アップセルテクノロジィーズ株式会社 東京の求人詳細

オンライン予約サイトの国内航空券手配・発券業務

正社員

掲載開始日:2024/02/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

アップセルテクノロジィーズ株式会社 東京の求人情報
アップセルテクノロジィーズ株式会社 東京の求人情報
アップセルテクノロジィーズ株式会社 東京の求人情報
アップセルテクノロジィーズ株式会社 東京の求人情報
アップセルテクノロジィーズ株式会社 東京の求人情報
アップセルテクノロジィーズ株式会社 東京の求人情報

キャリアアップも目指せる✨
女性活躍中⭐未経験も大歓迎

  • チャット対応スタッフ
  • インバウンドコールスタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • オペレーター経験
  • リーダー
  • 個人旅行
  • 国内個人旅行
  • 国内団体旅行
  • 既存顧客
  • 社員旅行
  • 電話応対

▼もっと見る

▲閉じる

アップセルテクノロジィーズ株式会社 東京の求人詳細

オンライン予約サイトの国内航空券手配・発券業務

正社員

掲載開始日:2024/02/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<求人のポイント>
✅月給25万円~40万円
✅国内航空券の手配・発券業務
✅週休2日のシフト制
✅通勤手当、家族手当など
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<勤務地>
東京都豊島区西池袋5-26-19
陸王西池袋ビル5階

<アクセス>
要町駅より徒歩1分
池袋駅より徒歩約10分
⭐駅チカで通勤ラクラク!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

国内航空券の予約手配と発券業務
およびマネジメント業務です。

(。・ω・)σ…【具体的には】
大手旅行代理店のオンライン予約サイト
から国内航空券のお申込みを受けて、
専用端末と航空会社システムを使い、
国内航空券の手配、発券を行います。
その結果をお客様にメールで
ご連絡いたします。

また、メンバーの業務状況を
マネジメントしていただきます✨

================

旅行需要の回復に伴い業務を拡大
している国内航空券の旅行オペレーション
採用となります。

与えられた業務だけなく、
関連メンバーとの連携や運用改善など、
コアとなり動ける社員を求めております。

================

\やりがい⭐/

自己学習ではハードルが高い旅行に
関する実務経験が身につきます。

入社後は、経験スキルを活かした
ポジションでご活躍いただきたく
思っており、成果やスキルに従って、
将来的には、各業務チームのマネジメント
も担っていただきます。

その為、年収やキャリアアップ、
やりがいも期待できます✨

対象となる方

求めている人材
【必須(MUST)】
✅旅行会社での実務経験者
✅基本的なパソコンスキル(Word / Excel)
 業務として操作経験がある方

【歓迎(WANT)】
✅旅行会社でリーダー職経験のある方
✅旅行会社でユーザー応対経験のある方
✅航空券ホールセール経験のある方
✅総合旅行業務取扱管理者資格保持者(尚良し)

【求める人物像】
✅課題を見つけ自ら改善に向かって動ける方
✅仲間の協力をえながら相互扶助精神のある方
✅明るくユーモアな対応ができる方
✅お客様の期待に応える気持ちのある方
✅様々な業務へのチャレンジ意欲をお持ちの方

※当社定年:満65歳とし、定年年齢に
達した日の属する月の末日をもって
退職とする。

勤務地

アップセルテクノロジィーズ株式会社 東京

東京都豊島区西池袋陸王西池袋ビル5階

アクセス

交通・アクセス
要町駅より徒歩1分/池袋駅より徒歩10分【交通費規定支給】

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり160時間

9:00~18:00

所定労働時間:8時間
休憩60分

給与

月給250,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 20万700円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり4万9300円 〜 4万9300円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間 〜 30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

月給25万円~40万円

固定残業代4万9300円~を含む
※月給25万円の場合
※固定残業代の相当時間30時間/月
※超過分別途支給

経験・スキル考慮の上、
当社規定により決定。
年俸制の為賞与なし。

給与例
入社時の想定年収
年収300万円~480万円
(月給25万円~40万円)

休日休暇

休日休暇
シフト 週休2日制
年間休日117日

■年次有給休暇
(入社6か月後に10日間付与)
■GW休暇 ・夏季休日
■年末年始休日
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休業(取得実績あり)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■昇給・昇格あり
 (昇給年1回、業績による)
■社会保険完備
■交通費規定実費支給(20,000円/月まで)
■残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)
■試用期間あり(3ヶ月、同条件)
■家族手当

職場環境・雰囲気

職場環境
20代・30代・40代のスタッフ活躍中✨

女性管理職(部長クラス)の登用実績や
産休・育休の取得実績があり、
女性も働きやすい環境が整っています。

旅行に関する業務になるので、
英語が話せる方もご活躍いただけます!

あなたの経験が必ず活かせます⭐

企業情報
会社名
アップセルテクノロジィーズ株式会社
代表者
高橋 良太
所在住所
東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル6階
代表電話番号
0359860777
事業内容
広告・宣伝
ホームページ
https://upselltech-group.co.jp
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
<応募後の流れ>
応募

採用担当からメールにてご連絡します

ご連絡の際に面接の日時を調整します。
不安に感じていることは些細なことでも
結構ですので、
お気軽にご相談ください。

応募完了後のお問い合わせも
大歓迎です!

アップセルテクノロジィーズ株式会社 東京の求人詳細

オンライン予約サイトの国内航空券手配・発券業務

正社員

掲載開始日:2024/02/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:cc48e338b321a9e0

この求人をキープしました

閉じる