1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークスの求人/転職

株式会社マイナビワークスの求人詳細

ケーエスビー株式会社での貿易事務・国際事務/298682C2a

派遣社員

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

【正社員前提】ドイツの大手メーカーの日本法人で事務サポ

  • 貿易事務/国際事務/英文事務
  • 貿易
  • 通関士

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社マイナビワークスの求人詳細

ケーエスビー株式会社での貿易事務・国際事務/298682C2a

派遣社員

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
世界でもトップクラスのシェアを誇る、ドイツの大手メーカーの日本法人で貿易事務☆
【具体的には・・】
■受電対応
■見積作成(フランス工場とやりとり)
■発注/納期管理/配送手配
■書類作成
■フォワーダー手配
■Visitor/出張者のホテル等手配
■オフィス環境維持(お花の水やり・備品発注等)

対象となる方

資格
■英文メールのやりとりに苦手意識のない方
■営業事務経験3年以上必須
■貿易事務経験

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都港区

勤務地備考
東京都港区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~18:00(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
派遣期間中は9時半~18時の固定勤務、正社員登用後はフルレックス制となります(コアタイムなし、1日7.5時間勤務)。ほとんどの方は9~10時の間で出勤、18時半頃には退社しています。

給与

時給1,700円〜1,800円

給与
時給 1700円~1800円
直接雇用後は、年収331~351万円です。
【賞与】
年1回※前年実績1ヶ月
【月収例】
月収25~27万円です。
【月収詳細】
基本給255000円~、超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣期間中、正社員登用後共に月上限3万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社マイナビワークスの求人詳細

ケーエスビー株式会社での貿易事務・国際事務/298682C2a

派遣社員

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:caed24b7b4c0ca44

この求人をキープしました

閉じる