募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: ★採用支援ベンチャー企業でのコンサルティング営業★ 私たちジーエスコンサルティングは「全ての経験をお客様のために」をモットーに、採用支援ツール「中小企業求人部.」、Indeedを中心とした求人広告、動画制作、MEO対策など採用支援サービスを提供している会社です。
立ち上げから6年目を迎え、グループ会社が集まり活気溢れるオフィスは東山公園駅から徒歩2分で通勤便利♪ 7月には、丸の内駅スグの新築オフィスビルに移転予定です!
圧倒的な顧客満足度により急成長を続け、先期はindeedゴールドパートナーにも認定。 私たちの挑戦はまだまだこれからです!!
【仕事内容】 採用支援の営業として、お客様の課題・要望に合わせたご提案をお願いします
■具体的には ・販路拡大(顧客紹介・パートナー開拓・テレマーケティングなど) ・新規商談 ・既存顧客のフォロー など。
ご入社頂いたら、ご経験に合わせて初期研修を実施します。 自信をもってご提案できるよう、未経験の方はまずはindeedを中心とした採用支援サービス・広告運用の基本をイチからレクチャー。 最初は先輩営業に同行しながらノウハウをお伝えしひとり立ちまでしっかりサポートします!
【GSの営業の特徴】 GSはこれまで、ほとんどお客様やパートナー様からのご紹介のみで成長してきました。 顧客満足度の高さが私たちの自慢。 何よりも、自信をもって営業できるのが、一番の魅力です。
また、受注後の事務対応や顧客対応はアシスタントやCSがしっかり担当するので「雑務に追われずとにかく営業に集中したい!」という方にもピッタリです!
今回は、業務拡大に伴い新しい仲間を大募集! 私たちと共に、お客様の採用成功、そして事業の成長をサポートしてください。
【お仕事環境】 システム化の積極推進やRPAの導入、デュアルモニターを全員分用意、など生産性高く仕事ができる環境もバッチリ◎
GS独自のゲームインセンティブ制度では、受注やアップセルなどの達成インセンティブの他、勉強会での成果や社会貢献などにもインセンティブを支給!
個人別採算や各種ランキングなどの見える化にも積極的に取り組み、年齢・社歴関係なく、成果はしっかりポジション・報酬に反映します。
新しいことへの挑戦や変化が好きな方、どんどん自分をアップデートして成長し続けていきたい方にはピッタリの環境です◎
「7人の社長を創る」が社長河野のビジョンの一つ。 この1年でも新たに3社を設立し、今年も社内からグループ会社社長が誕生予定。 いつか経営者になりたい!経営に近いポジションで仕事がしたい!という方、大歓迎です。
一度話を聞いてみたい、もOK! ご興味をお持ち頂きましたら、お気軽にご連絡ください。
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対象となる方 |
求める人材: ■必須条件 ・4年制大学卒業 ・基本的なPC操作ができる方 ・法人営業経験のある方 ※自分の得意なことを活かして活躍できます。 ※第二新卒者など社会人経験が浅くても大丈夫!
■優遇条件 ・求人広告営業、媒体社でのご経験のある方 ・求人広告運用、リスティング広告運用のご経験のある方 ・営業マネージャー経験のある方 ・中級程度のPCスキルをお持ちの方(タッチタイピング可能・各種ショートカットキーの活用・エクセル関数を活用した帳票作成ができる)
【こんな経験が活かせます】 ・営業アシスタント経験 ・HRTech業界での就業経験 ・カスタマーサポート、顧客折衝経験 ・求人広告などのライティング、制作経験
【こんな方を求めています】 ・成長意欲の高い方 ・変化に柔軟に対応できる方 ・自発的に物事を考え、計画的に行動できる方
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勤務地 |
株式会社ジーエスコンサルティング
愛知県名古屋市千種区東山通5丁目20-1サン東山公園ウエストビル2階
勤務地: 【2025年7月移転予定】 ■新オフィス住所 愛知県名古屋市中区丸の内1丁目16-15 ・丸の内駅 徒歩2分 ・伏見駅、国際センター駅 徒歩7分
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アクセス |
アクセス: 名古屋市営地下鉄「東山公園」駅徒歩2分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: 勤務時間:9:00〜18:00(休憩60分) 実働時間:1日あたり8時間00分 平均勤務日数:1ヶ月あたり22日(土日祝休) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間
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給与 |
月給305,000円〜425,000円
給与: 固定残業代あり:月給 ¥305,000 〜 ¥425,000は1か月当たりの固定残業代¥75,000〜¥105,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。
※固定残業時間は、30時間を選択することも可能です ※経験者は別途待遇応相談です(スタート年収1,000万での入社事例あり)
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休日休暇 |
休暇・休日: 完全週休2日制(土日)
・祝日 ・G.W. ・夏季休暇 ・年末年始 ・有給休暇
◎年間休日120日以上 ◎有給休暇は時間単位で取得可能
【長期休暇】 有給休暇を組み合わせて最大9~10連休が春夏冬にとれるように年間カレンダーを組んでおります。 仕事もプライベートも楽しい計画を設計して一年を充実できるように取り組んでいます。
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試用期間 |
試用期間あり
試用期間:6か月 試用期間中の労働条件:同条件
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: ・昇給あり ・賞与年2回(6月・12月) ※入社2年目から評価・業績により支給 ・企業型確定拠出年金制度 ・交通費支給 ・住居手当あり(会社規定による) ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・健康診断(年1回) ・研修制度あり(会社規定による) ・資格取得支援あり(会社規定による) ・産休育休制度 ・携帯/パソコン 貸与 ・分煙あり(外)
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採用予定人数 |
3名
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その他 |
その他: 応募方法 応募フォーム又はお電話(052-753-3188)にてご連絡ください。
応募後の流れ ①書類選考 ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
②適性検査 履歴書送付いただいた後、WEB上で適性検査を受けていただきます。
③面接(2回を予定) 1回目:役員面接(スキルチェックテスト同時実施) 2回目:社長面接
④採用・内定 ※採用決定まで、スピーディに対応いたします
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 305,000円 - 425,000円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間
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