とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>東京>23区>新宿区>人気エリアでのオフィススタッフ(事務)

タウンライフ株式会社 の求人詳細

掲載開始日:2025/11/13

人気エリアでのオフィススタッフ(事務)

アルバイト・パート
タウンライフ株式会社の求人・転職情報-01
タウンライフ株式会社の求人・転職情報-02
タウンライフ株式会社の求人・転職情報-03
タウンライフ株式会社の求人・転職情報-04
タウンライフ株式会社の求人・転職情報-05

マニュアル完備◎PC基本操作ができれば、未経験でも即慣れ♪

一般事務
データ/文字入力
Microsoft Word
Microsoft Excel
Microsoft PowerPoint
Excel グラフ
Google Docs
Microsoft Outlook
Excel マクロ/VBA編集
一般事務
事務
資料作成
備品/設備管理
メール対応
データ集計
タイピング
資料分類
議事録作成
図表作成
郵送物仕分け
郵送物発送
スタッフ
PC
高層ビル
PC/Web

掲載開始日:2025/11/13

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 <<< 求人のポイントをご紹介 >>> ✨平日のみ・土日祝休みで私生活充実 ✨事務未経験も安心のマニュアル完備 ✨フォーマット使用で業務を進めやすい ✨立ち仕事からの転身も歓迎◎ ✨座り仕事で体の負担なし ✨事業拡大&新規事業開始の成長企業 ✨面接確約!書類選考なし ✨無料のドリンク・お菓子・ アイスあり♪カフェスペースもあり \ オフィスワーク、はじめの一歩 / ExcelやWordなど、PC操作ができれば 事務デビューも応援♪ 週3〜5日勤務&マニュアル完備で安心◎ 新宿区のオペラシティタワー40階の 高層オフィスが勤務地となります。 \スタッフ皆さんの為に、用意しました/ 無料で飲食できるフリーコーナー♪ ┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━ ┃全 ◆- 自販機のドリンク…選び放題! ┃部 ◆- お菓子…食べ放題! ┃無 ◆- アイス…甘い物でリフレッシュ♪ ┃料 ◆- カップ麺…お腹を満たせる◎ ┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 一般事務業務をお任せします  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 新規プロジェクトの立ち上げに伴い、 一般事務スタッフを増員募集します! ✅フォーマットへのデータ入力 ✅定型文メールの送信 L決まったフォーマットに 情報を入力する作業や、 情報を保存する作業です。 定型文をベースとして、 メールを送信することも可能なので、 効率よく業務を進められます。 ✅かんたんな書類整理・準備 ✅WebサイトやSNSのチェック など ※電話対応なし 間違いを防ぐための ダブルチェック体制も整っています。 心強い環境ですので、 未経験の方も安心して取り組めますよ◎ ◆─────────────────◆ 「立ち仕事」から「座り仕事へ」 異業種からの転身も歓迎♪ ◆─────────────────◆ 慌ただしい働き方とは無縁& 体に負担のない座り仕事だから、 立ち仕事からのキャリアチェンジにも♪ 実際に元・接客業の方が、 事務スタッフとして活躍しています。 接客スキルを活かした 丁寧なコミュニケーションや気配り力は 事務業務でも大いに活かされています。 事務職へキャリアチェンジをお考えの方、 今こそ、落ち着いた空間で 長く働ける仕事を始めてみませんか?♪ ◆─────────────────◆ サポート体制万全! 事務職デビューを応援する環境 ◆─────────────────◆ OJT制度が整っており、 隣でサポートしてくれる先輩がいます。 わからないこともすぐに聞ける 空気感があるので心配いりません。 マニュアルや業務フォーマットも 整っているため、 無理なく慣れていけますよ♪ 全体でフォローし合う雰囲気が特徴で、 景色の見える開放的な空間も 仕事のモチベーションを後押し。 「まずは週3日、慣れてきたら週5日で」 など働き方のご相談にも応じます! ………………………………………………… \1日のイメージ/ (例)未経験スタートのスタッフの場合 <9:30> 出社 <9:40> 先輩と進捗を確認しながら Webサイトの巡回チェック <11:30> フォーマットへのデータ入力 <13:00> ランチ休憩♪ <14:00> 定型文を使ったメール送信 <15:00> チームミーティング <16:00> データ整理・保存、翌日準備 <17:30> 退社(今日は友だちとご飯へ) 「むずかしそう…」を「意外とできた!」 に変えられる環境です。 ◆─────────────────◆ 未経験スタートのスタッフの声 ◆─────────────────◆ 前職は立ち仕事中心のアパレル販売。 「座って働ける仕事がしたい」 と思い事務へ転身を決めました。 最初は緊張しましたが、 先輩方がすぐ教えてくれるので 不安より安心が勝ちました。 入力作業もフォーマットがあり ダブルチェック体制も整っているので 「全部自分で完璧にしなきゃ」と 気負わなくていいのも助かります。 そして驚いたのは、3日目くらいから 「あ、できるかも」と 少し余裕が出てきたことです。 周りのスタッフさんも同じように 笑顔が増えていくのをよく見ます。 社内は静かすぎず話しかけやすい雰囲気で 困った時も相談しやすいのが心強いです。 BGMがあるのも、程よく落ち着けます。 オフィスカジュアルで働けて、 派手すぎなければネイルも楽しめます◎ 景色の良い高層オフィスや、 無料のドリンクやお菓子も 毎日の楽しみです♪ さらに、正社員登用制度もあるので、 未来の選択肢があるのも安心! 実際に、未経験スタートから 正社員になった先輩もいるそうで 「まずはパートから、 自信がついたらチャレンジしたい」 という私にピッタリの環境です。 【 当社について 】 住宅・リフォーム分野に特化した ポータルサイト「townlife家づくり」 などを運営し、ユーザーと 全国のハウスメーカー・工務店を つなぐマッチングサービスを展開。 自社開発のAI導入を進めるなど、 時代に即したDX化を推進中。 7期連続の黒字経営を継続しており、 安定した経営基盤に自信があります。 現在はさらなる業績拡大を目指し、 AI時代の進化を見据えた 新たな取り組みとして、新設部門 (オープニング部署)を立ち上げ、 タウンライフ専用AIの開発を推進中! WEBメディア事業の さらなる強化にも注力しており、 今後の成長を見据えた 事務職体制の強化も進めています。

対象となる方

求めている人材 ╭━━━━━━━━━╮ 応募条件はこちら! ╰━━━━v━━━━╯ ※基本的なパソコン操作ができる方 └ PCでExcelやWordができればOK! 営業や販売の仕事をしてきて、 立ち仕事から座り仕事への転向を 考えている方も歓迎します! WordやExcelを普段から使っていた方なら すぐに慣れて活躍できる環境です。 基本的なPC操作ができればOK! 専用フォーマットや マニュアルも整っているので、 一つひとつの業務を覚えながら スムーズにステップアップできます。 ※60歳定年制企業となります / 採用担当からメッセージ✨ \ 「オフィスワークって難しそう…」 そんな不安がある方も、どうぞご安心を* 初めての方にもわかりやすく、 丁寧にお仕事をお教えします♪ 実際に、前職が 営業職・販売職だったスタッフも、 現在は週4日や週5日で安定して勤務中! ライフスタイルに合わせて、 自分らしい働き方ができます。 服装・ネイル自由もOK! あなたの「やってみたい」を 私たちはしっかり応援します◎ ╭━━━━━━━━━━━━━━━╮ こんな方にぴったりです* ╰━━━━━━━v━━━━━━━╯ ☑ オフィスワークにチャレンジしたい ☑ 自分らしくオシャレして働きたい ☑ 安定収入を得て、生活を整えたい ☑ 都心で働きたい!駅チカ希望 ☑ フリーターからステップアップしたい ☑ 人と話すのが好きな方 ☑ Wワークで収入を増やしたい ╭━━━━━━━━━━━━━━━╮ スタッフの雰囲気・職場環境 ╰━━━━━━━v━━━━━━━╯ ◇ 20代中心に活躍中♪ ◇ 優しくて話しやすい先輩ばかり ◇ 静かすぎず、賑やかすぎない ちょうどいい雰囲気の職場です* ◇ 休憩室やカフェスペースあり♪ ◇ 駅直結の高層ビルで開放感たっぷり!

勤務地

タウンライフ株式会社 160-0023東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー40階

アクセス

交通・アクセス 京王新線「初台駅」東口直結/小田急小田原線「参宮橋駅」徒歩12分/都営大江戸線「西新宿五丁目駅」徒歩14分/JR「新宿駅」徒歩15分

勤務時間

シフト制 勤務時間詳細 ┃週 ┃3 ┃日 ┃~ ┃O ┃K ┗━ ┗━ ┗━ ┗━ ┗━ ┗━ ⏰下記より好きなシフトの選択OK! ❶9:30~18:30 ┗週3日以上/実働8h ➋9:30~17:30 ┗週3日以上/実働7h ❸10:00~18:00 ┗週3日以上/実働7h ❹10:30~18:30 ┗週3日以上/実働7h ❺9:30~18:30 ┗週4日勤務/実働5h以上 ❻9:30~18:30 ┗週5日勤務/実働4h以上 *勤務日数により1日の実働時間が 異なります。 *曜日のご相談OK! *残業なし! ✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ シフトは1週間毎♪ ✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 社内ツールを使用して シフトを提出します! 「来週は友人との予定があるから少なめ」 「予定が空くから多く勤務したい!」 自分の都合に合わせて、 無理なくお仕事できます⭐ お子様の学校行事やテスト期間、 帰省などのご相談もOKです! 契約更新期間:1年間ごとに更新

給与

時給1,250円以上 給与詳細 基本給:時給 1250円 〜 *残業代1分単位で別途全額支給 *交通費実費支給 【給与例】 給与例 【週5日勤務の場合】 時給1250円×8h×月20日 =月20万円 【週4日勤務の場合】 時給1250円×8h×月16日 =月16万円 【週3日勤務の場合】 時給1250円×6h×月14日 =月10万5000円 *月4週換算の場合

休日休暇

休日休暇 土日祝休み、有給休暇、年末年始休暇あり 【シフト制】週3日~選べるシフト

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 \\ 服装・ネイル自由♪ // ****************** ☆社会保険完備(法令通り) ┗加入者の方は、保養所の利用や ジム・チケットの割引などの活用も◎ ☆交通費実費支給 ☆残業代1分単位で支給 ☆オフィスカジュアルであれば服装自由 ☆ネイルOK! ☆社食フロアあり(1食500円~) ┗冷蔵庫や電子レンジも完備 ☆フリードリンク・フリースナック、 カップ麺・お酒・アイスあり(無料) ☆置きナプ・生理休暇あり ☆健康診断(規定有) ☆正社員登用制度あり ☆有給休暇 ☆お友達紹介キャンペーン制度あり ☆60歳定年制

職場環境・雰囲気

職場環境 喫煙所:喫煙所あり(屋外) 弊社は健康促進のため、休憩時間を除き就業時間中は禁煙となります。 喫煙される方は、休憩時間または就業時間外にお願いいたします。

採用予定人数

5名

企業情報

会社名

タウンライフ株式会社

代表者

笹沢竜市

所在住所

東京都新宿区西新宿3丁目20番2号東京オペラシティタワー40階

代表電話番号

07032208975

事業内容

広告・宣伝

ホームページ

https://townlife.co.jp/

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 選考について【面接確約】 書類選考なし! (※シフト条件・求める人物像など応募要件に合致していれば)【面接確約】となります。 人柄重視で選考します。 【選考プロセス】 WEB応募 ※メールアドレスは、Indeedアドレス以外の、メールアドレスをご記入ください。 ▼ 本社にて【職場見学つき】スピード面接 (1回のみ) ※面接時も服装はオフィスカジュアルでOKです。 ※面接当日、写真付き履歴書など応募書類をご持参ください。(または、応募書類データ送信方法でもOKです) ※面接交通費用QUOカード支給。 ▼ 内定 ◆面接日、入社日はご相談に応じます。 ◆応募につきましては秘密厳守致します ◎週3日~無理なくプライベートと両立して、たっぷりしっかり稼ぎたい方必見。 問い合わせ先 【面接地・登録地】 タウンライフ株式会社 所在地:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー40F 担当者:採用担当 電話番号:070-3220-8975 【交通アクセス】京王新線「初台駅」直結(雨にもぬれず通勤楽々)

原稿ID : cd93da1347a442e7