募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ============= オフィスビル内の駐車場入出庫管理 資格不問、未経験OK!警備や管理の経験がない方も大歓迎! ============= 【仕事内容】 駐車場の入出庫管理をお願いします。 ・駐車場内の見回り、巡回 ・車の誘導 ・送迎車の誘導管理 ・駐車場内の車両台数の確認 など ❖最初はOJTで丁寧にお教えします。 【勤務体制】 1日1ポストの2名体制・1勤務3名でのシフト制 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 未経験OK 無資格OK 学歴不問 |
勤務地 | 東京サンケイビル 100-0004東京都千代田区大手町1-7-2東京サンケイビル |
アクセス | 交通・アクセス 「大手町駅」より直結、「東京駅」より徒歩7分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 7:00~19:00 (1)7時~13時 ※休憩1時間 (2)9時~18時 ※休憩1時間 (3)14時~19時 (4)7時~18時 ※休憩2時間 (5)9時~19時 ※休憩1時間 ❖週2~3日OK |
給与 | 時給1,250円~1,300円 給与詳細 基本給:時給 1250円 〜 1300円 +交通費:実際かかった費用(IC運賃) 【給与例】 給与例 時給1250円×月104時間勤務=月収13万円 |
休日休暇 | 休日休暇 土日・祝日 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:2週間 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 交通費規定内支給 賞与年2回 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |
採用予定人数 | 2名 |