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CENTURY21サンテル鹿児島支店の求人詳細

 CENTURY21サンテル鹿児島支店 事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

CENTURY21サンテル鹿児島支店の求人情報

CENTURY21鹿児島支店にて初の事務スタッフ募集!

  • 一般事務
  • 営業事務
  • 受付
  • タイピング
  • データ集計
  • メール対応
  • 事務
  • 備品/設備管理
  • 来客対応
  • 資料作成
  • 電話対応

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CENTURY21サンテル鹿児島支店の求人詳細

 CENTURY21サンテル鹿児島支店 事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了

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キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
★事業拡大に向け事務スタッフ新規募集★
人と接することが好き、事務スキルを磨きたい方大歓迎◎

【業務内容】
・電話、メール対応
・来客応対
・ファイリング
・社内文書作成(稟議書)
・取引台帳の作成、管理
・見積書、請求書作成
・物件登録業務(ポータルサイト掲載)
・備品管理、小口管理
・データ集計
・入出金管理
・店舗内清掃、買物

【従業員さんインタビュー】
入社当初は覚える業務が多くあり業務の優先順位が分からず、目の前の業務をこなすのに必死でした。
店舗では電話対応はもちろん来客対応、営業社員のサポートの事務作業や本社とのやり取り等があり「どのタスクから先に対応すべきか」が曖昧になっていましたが、先輩社員のサポートのおかげて1つ1つスキルを身につける事ができました。
業務を行ううえで「報告、連絡、相談」の大切さを痛感し、コミュニケーションを取りながら優先順位を確認し取り組み、今では業務が円滑に進むようにサポートする役割として日々の業務の蓄積が社員の役に立っているなと実感することができています。

登録をした物件に反響があり営業社員が契約に繋がった時や皆で喜びを分かち合う時はとてもやりがいに感じています◎
人とコミュニケーションを取るのが好きな方まさにピッタリな職場環境ですし、
「データ入力ばかりは物足りない」「暇疲れが苦手…」そんな方もスキルアップしながら働けますよ◎

対象となる方

求めている人材
事務の業務内容は幅広いですが1つ1つ丁寧にサポートします。またお客様を最初にお出迎えをする大事な役割でもあり特に電話対応は、顔が見えない分しっかりと内容を聞き取り、明るくはきはきと対応できることが望ましいです。
今回募集するのは2023年6月21日にオープンした鹿児島支店の一般事務です。
初めての募集となる為、業務は営業社員から1つ1つ教えて頂き、分からない点があればすぐに聞ける環境なのでご安心下さい。

【必要なスキル・経験】
◆PC操作が可能な方
◆高卒以上
◆資格不問

≪人柄重視!こんな方は大歓迎です≫
◇細やかな心配り・気遣いができる方
◇明るい対応ができる方
◇整理整頓が得意な方
◇スキルアップを目指す方

勤務地

CENTURY21サンテル鹿児島支店

鹿児島県鹿児島市住吉町12-11 九州共同株式会社第二ビル1F

アクセス

交通・アクセス
鹿児島駅から車で7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり22日 〜 23日

勤務時間 9:00~18:00(休憩1h)

給与

月給190,000円〜200,000円

給与詳細
基本給:月給 19万円 〜 20万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

■家族手当
■資格手当
■役職手当
■昇給・賞与(実績・業績による)
■交通費規定支給(上限1万円)

休日休暇

休日休暇
週休2日制/水曜日+他1日休み(シフト制)
夏季休暇、冬季休暇、GW休暇
育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、有給休暇
※休日休暇は当社カレンダーによる

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■社会保険完備
■家族手当
■資格手当
■役職手当
■昇給・賞与(実績・業績による)
■資格取得支援制度あり
■研修あり(3ヶ月/同条件)
■服装自由
■交通費規定支給(上限1万円)

職場環境・雰囲気

職場環境
飲食店・アパレル・接客業・ホテルから転職した方も活躍中!
残業もほとんどないので夜遅くまでの勤務がなくなり夕方以降の時間が増えた!とよくお聞きします。
当社では、どこに行っても通用する事務スキルを身につけてもらいたいので、研修制度もしっかり導入しています

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
サンテル株式会社
代表者
山本 貞輝
所在住所
宮崎県宮崎市清水2-2-10 3106bldg.
代表電話番号
0985723106
事業内容
小売・卸売・商社
ホームページ
https://santel.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
履歴書郵送
<郵送先>〒880-0801 宮崎市老松2丁目1-48 3106BLDG.2F サンテル株式会社 総務部宛

書類到着より1週間以内に面接を設定

面接より約1週間程度で合否をご連絡

内定

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