員

掲載開始日:2024/12/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
<仕事内容の詳細>
管理システム入力、売掛・買掛処理、領収書発行、経費精算処理、勤怠データ管理、車両管理(資産管理・保険・メンテナンス管理)、社内インフラ整備、年末調整、入退社手続きなどをお願いします。
◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。

<アピールポイント>
ネットショップにてファッション素材の卸売などをおこなう会社!うれしい土日祝お休みです♪
◆車・バイク・自転車通勤OK!周辺に飲食店・コンビニあり!オフィスカジュアル勤務◎
残業はほとんどなくプライベートも充実☆同業務の方がいるので安心して就業できます♪

対象となる方

資格
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
※総務部または経理部での日常経理処理の経験
(支払業務などでOK)がある方歓迎。

20代、30代、40代活躍中

勤務地

株式会社スタッフサービス

大阪府大阪市生野区

勤務地備考
大阪府大阪市生野区

アクセス

アクセス
大阪メトロ千日前線南巽駅徒歩15分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
・勤務曜日:月・火・水・木・金

・勤務時間:
[1] 08:30~17:30

※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!

給与

時給1,500円

給与
時給 1500円
【紹介予定派遣】
★正社員登用後:年収327~342万円(賞与含2回/年3.0ヶ月分)★
※3ヶ月後、派遣先と本人の同意が得られた場合のみ行います。

交通費:交通費支給

休日休暇

休日
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
※社会保険:加入条件は別途規定がございます

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
部署人数:15人
部署平均年齢:38歳

その他

その他
履歴書不要

【ブランド名】
株式会社スタッフサービス
【事業内容】
人材派遣

企業情報
会社名
株式会社スタッフサービス
代表者
所在住所
東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア
代表電話番号
0120022022
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介いたします。
事前に職場見学→就業スタート!

【問合せ先について】

問合せ先:0120-022-022

応募方法
応募ボタンよりご応募ください。
弊社にご登録がない方は、お電話かメールにて登録手続きのご案内をいたします。
登録方法は、来社不要のオンライン登録です。
※履歴書不要、24時間365日いつでもOK!

株式会社スタッフサービスの求人詳細 NEW

アパレル関連会社での経理事務 10

派遣社員

掲載開始日:2024/12/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d12c3e5977231689

この求人をキープしました

閉じる