募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: 【仕事内容】 契約管理部署の営業事務のお仕事です。 不動産に関する知識は一切必要ありません!
事務未経験歓迎! 基本的なPCスキルをお持ちの方(Excelなど) サポート体制は万全です。
【どんなお仕事なの?】 不動産事務を中心に社内の事務作業をお任せ致します!
【具体的には・・・】 ■不動産事務 ・お客様の賃貸契約、更新の書類確認 ・家賃、契約金の入金確認 ・顧客台帳、管理物件元帳などの作成 ・契約金の送金 ・家賃の集金、送金 など
【お仕事のポイント】 ★幅広い業務に携わることができます! まずは書類管理やデータ入力などの簡単な業務を通して社内の把握をしていただきます。 徐々に業務の幅を広げていただき、ゆくゆくは外の業務とローテーションで行い、適正や希望に応じて担当業務を振り分けていきます。
★あなたのアイデアや経験を活かせます! 業務の進め方や分担、管理などについて、スタッフみんなで意見を出し合っています。 「この作業はこうした方が効率が良くなるかも!」などアイデアはぜひ教えてください!
【入社後の流れ】 1~2日間をかけて、会社のこと、事業のこと、仕事のことを詳しくレクチャーします。その後、庶務・不動産事務といった業務をローテーションで経験。1つの業務を2ヵ月を目安に独り立ちしていっていただきます。
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対象となる方 |
求める人材: 【必須条件】 39歳以下の方(長期キャリア形成のため ※例外事由3号のイ)
【応募資格】
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎ブランクOK
★人柄・意欲重視の採用です。 ★特別な知識はや経験は一切不問。 ★不動産業界の知識は入社後にイチからレクチャーします!
\半数以上が未経験スタート/ アパレルスタッフや事務職から転職してきた先輩も多数。これまでの経験に関わらず、誰もが活躍できる環境です。
\下記に少しでも当てはまれば、ぜひご応募ください!/ ■安定収入を得られる仕事がしたい ■安定基盤のある環境で長く働きたい ■未経験から営業デビューしたい ■プライベートも仕事も充実させたい ■専門性の高い知識を身につけたい
【こんな業界・職種の方が活躍しております!】 不動産仲介・管理/不動産建築/販売スタッフ 事務/派遣/小売/金融(保険代理店など) 飲食/アパレルスタッフ/美容師/ホテルスタッフ/ 携帯電話販売/自動車販売/店長/ショップマネージャー ガソリンスタンドのアルバイトから入社して2年で社長になった者もいます
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勤務地 |
株式会社ステージプランナー
東京都渋谷区東3-11-10恵比寿ビル
勤務地: 本社/東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル6F ◎転勤はありません! ◎オフィス内にはリフレッシュルームがあります!
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アクセス |
アクセス: JR各線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩4分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: 9時30分~18時30分(実働8時間) ◎残業は月20時間以内です。 ◎残業は遅くとも19:30まで。時間になり次第、オフィスを消灯しています!
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給与 |
月給230,000円
給与: 固定残業代あり:月給 ¥230,000は1か月当たりの固定残業代¥44,000(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。
【年収例】 4,200,000円 経験3年・主任職 5,700,000円 経験8年・課長職
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休日休暇 |
休暇・休日: 【年間休日120日!】 ■完全週休2日制(シフト制) └休日出勤となった場合は代休を取得していただきます。 ■祝日 ■GW ■夏季休暇(7日間/昨年実績) ■年末年始休暇(9日間/昨年実績) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ※取得実績あり ■育児休暇 ※取得実績あり
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試用期間 |
試用期間あり
試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回 ■決算賞与年1回(業績による) └勤続1年以上のスタッフの平均賞与は4.39ヶ月分!(昨年度実績) ■交通費(上限月10万円) ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■時間外手当(固定残業代の超過分を支給) ■宅建資格手当(月2万円) ■役職手当 ■退職金制度 ■社宅制度(2割会社負担。初期費用なしで管理物件に住めます!) ■定期健康診断(年1回) ■永年勤続表彰制度 ■四半期ごと年4回の全社員食事会 ■社員旅行(昨年は台湾、南紀白浜。過去にはハワイ、オーストラリアへ行ったことも!) ■社員誕生日お祝い品贈呈(ギフトブックがもらえます) ■野球観戦のシーズンシート(ブッフェの食事付き) ■スポーツクラブ法人会員(恵比寿駅前/利用料・レンタルウェア全て無料) ■オフィスカジュアル・ネイルOK ■福利厚生倶楽部法人会員 ■グループ内公募制度 ■研修制度有(ビジネススキル研修、新任管理職研修、eラーニング[サービスコミュニケーション、コンプライアンス研修、情報セキュリティ研修] など) 資格取得支援
❀福利厚生倶楽部とは……?❀ 国内外の宿泊施設や航空券などを格安で利用可能な制度です! また、映画館やスポーツ施設、レジャー施設などのチケットも 割安で入手可能。ぜひご利用ください!
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採用予定人数 |
1名
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その他 |
その他: 【選考の流れ】 1. WEBまたはお電話でご応募 2. WEB履歴書による書類選考 3. 一次面接 4.最終面接(本社) ※現職の雇用形態(正社員、派遣社員、契約社員、短期アルバイト・パート、学生等)は問いません 採用まで約1〜2週間
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 230,000円 (月給)
平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間
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