募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐️来社不要のラクラク応募⭐️ ______________ ✅️即日面接OK★ ✅️応募完了まで1分! ✅️電話応募歓迎◎ ✅️まずは登録だけでもOK★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐️ 『ココ』がポイント ⭐️ ______________
✅️通勤便利な天王寺エリア♪ ✅️先輩からの丁寧な指導あり ✅️残業はなく、時間になればお仕事終了♪
。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐️ 仕事内容 ⭐️ __________
\エルダー応援☆繁忙期に向けての増員募集!/
無料Wi-Fiの回線説明に関する架電業務のお仕事です 事前にアポが取れた方に向けての連絡なので通電率も◎
≪お仕事内容≫ ◆架電業務 ・管理マンションの入居者に向けて無料Wi-Fiの詳細説明、工事日程の調整 他、付帯する携帯電話や有料放送などのコンテンツ案内
※1件あたり1時間~1時間半程度の通話(契約に至った場合) ※事前アポ取り済みの架電リストあり ※基本的にクレームは発生しません ※ノルマもありません☆彡
◆履歴のデータ入力 -
まずは座学研修から約1か月間は先輩がついて、丁寧に研修していただけます◎ トークスクリプト完備&それにしたがって対応するだけでOK◎
20代~40代まで幅広い年代の方が活躍中☆ノルマはありません☆ 受電対応は一切ありません◎決まった業務をこなすのみなので、慣れていただきやすいんです☆
。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐️ 就業先について ⭐️ ____________
食品系メーカーのコールセンターです 服 装:オフィスカジュアル(ヘアカラー&ネイルOK◎) 環 境:オフィス内禁煙環境
。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:
【当社(大阪人材センター)について】 「適材適所」をコンセプトに関西2府4県(メインは大阪・京都・奈良・兵庫)で 人材派遣会社、人材紹介を展開している会社です。
オフィスワーク業界に強みを持ち、短期や正社員登用前提とした、主婦さんもうれしい土日祝休みのパート、扶養枠内など扱う案件も様々。 事務デビュー、派遣デビューの方もご希望に沿えるようベテランスタッフが丁寧にサポートさせていただきますので、安心してお気軽にご相談下さいませ。
\コチラのお仕事の他にもご紹介可能!/ \オフィスワーク系のお仕事情報満載!/
◆大阪人材センター ホームページ◆
https://www.o-jinzai.co.jp/
。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:
|
対象となる方 |
応募資格 ◆PC入力がある程度可能な方 ※電話対応をしながら入力作業を行います
|
勤務地 |
株式会社大阪人材センター
大阪府大阪市天王寺区大阪府大阪市天王寺区
勤務地 株式会社大阪人材センター
|
アクセス |
交通アクセス 最寄駅:天王寺駅
◆JR/メトロ 天王寺駅から8分程度 ◆JR 寺田町駅から徒歩9分
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間 固定時間制
10:00~19:00
(実働8時間、休憩60分) ◆残業:基本なし ◆週休2日制(平日休み)
|
給与 |
時給1,500円〜1,530円
給与 時給1,500円〜1,530円
【月収例】 ◆24万円~24万4,800円程度 (月20日勤務の場合) ◆交通費一部支給
|
休日休暇 |
休日休暇 ◆完全週休二日シフト制、祝日、夏季休暇、年末年始
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇 ◆長期〜 *即日開始OK!内定後の期間が必要な方もご相談OKです☆
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 敷地内全て禁煙
|
その他 |
キャッチコピー <天王寺駅>クレーム&残業なし!10時開始♪トークスクリプト完全完備♪ノルマ無◎
雇用形態 派遣社員
掲載企業名 株式会社大阪人材センター
応募受付先電話番号 06-6575-7720
採用担当より \こんな方にオススメ/ ルーティンワークをコツコツすることが好きな方 電話対応ナシで入力出来ればOKな仕事を求めている方 メール対応・電話対応の経験がある方 タイピング・データ/文字入力に興味のある方 コールセンター・テレフォンアポインター・カスタマーセンターカスタマーサポートでの勤務経験がある方 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務・営業アシスタントの経験を活かしたい方 短期や期間限定で働きたい方 主婦・主夫さん・ママさん・パパさんが働いている職場をお探しの方 平日のみ勤務のお仕事を探されている方 扶養内勤務のお仕事を探されている方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方
採用担当者名 採用担当
企業情報(備考) 企業名:株式会社大阪人材センター
事業内容:労働者派遣事業 人材紹介事業 アウトソーシング事業 経営コンサルタント事業 人材教育並びに研修事業 労働者派遣事業派27-301954 有料職業紹介事業27-ユ-301651
|