株式会社阪急トラベルサポート 大阪支店の求人詳細
語学を活かす受付事務(レンタルオフィス)
派遣社員
掲載開始日:2024/11/05応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
紹介予定派遣!最大6カ月の派遣就業後、正社員に!!【201】
株式会社阪急トラベルサポート 大阪支店の求人詳細
語学を活かす受付事務(レンタルオフィス)
派遣社員
掲載開始日:2024/11/05応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
対象となる方 |
求めている人材 |
勤務地 |
株式会社阪急トラベルサポート 大阪支店 大阪府大阪市北区梅田 |
アクセス |
交通・アクセス |
勤務時間 |
シフト制 勤務時間詳細 |
給与 |
時給1,650円以上 給与詳細 給与例 |
休日休暇 |
休日休暇 |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生 |
職場環境・雰囲気 |
職場環境 |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス | 選考プロセス WEB(ZOOM)面談通過後、職場見学 (来社面談可) 【登録地】 阪急トラベルサポート大阪支店 所在地:大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA10階 担当者:人材事業課 電話番号:0647955746 メールアドレス:saiyouosa@hts.hankyu.co.jp |
株式会社阪急トラベルサポート 大阪支店の求人詳細
語学を活かす受付事務(レンタルオフィス)
派遣社員
掲載開始日:2024/11/05応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:ce457ed719af3362
この求人をキープしました