募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 食品スーパーマーケットなど小売店の レジ業務アウトソーシングの先駆けとして 設立以来事業を拡大している当社。 環境が大きく変化した昨今においても 業績を伸ばし成長を遂げています! 今回はバックオフィスから事業を支える 財務経理課のスタッフを募集します! これまでのご経験を活かして 当社でキャリアアップを目指しませんか? (職務内容) ◆親会社(JMホールディングス)への 月次・ 四半期・年次報告資料の 作成・提出 ◆親会社の決算スケジュールに基づく データ収集・精査 ◆店舗ごとの売上・原価・販管費の データ分析および報告 ◆経理財務チームのマネジメント (部下の育成・業務管理) ◆業務プロセスの改善 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 【必須経験・スキル】 ・経理の実務経験(3年以上) ・Excelを用いた、売上、原価、販管費に関する実務経験 ・決算に関する実務経験 ・日商簿記3級程度の知識 さらに... 実務経験は問いませんが、連結決算や 税務(法人税・消費税)に関する知識をお持ちの方は 大歓迎です! ※経験者募集となるため、選考ではこれまでの職務経験を 重視します 年齢の条件と理由:あり(例外事由1号・60歳未満(定年のため)) |
勤務地 | 株式会社アクティブマーケティングシステム 108-0023東京都港区芝浦3-15-9 6F |
アクセス | 交通・アクセス 田町駅より徒歩6分、三田駅から徒歩9分 |
勤務時間 | 変形労働時間制 勤務時間詳細 総労働時間:1ヶ月あたり160時間 〜 176時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)を原則とする シフト制・変形労働時間制 *月平均の残業時間は10時間前後です。 ワークライフバランスを大切にできます! |
給与 | 月給277,800円~318,300円 給与詳細 基本給:月給 27万7800円 〜 31万8300円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし |
休日休暇 | 休日休暇 週休2日制(土日休み/月9日) *土日が8日しかない月は 平日に1日休めます。 *担当する業務によっては 業務スケジュールの都合上 土日出勤となる場合(主に月初)が ありますが、 その場合は他の平日に 振替休日を取得することができます。 (年間休日107日) <有給休暇取得を推奨!> 業務の状況を見ながら、通常のお休みとあわせて連休取得も可能です! 「有給を取りづらい…」という雰囲気は一切ありませんし、 それぞれの都合を考慮し、皆で協力しながら業務を進めているからこそ、 柔軟な働き方を実現できています。 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 【福利厚生】 *社会保険完備 *交通費支給(月3万円まで) *賞与年2回あり(3月・9月) ※入社より9ヶ月以上在籍の方が対象 *随時昇給制度あり *副業OK(内規あり) *オフィスカジュアルOK *健康診断 *研修制度あり *オフィス内休憩室あり *60歳定年 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 食に関する事業を展開する 「JMホールディングス」グループ企業 「アクティブマーケティングシステム」 東証プライム上場企業のグループ会社なので安定して働けます! 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |
採用予定人数 | 1名 |