1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社トミーズコーポレーションの求人/転職

株式会社トミーズコーポレーションの求人詳細

一般事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/05/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社トミーズコーポレーションの求人情報
株式会社トミーズコーポレーションの求人情報
株式会社トミーズコーポレーションの求人情報
株式会社トミーズコーポレーションの求人情報
株式会社トミーズコーポレーションの求人情報
株式会社トミーズコーポレーションの求人情報

正社員雇用で安心!!/未経験歓迎/20代~40代活躍中/基本土日休み/平均残業月20時間以下/有給消化率90%以上/ワークライフバランス充実/賞与・昇給あり

アピールポイント: 
<ココが当社の魅力>
・正社員での雇用なので将来も安心
・昇給あり・賞与ありで安定収入
・ワークライフバランス良好!
有給消化率90%以上、平均残業月20時間以内
・健康経営優良法人2024認定企業!
・服装自由で上だけユニフォームあり
(夏はTシャツ、冬はパーカーもしくはトレーナー)
・髪型・髪色自由
・ネイルOK(とれて異物混入の可能性があるものはNGです。)
・通勤時は服装自由!ラクな服装でOK

株式会社トミーズコーポレーションの求人詳細

一般事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/05/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
アパレルや雑貨、タオルなどを
取り扱う物流倉庫にて、
正社員で働いてくださる
事務職員を募集しています。

未経験の方でも安心して
ご応募いただけるよう、
入社後は会社や物流業界について
丁寧に説明いたします。
配属後も、業務に慣れるまで、
段階的にしっかりとサポートいたしますので、
安心してご応募ください。

------------------------------------------------
トミーズコーポレーションの特徴
アパレルや雑貨などを中心に、
自社倉庫にて物流業務を手がける当社。
製品の入出荷や保管・加工などはもちろん、
自社でTシャツやタオルなどのプリント、
ラベル等の印刷・販売をする事業も行っております。

\事務職で転職・就職を
お考えの方はぜひご応募ください!/
------------------------------------------------
仕事内容
アパレル・雑貨等の入荷・出荷に関する
事務作業を行っていただきます!

<具体的には・・>
・入荷、出荷に関する事務作業
指示書作成(ピッキングリスト)
納品書作成
送り状 発行 (佐川、ヤマト等)
資材準備(値札、下げ札など)
出荷時の個口確認作業
・報告書、請求書などの各種書類作成 など
※ピッキングや梱包などの作業は
現場社員・パートさんが担当します。

「土日祝休みで、長く働ける職場で働きたい」
「未経験だが、事務職にチャレンジしたい」
「事務経験を活かしてスキルアップしたい」
とお考えの方からの応募が多いです。

お気軽に応募いただけるよう、書類選考はなしで、
代わりに面接前にお電話でお話する時間をとっております。
面接で聞きづらい不安なこと含めて
ぜひご相談してくださいね!
------------------------------------------------

対象となる方

求める人材: 
・学歴不問
・未経験者歓迎
・基本的なPCスキルがある方
(Excel、メールなど)
※PCスキルに不安がある方でも、
人物重視で採用します。
お気軽にご応募ください。

勤務地

株式会社トミーズコーポレーション

大阪府泉大津市虫取町2-6-13

勤務地: 
【勤務地】
下記拠点より通勤手段をもとに
配属を決定します。
1. 虫取LOGI
大阪府泉大津市虫取町2-6-13

受動喫煙防止措置の状況:敷地内禁煙

アクセス

アクセス: 
南海本線 泉大津駅から徒歩18分

車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OKで、
敷地内に無料駐車場、無料駐輪所があります。

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間・曜日: 
8:30~17:30
(12:00~13:00休憩)
実労働時間8時間
平均残業月20時間以内

給与

月給236,139円以上

給与: 
固定残業代あり:月給¥236,139以上は1か月当たりの固定残業代¥42,883(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。

月給:236,139円~
(内訳)
・基本給 193,256円~
・平均残業月20時間以内
閑散期(1月、2月、5月、6月、7月、8月、12月)の
平均残業は1日30分程度です。
繁忙期(3月、4月、9月、10月、11月)の
平均残業は1日1時間程度です。
・固定残業手当
上記の通り30時間を超えることは
ありませんが、残業時間に関わらず、
30時間分の時間外手当として
42,883円~を毎月支給しています。
・30時間を超える時間外労働分についての
割増賃金は追加で支給

休日休暇

休暇・休日: 
・週休二日制(基本土日休み)
※最終月末土曜日のみ出勤日
ほとんどの方が有給取得されます。
※その他、有給休暇(法律通り支給)
夏季休暇(5日程度)、年末年始(5日程度)
GWはカレンダー通り、特別休暇(慶弔休暇などあり)
年間休日+有給(消化率90%以上)で
年間休日120~129日程度です。
※入社年数に応じて有給付与日数が変わる為

試用期間

試用期間あり

試用期間:2か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
・契約期間:期間の定めなし
・社会保険完備
・昇給あり<年1回(6月)>
・賞与あり<年2回(8月、12月)>
・交通費支給あり(上限3万円まで)
・車・バイク通勤可
・ガソリン代距離に応じて支給
・制服貸与
冬はパーカー、トレーナー
夏はTシャツを支給しています。

採用予定人数

1名

その他

その他: 
--------------------------------------------
【会社概要】
・企業名 :株式会社トミーズコーポレーション
・設立年月:平成8年3月
・所在地 :大阪府泉大津市二田町3-2-23(本社)
・従業員数:110名
・会社URL:https://www.tmys.co.jp/
--------------------------------------------

<事業内容>
配送センター ・物流倉庫 ・物流センター代行業務
受注管理代行業務
アパレルに携わる物流加工全般
Tシャツプリント事業
撮影事業
WEB(サイト制作・広告運用)事業
IT等のネットワークを利用した
商品売買のシステム設計、開発、運用・保守
--------------------------------

【応募後のプロセス】
応募→面接1回→採用
最初の面接時に履歴書を持って来て下さい。
・職場見学歓迎
・入社日はご相談可能

<最短1分で応募完了>
『電話応募』もしくは、
サイト上から『応募』してください。
応募〜採用まで、最短5日程度でご案内しております。
--------------------------------
《電話でのお問い合わせ》
0725-23-3000(担当:佐藤)まで
「事務スタッフの求人を見た」とお問合わせください。
受付時間 9:00〜17:00
--------------------------------

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 236,139円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 169時間

企業情報
会社名
株式会社トミーズコーポレーション
代表者
富永 和樹
所在住所
595-0015 大阪府泉大津市二田町3-2-23
代表電話番号
0725233000
事業内容
物流・運行管理
応募情報
選考プロセス

株式会社トミーズコーポレーションの求人詳細

一般事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/05/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:cdab2f5adbe32690

この求人をキープしました

閉じる