1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. フジモト株式会社の求人/転職

フジモト株式会社の求人詳細

残業月20時間程度のカスタマーサポート(電話応対)

正社員

掲載開始日:2024/06/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

年間休日127日/設立50年以上/週休2日制/長期休みあり

  • 保守/運用/サポートエンジニア
  • インバウンドコールスタッフ
  • コールセンター管理/運営
  • オペレーター経験
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • 電話応対
  • 顧客折衝

▼もっと見る

▲閉じる

フジモト株式会社の求人詳細

残業月20時間程度のカスタマーサポート(電話応対)

正社員

掲載開始日:2024/06/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
きっとあなたも知っている
お店や有名店のヒーローになるチャンス!

事業拡大につき一緒に働ける仲間を大募集!


 新しい仲間を迎え入れるにあたり、
 厚待遇を用意しました!


#年間休日127日
リフレッシュしながら仕事に臨める環境

#基本的に残業なし
あっても月20時間程度で、
仕事の日も家族との時間や趣味の時間を確保できます。

【仕事内容】
スーパーや百貨店、コンビニなどで使用されている
セルフレジなどのシステムで
不具合があった場合の電話応対をお任せします。
電話対応の時間は平均20分と長めですので、
お客様のお話をしっかり伺いましょう。
1日15件程度対応して頂きます。

<仕事の流れ>
お店でお困りごとが発生!
 ↓
お問い合わせの電話に対応!
 ↓
ご説明して解決出来たら終了!
(解決できなかった場合、メーカーに連絡をお願いします。)

未経験スタートのスタッフも多数在籍しているので
未経験の方も、ブランクのある方も安心してご応募ください!
もちろんSV経験者は優遇します!

対象となる方

求めている人材
人柄重視の採用活動のため、経験や知識関係なし!
SV経験者は優遇!

【社会人デビュー・第二新卒大歓迎!】
・挨拶などの社会人として基礎的なマナー
・基本的なPCスキル(Excel、Wordなど)

【以下の項目に当てはまる方歓迎!】
・インターネット関係のスキルや資格、
 カスタマーサポート経験・SV経験をお持ちの方
 ★書類選考免除などの優遇
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・丁寧な対応ができる方

勤務地

フジモト株式会社

東京都杉並区梅里1-7-7SKTビル2階

アクセス

交通・アクセス
「新高円寺駅」徒歩1分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり40時間

◆A/9:00-18:00
◆B/14:00-23:00

※AとBで半々くらいのシフトになります。
※Bの翌日にAのシフトはありません。
※シフトは1ヶ月前に決定(本人の希望を考慮)
※原則定時退社(月残業は20時間以内でほとんどありません)

給与

月給260,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 21万円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり5万円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり33時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

給与例
年収312万円/未経験・1年目

休日休暇

休日休暇
週休2日制(シフト制)
年間休日127日

・夏季休暇(5日)
・年末年始休暇(4日)
・有給休暇
・慶弔休暇
・産休・育休(男性社員取得実績あり)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費規定支給(月2万円まで)
・資格手当
(規定資格を取得した場合、1資格当たり月2000~5000円の手当を支給/上限なし)

職場環境・雰囲気

職場環境
1966年に設立して以降、
IT化が進む世の中を50年以上サポートし続けてきた当社。

一緒に会社を盛り上げてくれる方を、お待ちしております!

企業情報
会社名
フジモト株式会社
代表者
藤本高司
所在住所
東京都杉並区梅里1-7-7SKTビル2階
代表電話番号
0353786830
事業内容
情報技術
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
応 募
※ご応募いただいたら書類選考のお知らせをお送りします。
 メールのご確認よろしくお願いします。
 ▼
一次面接
※WEBでの面接予定
 ▼
二次面接
※対面での面接をさせていただきます。
 ▼
内 定

※応募から内定までは2~3週間程度を予定

フジモト株式会社の求人詳細

残業月20時間程度のカスタマーサポート(電話応対)

正社員

掲載開始日:2024/06/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d052c9e629bc66bd

この求人をキープしました

閉じる