1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 営業の求人/転職
  3. 営業アシスタントの求人/転職
  4. 株式会社交換できるくんの求人/転職

株式会社交換できるくんの求人詳細 NEW

法人営業

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

業界未経験可✅上場企業✅車通勤OK✅年間休日120日以上✅土日祝休み✅残業20時間以内

アピールポイント: 
未経験から始められるお仕事!
アナタの新しいチャレンジを応援します。

★特別な経験や技術は必要なし!⭕️
★未経験からスタートしたスタッフが多数活躍中!
★まずは先輩がイチからサポートします

株式会社交換できるくんの求人詳細 NEW

法人営業

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
不動産管理会社、ハウスメーカー、マンションディベロッパーを対象に、トイレ、ガスコンロ、食洗器などの住宅設備機器の交換に関わるサービスを企画し、提案する営業です。
具体的には、グループ会社である株式会社交換できるくんで培ったデジタル資産を活用したBtoC向け住宅設備交換サービス(オンライン見積りからスケジュール管理、施工までの仕組み)を
BtoB顧客企業(管理会社など)へ提案資料の作成から契約締結、取引実務までを担当いただきます。
業界、業種、お客様の事業戦略に合わせ提案内容をカスタマイズすることも多く、大人数で成績を競う営業と違い、ヒアリングから社内調整など含め対人調整から企画立案、提案まで幅広いスキルが身につく職種となります。
※カタログを持ち歩く住宅設備機器の販売活動ではなく、企業間の取引を受注・獲得する提案型の営業です。

対象となる方

求める人材: 
✅️未経験スタートの方、多数在籍
✅️20代・30代・40代が活躍中

□資格・スキルは入社後でOK!
□同業(法人営業)からの転職OK!

◎未経験・ブランクの方
◎第二新卒・既卒の方
◎元フリーターの方
◎ハローワークで求職中の方もぜひ

\この経験活かせます!!/
▷営業やサービス業等の接客経験
▷人事や総務事務などの経験
▷Web・SNSマーケティングや広告運用等の経験
▷SEやITエンジニア など

勤務地

株式会社交換できるくん

東京都渋谷区東

勤務地: 
〒 150-0011
渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル7F
最寄り駅
JR:渋谷駅新南口から徒歩6分
JR:渋谷駅東口から徒歩9分
勤務地詳細
■渋谷駅から徒歩
JR渋谷駅 新南口から徒歩6分、東口から徒歩9分
(明治通りを恵比寿方面に直進。並木橋交差点を超え、スーパーマーケット「ライフ」の隣)

■渋谷駅からバス
都営バス「田町駅前行(田87)」 渋谷車庫前下車 徒歩1分

※申し訳ございませんが、駐車場のご用意はございません。

アクセス

アクセス: 
【受動喫煙対策】
喫煙スペースあり
屋内喫煙可能場所あり

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
09:00~18:00
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間40時間
■所定労働時間
08時間00分 休憩60分
■フレックスタイム制

給与

年俸4,500,000円〜6,000,000円

給与: 
【想定年収】
450 〜 600万円

休日休暇

休暇・休日: 
■有給休暇
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
■その他
基本的には土日祝休みです。
ただし、イベントなどに参加する場合は土日出勤する場合もございます。
【勤務体系について】
1ヶ月単位のシフト制となります。希望により土日も取得可能です!
【休暇制度】
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇・育児休暇(育児休暇取得率100%・復職率100%)
■介護休暇

【年間休日】
120日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
■月給
月給 280,000円~
月給¥280,000~/月
■賞与実績:年2回
■昇給 年1回(4月)
■想定年収
450万円~600万円
<想定年収について>
想定残業20時間分(みなし残業はございません)の残業代を含めて記載をしております。
※残業時間は10~30Hです。
給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。

【社会保険】
健康保険:有、厚生年金:有、雇用保険:有、労災保険:有
【通勤手当】
会社規定に基づき支給
月3万円まで
【その他制度/福利厚生】
■私服勤務OK
■電子レンジ
■冷蔵庫
■自販機
■オフィスグリコ
■OFFICE DE YASAI(新鮮なサラダやフルーツが特別価格で購入できるサービス)

採用予定人数

2名

その他

その他: 
有料職業紹介事業者名:株式会社 ラヴィア
有料職業紹介許可番号:13-ユ-315315

本求人は株式会社 ラヴィアにて採用支援をしている求人です。
本求人への応募によって、個人情報の取り扱い指針に同意した上で、株式会社 ラヴィアに個人情報を提供するものとみなされます。

・本システムを通して、履歴書・職務経歴書を添付のうえ、ご推薦をお願いします。
・書類受領後5営業日以内に、合否の連絡をさせていただきます。
・一次面接はWEB(ZOOM)形式によるオンライン面接です(所要時間:最大60分)
・対面面接は、1~2回東京本社もしく大阪梅田支店にて行います。(原則1回)
・過去の経歴を中心としたオーソドックスな質問に加えて、当社のカルチャーとマッチするか相性面も非常に重視しております。

CP1

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 4,500,000円 - 6,000,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
株式会社ラヴィア
代表者
杉本 奈津子
所在住所
1600022 東京都 新宿区新宿1丁目36番7号
代表電話番号
0368216980
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社交換できるくんの求人詳細 NEW

法人営業

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:cbf864284a5cd065

この求人をキープしました

閉じる