1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社ステージプランナーの求人/転職

株式会社ステージプランナーの求人詳細

【未経験 / 事務】東証プライム上場『リログループ』SP3

正社員

掲載開始日:2024/05/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ステージプランナーの求人情報
株式会社ステージプランナーの求人情報
株式会社ステージプランナーの求人情報
株式会社ステージプランナーの求人情報
株式会社ステージプランナーの求人情報
株式会社ステージプランナーの求人情報
株式会社ステージプランナーの求人情報
株式会社ステージプランナーの求人情報
株式会社ステージプランナーの求人情報
株式会社ステージプランナーの求人情報

【39歳以下限定求人】週休2日!転勤なし!

アピールポイント: 
★未経験からでもOK!
今回募集するのは、契約管理部署の営業事務のお仕事です。
不動産に関する知識は一切必要ありません!
未経験でも安心してスタートを切れます!


★年間休日120日で働きやすさも抜群!
完全週休2日制で、遅くとも19:30には必ずみんなで退社しています。成長中の会社だからこそ、社員が長く安心して働ける環境を大切にしているんです。プライベートの時間も大事にしながら、長く続けていける環境です。

――『リログループ』の安定・安心の基盤のもと、ゼロからスタートしませんか?

株式会社ステージプランナーの求人詳細

【未経験 / 事務】東証プライム上場『リログループ』SP3

正社員

掲載開始日:2024/05/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
【仕事内容】
契約管理部署の営業事務のお仕事です。
不動産に関する知識は一切必要ありません!

事務未経験歓迎!
基本的なPCスキルをお持ちの方(Excelなど)
サポート体制は万全です。

【どんなお仕事なの?】
不動産事務を中心に社内の事務作業をお任せ致します!

【具体的には・・・】
■不動産事務
・お客様の賃貸契約、更新の書類確認
・家賃、契約金の入金確認
・顧客台帳、管理物件元帳などの作成
・契約金の送金
・家賃の集金、送金
など

【お仕事のポイント】
★幅広い業務に携わることができます!
まずは書類管理やデータ入力などの簡単な業務を通して社内の把握をしていただきます。
徐々に業務の幅を広げていただき、ゆくゆくは外の業務とローテーションで行い、適正や希望に応じて担当業務を振り分けていきます。

★あなたのアイデアや経験を活かせます!
業務の進め方や分担、管理などについて、スタッフみんなで意見を出し合っています。
「この作業はこうした方が効率が良くなるかも!」などアイデアはぜひ教えてください!

【入社後の流れ】
1~2日間をかけて、会社のこと、事業のこと、仕事のことを詳しくレクチャーします。その後、庶務・不動産事務といった業務をローテーションで経験。1つの業務を2ヵ月を目安に独り立ちしていっていただきます。

対象となる方

求める人材: 
【必須条件】
39歳以下の方(長期キャリア形成のため ※例外事由3号のイ)

【応募資格】

学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎ブランクOK

★人柄・意欲重視の採用です。
★特別な知識はや経験は一切不問。
★不動産業界の知識は入社後にイチからレクチャーします!


\半数以上が未経験スタート/
アパレルスタッフや事務職から転職してきた先輩も多数。これまでの経験に関わらず、誰もが活躍できる環境です。

\下記に少しでも当てはまれば、ぜひご応募ください!/
■安定収入を得られる仕事がしたい
■安定基盤のある環境で長く働きたい
■未経験から営業デビューしたい
■プライベートも仕事も充実させたい
■専門性の高い知識を身につけたい

【こんな業界・職種の方が活躍しております!】
不動産仲介・管理/不動産建築/販売スタッフ
事務/派遣/小売/金融(保険代理店など)
飲食/アパレルスタッフ/美容師/ホテルスタッフ/
携帯電話販売/自動車販売/店長/ショップマネージャー
ガソリンスタンドのアルバイトから入社して2年で社長になった者もいます

勤務地

株式会社ステージプランナー

東京都渋谷区東3-11-10恵比寿ビル

勤務地: 
本社/東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル6F
◎転勤はありません!
◎オフィス内にはリフレッシュルームがあります!

アクセス

アクセス: 
JR各線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩4分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9時30分~18時30分(実働8時間)
◎残業は月20時間以内です。
◎残業は遅くとも19:30まで。時間になり次第、オフィスを消灯しています!

給与

月給230,000円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥230,000は1か月当たりの固定残業代¥44,000(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。

【年収例】
4,200,000円 経験3年・主任職
5,700,000円 経験8年・課長職

休日休暇

休暇・休日: 
【年間休日120日!】
■完全週休2日制(シフト制)
└休日出勤となった場合は代休を取得していただきます。
■祝日
■GW
■夏季休暇(7日間/昨年実績)
■年末年始休暇(9日間/昨年実績)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇 ※取得実績あり
■育児休暇 ※取得実績あり

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回
■決算賞与年1回(業績による)
└勤続1年以上のスタッフの平均賞与は4.39ヶ月分!(昨年度実績)
■交通費(上限月10万円)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当(固定残業代の超過分を支給)
■宅建資格手当(月2万円)
■役職手当
■退職金制度
■社宅制度(2割会社負担。初期費用なしで管理物件に住めます!)
■定期健康診断(年1回)
■永年勤続表彰制度
■四半期ごと年4回の全社員食事会
■社員旅行(昨年は台湾、南紀白浜。過去にはハワイ、オーストラリアへ行ったことも!)
■社員誕生日お祝い品贈呈(ギフトブックがもらえます)
■野球観戦のシーズンシート(ブッフェの食事付き)
■スポーツクラブ法人会員(恵比寿駅前/利用料・レンタルウェア全て無料)
■オフィスカジュアル・ネイルOK
■福利厚生倶楽部法人会員
■グループ内公募制度
■研修制度有(ビジネススキル研修、新任管理職研修、eラーニング[サービスコミュニケーション、コンプライアンス研修、情報セキュリティ研修] など)
資格取得支援

❀福利厚生倶楽部とは……?❀
国内外の宿泊施設や航空券などを格安で利用可能な制度です!
また、映画館やスポーツ施設、レジャー施設などのチケットも
割安で入手可能。ぜひご利用ください!

採用予定人数

1名

その他

その他: 
【選考の流れ】
1. WEBまたはお電話でご応募
2. WEB履歴書による書類選考
3. 一次面接
4.最終面接(本社)
※現職の雇用形態(正社員、派遣社員、契約社員、短期アルバイト・パート、学生等)は問いません
採用まで約1〜2週間

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 230,000円 (月給)

平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間

企業情報
会社名
株式会社リロパートナーズ
代表者
髙井 健蔵
所在住所
1600022 東京都新宿区新宿3-1-22
代表電話番号
0332251750
事業内容
不動産
応募情報
選考プロセス

株式会社ステージプランナーの求人詳細

【未経験 / 事務】東証プライム上場『リログループ』SP3

正社員

掲載開始日:2024/05/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ce1eae5ffb4cfbf4

この求人をキープしました

閉じる