株式会社イエローハット北海道本部の求人詳細
コールセンター管理・企画業務
正社員
掲載開始日:2024/12/12応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
アピールメッセージ
【プライム市場 上場企業】
スキルよりもコミュニケーションが大切♪
チームリーダー的役割の経験がある方は、得意を活かして活躍できます!!
☆完全週休2日制
☆コールセンター経験不要
☆賞与、家族・住宅手当有
イエローハット本部直営のコールセンターです。
スタッフさんの管理と並行して、業務の運用改善や新規構築を担当します。
「いままでに無いものをつくる」ことがこの仕事の醍醐味。
実際の例だと、
・店頭販売のみだったタイヤの通販サイトをつくる→今では高い売上を上げています
・電話受付のみだった車検のオンライン受付を開始、chatBotを導入→作業の効率化、売上増
もちろん簡単なことではありませんが、取り組んでいたものが形になったとき、とても大きな達成感を感じることができます。
コールセンターでの経験は一切必要ありません!
前向きに取り組める、報告・連絡・相談をしっかりできる…そんな方と一緒に働きたいと考えています。
株式会社イエローハット北海道本部の求人詳細
コールセンター管理・企画業務
正社員
掲載開始日:2024/12/12応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
対象となる方 |
資格 |
勤務地 |
株式会社イエローハット北海道本部 北海道札幌市清田区〒004-0802北海道札幌市清田区里塚2条7丁目1-1 勤務先 |
アクセス |
最寄り駅 |
勤務時間 |
シフト制 時間 |
給与 |
月給205,800円〜350,000円 給与 入社時の想定年収 |
休日休暇 |
休日 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 諸手当 |
その他 |
期間の定め |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス | 応募後の流れ 応募確認後、7日以内に面接日調整のご連絡をいたします。電話で応募の場合は電話受付時に面接日を調整いたします。 応募方法 Webから応募、またはお電話でご連絡ください。 |
株式会社イエローハット北海道本部の求人詳細
コールセンター管理・企画業務
正社員
掲載開始日:2024/12/12応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:cdea22609cdb022d
この求人をキープしました