募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 ───────────────── 下記に「ピン!」と来たら採用期待・大! ─────────────────
・昔から「真面目だね」と言われることが多い ・ギャンブル性より安定性を大事にしたい ・マイペースや個性的だと言われたことがある ・何をやってもそれなりにうまくできる ・一度始めたことは、できれば最後までやり続けたい
上記は全て、当社の旭川営業所で活躍するメンバーが感じる“旭川周辺地域の人たちの特長”。 実際に働くスタッフや事務メンバーも、上記の条件に当てはまる人が大半なんです。
つ・ま・り……。
上の条件に当てはまる人は、そのまま当社の職場に馴染んでくれる可能性が高いということ! よかったら、このまま私たちの働き方もチェックしていってください!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ★☆こんな職場で活躍できます!☆★ - ◎「旭川駅」から徒歩6分の好立地! ◎業界でも伸び盛りの人材系企業 ◎定時帰りでショッピングなども楽しめる ◎年間休日129日+有給消化推奨5日 ◎産育休の取得実績も男女共に豊富! ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■同世代の仲間と育むコミュニケーション ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\旭川営業所の仲間にアンケート!/ 【Q】どんな性格の仲間が多いですか?
【A】こんな回答が集まりました! 「いい意味でマイペース、でもキメるときはキメる!」 「気配り上手で、いるだけで和むムードメーカー」 「天才肌でカリスマを感じる…でもおっちょこちょい」
十人十色、どんな性格の人でもフィットする包容力こそ、私たち旭川営業所の最大の特長! あらゆる業界・職種出身のメンバーが揃っているので、事務職が初めての方でも安心してスタートしていただけます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ 業務内容について ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 企業が成長するために欠かせない、人材やオフィス基盤のコンサルティングを行っている当社にて、働くスタッフや営業をサポートするバックオフィス業務全般をお任せします。 9割以上が「業界・職種未経験」からスタートしているため、マンツーマンで基礎から学ぶことができます。
《主な仕事内容》 【1】アルバイトスタッフのサポート ・契約サポート ・勤務シフトの作成 ・スタッフの勤怠管理 ・その他、業務に関するアドバイスや1on1など
【2】バックオフィス業務全般 ・来客、電話、メールなどの応対 ・各種データ入力、資料作成 ・契約書や請求書の作成 など ※詳細は面談時にお伝えいたします。
★*ーココで働く3つの魅力ー*★
■Point 01. 先輩の9割が未経験スタート!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「事務として働くのは初めてで…」とおそるおそる入ってきたメンバーも、今ではデスク周りをお気に入りグッズで飾りながら自分らしく働くかっこいい先輩たちに大成長!
その秘訣は…… →得意を伸ばす『マンツーマン研修』があるから♪
■Point 02. ゼロから強みを伸ばす教育研修体制!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業界知識がない、事務などのバックオフィス経験がない、なんなら社会人経験がないという方でも一切問題ナシ!
当社では「初めての事務ワーク」を前提に1から丁寧に研修していますので、安心して働ける環境です。 「誰かの力になる仕事がしたい」「達成感を味わいたい」「成長意欲のあるメンバーと一緒に働きたい」方は大歓迎です!
■Point 03. お休みはたっぷり取れるのが当たり前  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎年間休日129日(大型連休あり) ◎完全週休2日制(土日祝休み) ◎残業は月平均10時間程度(1日換算30分以下) ◎男女ともに育休取得率100%
プライベートが充実してなくちゃ、せっかくのキャリアUPも楽しめません!
どうせ一度きりの人生なら、ONとOFFのメリハリをつけながら、楽しく自分らしく仲間といっしょに成長できる環境で働きましょう♪
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対象となる方 |
求めている人材 ★学歴・職歴は一切問いません。 未経験歓迎します!
▼必須条件はこれだけ! ・基本的なPC操作ができる方
★フリーター歓迎! ★第二新卒歓迎! ★U・Iターン歓迎! ★ブランクOK
年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・35歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため))
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勤務地 |
株式会社アクセル 旭川営業所
北海道旭川市三条通7-6第4ヨネザワビル2F
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アクセス |
交通・アクセス 「旭川駅」から徒歩6分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日
10:00~19:00(実働8h、休憩1h) ◎フレックスタイム制も導入しています!(※標準労働時間:8時間) ◎育児支援として時短勤務制度の相談あり
【残業について】 ★残業はほぼなく、基本は定時退社推奨♪ あっても月10~15時間程度と、アフターのスケジュールも立てやすい環境です。
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給与 |
月給190,000円以上
給与詳細 基本給:月給 19万円 〜
固定残業代:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
給与例 年収350万円(25歳 /入社2年目・一般事務) 年収450万円(30歳 /入社3年目・一般事務)
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休日休暇 |
休日休暇 ★年間休日129日+有休消化5日以上♪ ・完全週休2日制(土日休み) ・祝日 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(★取得率80%以上!) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇(男女ともに実績多数!) ・育児休暇
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試用期間 |
試用期間なし
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 【諸手当】 ・昇給(年1回) ・賞与(年2回) ・交通費支給(全額) ・残業手当(全額)
【待遇・福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・定期健康診断 ・メンタルヘルスケア ・フレックスタイム制(要相談) ・服装自由/オフィスカジュアルOK ・在宅勤務/テレワーク導入(状況による) ・育児支援あり(ゆくゆく時短勤務も相談OK) ・誕生日祝い(ケーキやプレゼントなど) ・基礎研修制度(ビジネスマナー・PCスキルなど) ・階層別研修制度 ・歓迎会など各種イベント ほか
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 ★オフィスカジュアルOK(服装自由) ★20代若手も活躍中
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
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採用予定人数 |
3名
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