JPツーウェイコンタクト株式会社の求人詳細
コールセンター、事務センターの運営・管理
正社員
この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。
掲載開始日:2024/09/10応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
【20代、30代活躍中】完全週休2日制/日本郵政Gの安定基盤/新規業務の立ち上げに携われるチャンス/未経験からマネジメント職へ挑戦
アピールポイント:
【特徴】
テレマーケティングを主軸とした、
昨今需要が増えているBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を展開しております。
インバウンド業務、アウトバウンド業務ともに対応しております。
強みを持っている通信販売のみならず、
2010年にクレジットカード業界大手の株式会社ジェーシービーと資本業務提携。
また、2015年4月より日本郵政グループの子会社となり、より強固な基盤を築いております。
【担当業務】
CRM福岡コンタクトセンターでは、通販・日本郵便(物流)の業務を対応しています。
今回は新規業務または既存案件(通販もしくは日本郵便(物流))のインバウンド(受信)の
いずれかのコールセンター及び事務センターの部署へ適正とご希望に応じて配属予定です。
JPツーウェイコンタクト株式会社の求人詳細
コールセンター、事務センターの運営・管理
正社員
この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。
掲載開始日:2024/09/10応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
対象となる方 |
求める人材: |
勤務地 |
JPツーウェイコンタクト株式会社 福岡県福岡市中央区渡辺通5-13-11 天神渡辺通ビルディング9F・10F 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
シフト制 勤務時間・曜日: |
給与 |
年俸3,180,000円〜4,180,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生: |
採用予定人数 |
10名 |
その他 |
その他: |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス |
JPツーウェイコンタクト株式会社の求人詳細
コールセンター、事務センターの運営・管理
正社員
この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。
掲載開始日:2024/09/10応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:cf3e26cc9ebb41e3
この求人をキープしました