1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 東横INN徳山駅北口の求人/転職

東横INN徳山駅北口の求人詳細

受付スタッフ

正社員

掲載開始日:2023/07/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

東横INN徳山駅北口の求人情報
東横INN徳山駅北口の求人情報
東横INN徳山駅北口の求人情報
東横INN徳山駅北口の求人情報
東横INN徳山駅北口の求人情報
東横INN徳山駅北口の求人情報
東横INN徳山駅北口の求人情報
東横INN徳山駅北口の求人情報
東横INN徳山駅北口の求人情報
東横INN徳山駅北口の求人情報

【2023年OPENのきれいなホテル】20~30代活躍中!東横インの働き方は1回出勤→3日休みで年間休日169日!接客業が初めてでも充実研修で安心なホテルフロント!常時2名以上の体制。

アピールポイント: 
*オープンスタッフ大募集*
2023年7月にオープンしたばかり!
駅チカで通勤便利!

笑顔で働いて欲しいから、お休みもたっぷり!
スタッフが心に余裕を持って
働いてもらえるよう、「1日働いたら3日休み」。
出勤は、月平均7~8日。
連勤もありません。
シフトは2週間前までに決まるので、
プライベートの予定も立てやすく
休日の楽しみ方は、あなた次第です!

チャレンジ力もUP!
接客を通して気配り、心配りなど
「おもてなし力」も身に付き、
外国人のお客様とのちょっとした会話で
英語スキルも磨けます!

もちろん、頑張りに応じた手当もいろいろとご用意!
資格取得支援で習得した資格には手当がつきます!
頑張りや成長はしっかり評価するのが東横イン。
だからこそ、働くスタッフも
意欲的に色んなことに
チャレンジできる環境が整っています!

ぜひ、東横インであなたの活躍できる
フィールドを広げてみませんか?

東横INN徳山駅北口の求人詳細

受付スタッフ

正社員

掲載開始日:2023/07/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
✨ライフスタイルが変わっても働き続けられる!
キャリアアップも目指せる✨
国内最大級のホテルチェーン東横インの
ホテルでのお客様対応をお願い致します。
*チェックイン業務
*チェックアウト業務
*簡単なPCでの入力作業
*各お部屋のチェック、備品発注
*予約の受付や変更の電話対応 など

「東横INN」ホテルフロントスタッフの
醍醐味はお客様との出会い。
「また会ったね!」と
声をかけていただいたり、
「これ、良かったらどうぞ」と
旅先でのお土産をいただいたり…。
そんな温かい触れ合いも
楽しみの一つです。

未経験の方も全力でサポート!
フロント業務で活きるのは、
「お客様に喜んでもらいたい」
という純粋な気持ち。
だから、ホテルの経験、
接客経験がない方でも大丈夫です。
東横インのスタッフの
9割以上は未経験スタート。
研修もしっかりありますし、
先輩が丁寧にサポートしますので
ご安心くださいね。

【1日の流れ】
10:30~出勤・制服に着替える
個人ロッカーあり

11:00~朝礼・引継ぎ・予約数の確認など
身だしなみのチェックや、客室確認など
お客様を迎える準備をします。

15:00~チェックイン対応・フロント対応
常時2名で対応するので安心。
英語が苦手な方も翻訳機で対応できます。

24:00~事務処理・仮眠
深夜帯の業務は領収書の発行や清掃指示書の作成など
事務的な作業が中心になります。
お客様対応が少ないこの時間帯に
休憩室で2時間ほど仮眠をとります。
仮眠とは別に2時間15分の休憩があります。

8:30~チェックアウト対応・引継ぎ
カードキーの受け取り、領収書のお渡しなど。
「ご利用ありがとうございました。
気を付けていってらっしゃいませ」
と笑顔でご挨拶。

11:30~退勤
退勤直後から休み。有給を1日使えば1週間休みも可能です。

対象となる方

求める人材: 
明るく丁寧な応対ができる方
・経験不問
・業界未経験の方歓迎
・職種未経験の方歓迎
・第二新卒歓迎
・20~40代の女性活躍中

<こんな方にピッタリ>
・人と話すことが好き
・人が笑顔になる瞬間が好き
・仕事のやりがいも大事だけど
プライベートの時間も大事
・新しい仕事に挑戦したい
・チームワークを大切にしたい
・好きな街や好きな地元で長く働きた

勤務地

東横INN徳山駅北口

山口県周南市御幸通

勤務地: 
山口県周南市御幸通2-22

アクセス

アクセス: 
山陽新幹線・JR山陽本線徳山駅みゆき口から徒歩2分

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間・曜日: 
変形労働時間制
週実働平均40時間

シフト例
10:30~翌11:30(休憩4時間15分・仮眠含む)
・1ヶ月に出勤7~8回

給与

月給210,000円以上

給与: 
・残業代別途支給

休日休暇

休暇・休日: 
シフト制
月14日以上+明け休み7日以上
・休日+明け休みで
「年間休日約169日以上」

*2ヶ月前に仮シフトを提出!

・有給休暇あり
入社半年後10日~付与

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
・昇給1回
・賞与年2回(業績による)
・社会保険完備
・交通費規定支給(月5万円まで)
・制服貸与
・朝食サービス
・再雇用制度
・企業年金制度
・慶弔見舞金制度
・健康診断・成人病検診
・契約施設(リゾートクラブ)利用可

・社員宿泊割引制度
└全国の東横イン宿泊本人30%、家族知人20%OFF
・チャレンジ制度
└支配人や本社部門へのキャリアアップも目指せます
・福利厚生制度
└「ベネフィット・ステーション」を利用可能
---------------
ベネフィット・ステーションとは...?
---------------
従業員とそのご家族が
より充実した生活を送ることができるよう、
東横インが導入している会員制の
総合型福利厚生サービスです。
宿泊施設・美容・映画・グルメ・スポーツジム・
レジャー施設・ライフサポートなど
約140万件以上の幅広いサービスを
会員価格でお得に利用できます!
ご本人だけでなく、
ご家族もお好きなだけ利用可能です

<手当・インセンティブも充実>
・稼働率に応じたインセンティブ(1~2万円/月)
・会員獲得奨励金(1件単位)
・売上達成奨励金
・深夜手当
・資格手当1500~3000円
└入社後取得した資格に応じて、毎月支給!
・TOEIC540点以上:3000円
・英検2級:3000円
・簿記2級:3000円
・パソコン検定3級:2000円
・秘書検定2級:1500円
・MOS Word/Excel上級:2000円

採用予定人数

2名

その他

その他: 
*応募について
最後までお読みいただきありがとうございます。
まずはお気軽にご応募ください。
お電話でのご応募も大歓迎です。

採用者が決まり次第、
募集を終了させていただく場合がございますので
お早めのご応募をお願いいたします。

採用の流れ
面接を予定しております。
日程は追ってご連絡いたしますので、
しばらくお待ちください。
お電話をかけさせていただく場合があります。
その際は
0834-27-1045からご連絡差し上げます。
面接にて必要なものをお伝えさせていただくので、
1・2分程度お時間をいただきます。

在職中の方は入社日など相談に応じます。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 210,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
 株式会社東横イン (東横INN徳山駅北口)
代表者
黒田 麻衣子
所在住所
1440054 東京都大田区新蒲田1−7−4
代表電話番号
0834271045
事業内容
ホテル・旅館
応募情報
選考プロセス

東横INN徳山駅北口の求人詳細

受付スタッフ

正社員

掲載開始日:2023/07/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ca80af7bfb890c68

この求人をキープしました

閉じる