1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. JPツーウェイコンタクト株式会社の求人/転職

JPツーウェイコンタクト株式会社の求人詳細

コールセンター、事務センターの運営・管理

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/09/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

【20代、30代活躍中】完全週休2日制/日本郵政Gの安定基盤/新規業務の立ち上げに携われるチャンス/未経験からマネジメント職へ挑戦

アピールポイント: 
【特徴】
テレマーケティングを主軸とした、
昨今需要が増えているBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を展開しております。
インバウンド業務、アウトバウンド業務ともに対応しております。
強みを持っている通信販売のみならず、
2010年にクレジットカード業界大手の株式会社ジェーシービーと資本業務提携。
また、2015年4月より日本郵政グループの子会社となり、より強固な基盤を築いております。

【担当業務】
CRM福岡コンタクトセンターでは、通販・日本郵便(物流)の業務を対応しています。
今回は新規業務または既存案件(通販もしくは日本郵便(物流))のインバウンド(受信)の
いずれかのコールセンター及び事務センターの部署へ適正とご希望に応じて配属予定です。

JPツーウェイコンタクト株式会社の求人詳細

コールセンター、事務センターの運営・管理

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/09/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
■業務内容
・オペレーターのマネジメント(管理・育成)
・クライアントへ日次報告・相談対応
・日々実績の集計、レポート作成
・クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成
・アルバイト管理者の統括、管理
※まずは出来るところから順々にお任せ致しますのでご安心下さい。
※人を支えるのが好き。チームで協力して仕事をしたいという想いがあれば、活躍できるフィールドがあります。

■研修制度
同社のセンター業務を理解する為に
まずはオペレーション(電話対応等)実業務(入社後1~3ヶ月間を予定)を行って頂きます。
その後、先輩社員指導のもと、コールセンターの運営、
スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーとして独り立ちします。

■従事すべき業務の変更の範囲:すべての業務への配置転換有り

■働き方について
シフト制となっており、2週間ごとにシフトが作成されるため、
プライベートの調整がしやすい環境です。
完全週休2日制でひと月の土曜/日曜/祝日の日数分の休日を取得できるため、ワークライフバランスの整った環境です。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【こちらのお仕事は株式会社ユースの職業紹介の求人です。(有料職業紹介事業許可番号:23-ユ-300731)
ご紹介にはユース担当エージェントとの面談(Web・電話)が必要です】YYY

【ユースの強み】
取引社数は【10,000社以上】、求人数は【20,000件】とあなたに合ったお仕事をご提案します。
実績に基づくネットワークを活用し幅広い職種とのマッチングが可能です。
業界10年以上のキャリアアドバイザーが、あなたのスキルや経験、キャリア目標に基づいた求人をご紹介します。
個別面談を通じて、キャリアプランの設計、応募書類の作成、面接対策まで納得のサポートを実現します。
転職により「すべてのはたらくに、可能性を。」を実現できるように将来のキャリアビジョンを一緒に考えます。

【歓迎条件】
・未経験OK
・新卒・第二新卒OK
・資格不要
・フリーターも活躍中
・U・IターンもOK

対象となる方

求める人材: 
業界未経験歓迎・職種未経験歓迎

■必須条件:基本的なPCスキルをお持ちの方

マネジメントに挑戦したい方・オフィスワーク初挑戦の方も大歓迎です!
人柄・意欲重視の採用です。

勤務地

JPツーウェイコンタクト株式会社

福岡県福岡市中央区渡辺通5-13-11 天神渡辺通ビルディング9F・10F

勤務地: 
勤務地は天神か博多のいずれかとなります。

◆CRM福岡コンタクトセンター(天神)
福岡市中央区渡辺通5-13-11 天神渡辺通ビルディング9F・10F
【最寄り駅】
地下鉄七隈線「天神南駅」「渡辺通駅」より徒歩4分
西鉄「福岡(天神)駅」より徒歩5分

◆CRM福岡コンタクトセンター(博多)
福岡市博多区博多駅前1丁目2番5号 紙与博多ビル5F
【最寄り駅】
JR 「博多駅」より徒歩3分

・就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所

アクセス

アクセス: 
・転勤の有無:有り
※当面なし
一定期間ごとの転勤はございません。
ただし、業務の幅を広げるための
異動や昇進・役職への抜擢などスキルアップを図る場合に
転勤が発生する可能性がございますがご本人のご事情を考慮致します。

【喫煙環境】
原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
08:00~22:00 休憩60分

給与

年俸3,180,000円〜4,180,000円

給与: 
固定残業代あり:年俸 ¥3,180,000 〜 ¥4,180,000は1か月当たりの固定残業代¥35,812〜¥56,918(20時間相当分)を含む。20時間を超える残業代は追加で支給する。

・入社時想定年収:318 万円〜418 万円

・賃金制度:年俸制
・月給:2,750,268円〜3,496,992円
・基本給:229,189円〜291,416円
・固定残業代:35,812円〜56,918円
・固定残業時間:20時間
・固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り

■年俸制
※ご経験により役職・年俸を決定いたします。
※年俸制のため賞与はございません。
※一般職は20時間、主任職は25時間の残業代が含まれます。
※年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。
明確な評価基準で着実にステップすることができます。

■交通費支給(月上限30,000円まで)
■昇給昇格:年1回(人事評価により決定)

休日休暇

休暇・休日: 
【年間休日120日以上】
・シフト制(土曜、日曜、祝日の日数分の休日を取得)
・会社カレンダーによる休日、慶弔休暇、振替休暇
・年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日間取得可能)

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
■社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
■退職金前払手当(入社2年経過後から支給)
■超過時間外手当(みなし残業時間を超過した場合)
■日本郵政グループ福利厚生サービス(宿泊施設や店舗での割引サービス等)
※勤続年数2年経過後から利用可
■積立貯蓄制度
■子育て支援制度
■社内イベント(年間表彰式等)
■私服勤務可(土曜、日曜、祝日)

採用予定人数

10名

その他

その他: 
書類選考

1次面接(人事担当、現場責任者)

最終面接(役員、業務部長)

※面接は状況により2~3回実施することがあります。
※一次面接通過者にはWEB適性検査を受検いただきます。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 3,180,000円 - 4,180,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
株式会社ユース 人材紹介事業部
代表者
小島誠司
所在住所
4600003 愛知県名古屋市中区錦2-19-19 広小路センタープレイス10階
代表電話番号
0522051166
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス

JPツーウェイコンタクト株式会社の求人詳細

コールセンター、事務センターの運営・管理

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/09/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:cf3e26cc9ebb41e3

この求人をキープしました

閉じる