募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 【主な業務内容】 ■営業資料・広告レポートの作成補助 ■顧客対応(メール・チャットなど)と社内連携 ■広告配信データの整理と報告資料の作成 ■会議準備・議事録作成 ■各種アカウントやツールの設定補助 ※業務内容の変更範囲:なし |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: 【必須スキル】 ※以下のすべてを満たす方 ・社会人経験が1年以上ある方 ・データ作成や資料作成のご経験 ・新しい分野でも自ら進んで取り組める方 ・主体的に周りとコミュニケーションを取れる方 ※業界・職種未経験可 |
勤務地 | リバティーンズ株式会社 東京都港区浜松町1-2-14ユーデン浜松町ビル4F 勤務地: 勤務地【東京本社:住所】 東京都港区浜松町1丁目2-14 ユーデン浜松町ビル4F |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 勤務時間09:00~18:00 ■実働8時間 ※勤務地の変更範囲:なし |
給与 | 年俸3,200,000円~4,000,000円 給与: 想定年収320万円~400万円インセンティブあり ※給与は経験スキルにより上下いたします。 |
休日休暇 | 休暇・休日: 休日土日休み年間休日125日休暇制度有給休暇、産休・育休その他の休日休暇 ■完全週休二日制(土曜・日曜) ※出産・育児支援制度(全従業員利用可) |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:6か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 福利厚生・諸手当社会保険完備、交通費支給、資格取得制度、退職金制度、健康診断その他の福利厚生・諸手当 ■広告運用手当(7,500円/1・5・12月は15,000円) ■インセンティブ制度 ■交通費一部支給(上限20,000円) ■慶弔見舞金制度 ■研修あり(1か月間) ■資格取得支援制度 ■書籍購入制度 ■セミナー参加費補助制 ■社内表彰制度 ■社員旅行 ■リモート勤務可(月5回) ■PC貸与 ■ベビーシッター制度 ■副業(社内規定あり) ■社内イベント |
採用予定人数 | 5名 |
その他 | その他: 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 3,200,000円 - 4,000,000円 年俸 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 |
