1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 株式会社明治 お客様相談部の求人/転職

株式会社明治 お客様相談部の求人詳細

明治製品に関するお問い合わせ応対(相談センター)

契約社員

掲載開始日:2024/12/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社明治 お客様相談部の求人情報
株式会社明治 お客様相談部の求人情報
株式会社明治 お客様相談部の求人情報
株式会社明治 お客様相談部の求人情報
株式会社明治 お客様相談部の求人情報
株式会社明治 お客様相談部の求人情報
株式会社明治 お客様相談部の求人情報
株式会社明治 お客様相談部の求人情報
株式会社明治 お客様相談部の求人情報
株式会社明治 お客様相談部の求人情報

栄養士資格必須*手厚い研修あり*昇給・賞与あり*残業なし

  • インバウンドコールスタッフ
  • 食品衛生法
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Google Spreadsheet
  • Microsoft Outlook
  • Zoom
  • Microsoft Onedrive
  • 管理栄養士
  • 栄養士
  • 調理師
  • 食品衛生管理者
  • 栄養情報担当者
  • 食品保健指導士
  • フードスペシャリスト
  • 保育士
  • 幼稚園教諭
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • 医療事務技能審査2級
  • MOS Excel一般
  • MOS Word一般
  • MOS Excel上級
  • MOS PowerPoint一般
  • 電話対応
  • 来客対応
  • 献立作成
  • 給食管理
  • 電話応対
  • 電話問い合わせ対応
  • オペレーター
  • オペレーション改善
  • 教育
  • 薬局調剤事務
  • メール対応
  • 栄養指導
  • 調理
  • タイピング
  • 事務
  • 薬局/ドラッグストア運営
  • 教育/保育職担当
  • 接客
  • 接客/サービス職担当

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社明治 お客様相談部の求人詳細

明治製品に関するお問い合わせ応対(相談センター)

契約社員

掲載開始日:2024/12/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
明治商品のお問合せ窓口となっている相談センターのオペレーターとして、電話やメールにてお客様応対をお願いします。
商品パッケージやホームページなどに記載されている問合せ先へのご連絡に対して相談応対していく業務がメインです。
ノルマなしなので、お客様お一人おひとりに丁寧な応対を心掛けてください。

~主な業務内容~
・電話やメールでのお問合せ応対
・お問合せ内容を記録するためのデータ入力

~お問合せ内容~
一般カスタマーからのお問合せがメイン。
商品に関するお問い合わせがが多いです。
栄養知識が必要となるご質問も多いため、栄養士の知識はもちろん、研修で学んだ商品知識などを活かしてお答えしていきます。

コールセンター経験なくてもOK!
今働いている人たちは、調理スタッフなど食に関するお仕事に携わっていた方も多くいます。

【研修6ヶ月で未経験者も安心】
入社後は、研修からスタート。
電話応対やメールの書き方など、基本的なビジネスマナーから学ぶことが可能です。
商品知識を習得する座学だけでなく、実践的な力も身につけられるように電話応対のロールプレイングなどを完備。
スタッフが自信を持ってお客様からのお問合せに応対できることを目指してカリキュラムを組んでいます。

【配属後もOJTでサポートを継続】
いきなり一人でお任せすることはありません。
まずは先輩スタッフが隣にいる状況で電話を取ってもらうので、すぐに助けに入ってもらえたり、質問をしたりできます。
商品カテゴリーごとにお問合せの窓口が分かれているので、研修を修了した商品のお問合せから応対できるのも安心。

【最新設備があり働きやすい】
コールセンター業務を効率化させるAIシステムを導入。
お問合せ内容が音声や文字で自動に記録され、サポートが必要になると自動でアラートが鳴り、すぐに先輩スタッフや上司がサポートに入ることができます。
手入力で行っていた記録も自動化され、必要最低限のデータ入力で済むようになりました。

対象となる方

求めている人材
栄養士資格をお持ちであれば、実務未経験者歓迎!
*栄養士資格必須
*経験不問・学歴不問
*業界・職種未経験歓迎、第二新卒歓迎
*ブランクOK
*女性が活躍中
*中途入社50%以上

~このような方に~
・資格を活かしてオフィスワークがしたい方
=明治商品のお問合せ応対で専門性を磨けます。

・保育園や介護施設の栄養士、調理スタッフなどのご経験がある方
=栄養士資格をお持ちであればそれを活かしてオフィスワークができます。

・ビジネスマナーや電話応対を身につけたい方
=研修6ヶ月間で配属後もサポート体制が整っています。

・ライフイベントと両立しながら長く働きたい方
=残業なしでプライベートと両立しやすい環境です。

・人の役に立つことにやりがいを感じる方
=お問合せ応対を通してお客様に貢献できます。

・業務を通じてスキルアップや成長を実感したい。
=充実の教育体制で業務の幅を広げられます。

勤務地

株式会社明治 お客様相談部

東京都江東区新砂1-2-10 明治東陽町ビル

アクセス

交通・アクセス
東京メトロ東西線「東陽町」駅から徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
9:00~17:40(実働7時間40分)

*残業なし/原則定時退社

給与

時給1,500円

給与詳細
基本給:時給 1500円

【昇給】
あり/年1回

【賞与】
あり/年2回

休日休暇

休日休暇
▲完全週休2日制(土日祝休み)▲
▲有給休暇▲
▲育休・産休制度あり▲※時短勤務要相談
▲年末年始休暇▲

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
研修期間:6ヶ月
入社後はまず6ヶ月間、研修を受けていただきます。
その後実務に移行しますが、通常業務を行いながら、1年間かけて随時、研修を受けていただきます。

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
社会保険完備
▲各種研修あり▲
▲交通費支給▲
▲慶弔贈与あり(規定あり)▲
▲退職金制度あり▲

職場環境・雰囲気

職場環境
開設50年を迎える明治のコールセンター。スタッフ40~50名のうち約8割が栄養士保有者です!あなたも資格を活かして、お客様に貢献しませんか。

企業情報
会社名
株式会社明治
代表者
松田克也
所在住所
東京都中央区京橋二丁目2番1号
代表電話番号
0343329850
事業内容
食品・飲料メーカー
ホームページ
https://www.meiji.co.jp
応募情報
選考プロセス 選考プロセス

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
まずは必要事項をご入力の上、お送りください。
エントリー後、追って詳細をご連絡させていただきます。

[1]エントリー

[2]書類選考

[3]面接

[4]内定
※面接日・入社日はご希望に応じます。お気軽にご相談ください。
※人物面を重視した選考を行います。リラックスしてお話ししましょう。
※応募書類は選考にのみ使用し、当社にて責任を持って破棄いたします。

株式会社明治 お客様相談部の求人詳細

明治製品に関するお問い合わせ応対(相談センター)

契約社員

掲載開始日:2024/12/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d0d291a8edb5f7ca

この求人をキープしました

閉じる