募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 具体的には 営業部門のサポート役として、データ入力や在庫管理、発注業務などをお任せします。 「正確さ・スピード・気配り」が活かせるお仕事です! *Excelを使用した売上・在庫データの集計(VLOOKUPやピボット使用) *専用システムへの受発注入力 *在庫データの更新・管理 *見積書・納品書などの帳票作成 *会議の議事録作成 *電話・来客対応(社内外) +αのスキルも歓迎! → VBA(マクロ)での業務効率化ができる方は、スキルを大いに活かせます |
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対象となる方 | 資格 【このお仕事に向いている方・歓迎する人物像】 営業事務・一般事務のご経験をお持ちの方(業界不問) └ 過去に受発注管理やデータ入力、営業サポート業務などをされていた方は即戦力として歓迎! Excelの実務経験がある方 └ 特にVLOOKUP関数・ピボットテーブルなどを使った集計業務の経験がある方歓迎 └ VBA(マクロ)を使った業務改善・自動化経験がある方は優遇します 丁寧で正確な仕事を心がけられる方 └ 数字やデータを扱う業務が多いため、ミスなくコツコツ進められる方に向いています 人と関わることが苦にならない方 └ 電話対応・来客対応、社内での連携など、コミュニケーションも発生します ライフワークバランスを重視して働きたい方 └ 土日祝休み・残業少なめ・時短勤務相談可の職場環境で、家庭や趣味との両立が可能です |
勤務地 | 株式会社Harvest Biz Career 〒135-0093東京都大田区 勤務地備考 東京都大田区 |
アクセス | アクセス 東急目黒線「洗足駅」徒歩3分 ※派遣求人のため地図情報は市役所などの位置になっております。ご了承ください。 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 8:50~17:50(所定労働時間7.83時間 休憩70分) |
給与 | 時給2,200円~2,750円 給与 時給 2200円~2750円 交通費:交通費支給 1日支給上限:1000円 月額支給上限:20000円 【給与例】 給与例 【 月収例 】 時給2200円×7.83h×21日 =月収36万1746円以上可 |
休日休暇 | 休日 完全週休2日制 ■祝日 ■GW ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇(規定日数勤務の方) ◇年間休日120日以上 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金・労災保険) ・休日出勤・残業代は法定通り支給 ・交通費規定内支給 ・髪型自由 ・休憩スペース |
その他 | その他 友達と応募OK 【ブランド名】 株式会社Harvest Biz Career 【事業内容】 人材派遣・人材紹介 |