1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. 販売・サービススタッフの求人/転職
  4. 株式会社ディンプルの求人/転職

株式会社ディンプルの求人詳細 NEW

大手百貨店のレジスタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ディンプルの求人情報

【短期1ヵ月OK】未経験・ブランク歓迎◎/to_507814

  • その他サービス業
  • その他販売/フロアスタッフ
  • その他小売/流通専門職
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • 電話対応
  • スタッフ育成
  • イベント企画
  • レジ打ち
  • 食品
  • 菓子
  • 菓子/スナック
  • 食品販売/仕入れ
  • 販売
  • 受付
  • 接客
  • 洋服/靴/帽子/バッグ
  • ジュエリー/時計/高級品
  • 会計

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社ディンプルの求人詳細 NEW

大手百貨店のレジスタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
食品フロア内にあるレジ業務をご担当いただきます。
現金、クレジットカードなどを取り扱います。

商品の袋詰めはお客様自身で行っていただきますので
商品のスキャンや金銭授受など
レジ業務に集中できますよ!

基本は1名体制での対応ですが
忙しいときは2名体制で対応しますので
未経験の方や経験の浅い方もご安心ください◎

●1ヵ月の短期勤務もOK
「自分に合うかな?」と不安な方へ、
お達し感覚でスタートできます!
気に入ったら長期へ切替や
正社員を目指す道もあるので
ご希望をお聞かせください。

●研修について
就業前にレジ研修があります。
研修後は先輩社員と一緒に勤務するので
フォロー体制もバツグン!
未経験の方やブランクのある方も
しっかりイチからお教えしますのでご安心ください^^

●職場の雰囲気について
20代~60代の幅広い年齢層の
スタッフが活躍しています。

普段なかなか話す機会のない
親世代、子ども世代の仲間ができます。
穏やかな人が多く
新人さんもすぐに馴染めますよ★

≫≫ スタッフインタビュー ≪≪
*「インフォメーションってなんだかステキ」と思ったのが
 応募のきっかけです。
 未経験からのチャレンジでしたが、研修で接客の基本を学び、
 施設のルールなどもしっかり理解できました。
 チームワークで対応することも多くて、一緒に働く仲間とは
 とても仲良くなれました!

 当社のインフォメーションスタッフとして働く人は、
 未経験からチャレンジされた方がたくさんいます!
 メール対応・電話対応・来客対応などの事務系職種の経験や
 百貨店・アパレル・コスメ・雑貨店などでの接客経験なども活かせますよ〇

対象となる方

求めている人材
高卒以上の方

勤務地

株式会社ディンプル

東京都台東区上野3丁目29番5号

アクセス

交通・アクセス
<松坂屋上野店>銀座線「上野広小路駅」直結 都営大江戸線「上野御徒町駅」徒歩1分 JR「御徒町駅」徒歩2分 日比谷線「仲御徒町駅」徒歩3分 京成電鉄「京成上野駅」徒歩7分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
シフト制

シフト例)
9:45~17:55(実働7時間 休憩1時間10分)
9:45~18:15(実働7時間20分 休憩1時間10分)
12:00~20:30(実働7時間20分 休憩1時間10分)

給与

時給1,200円

給与詳細
基本給:時給 1200円

交通費支給(社内規定による)
収入例)
時給1,200円×7時間×21日(週5日)=月収17万円以上可
※勤務日数・時間は一例です
研修期間:有(1ヵ月)
★気に入ったら長期や正社員へ切替の相談も可能です◎

休日休暇

休日休暇
土日祝を含むシフト制*週4~5日勤務

週休2~3日シフト制

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:1ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
研修期間:有(1ヵ月)
★気に入ったら長期や正社員へ切替の相談も可能です◎

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
交通費全額支給
各種社会保険完備
屋内完全禁煙

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報
会社名
株式会社ディンプル
代表者
藤林 寿雄
所在住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0120293392
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
〇まずはWEBよりご応募ください!
〇ディンプルより2営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。
〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約!
〇来社不要の「Web面談」を選択
 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。
 ・服装:普段通りの服装でご参加ください
 ・所要時間:約30~45分
〇選考
〇面接1回
〇お仕事スタート

※求人の詳細は面談時にお伝えします

株式会社ディンプルの求人詳細 NEW

大手百貨店のレジスタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ce8fbdb45d1fbbab

この求人をキープしました

閉じる